jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3214
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 09:07:02

捨てたゴミに執着してもしょうがないですよ。

新しい新品?でも新古品でも探しに行きましょう!!。
結構良いのが道に落ちてますよww  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/26 17:59:35

そんな男でも幸せになれますよ。相性やレベルがあります。
割れ鍋に綴じ蓋ですよ。それでいいじゃないですか?
あなたは彼とはレベルが違い過ぎたのでしょう。
ADの彼と別れてよかったですよ。あなたもご存知のように、怖いですよ。命があってよかったと思わなければ。
素直に祝福してあげて、そう、次へ行きましょう!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/26 18:00:56

DVの間違いですね。ごめん、ごめん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/26 18:47:06

彼は結婚した。あなたではなく別の女性と!その時点で彼とあなたは事実、別の人生を歩き始めたのです。あなたが彼の結婚生活、奥さんの心配する意味なんてありません。大人同士の結婚なんですから。
相性が合うか合わないか本人同士の問題。
あなたは気持ちの切り替えが必要。
そんな男に丁度いい女にあげたったくらいの気持ちでいいよ!これからは良い恋愛できるといいね。
DV彼とズルズルとなかなか別れられない女性もいるんだから。あなた
はえらい! きっと良い出会いが待ってるよー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/26 22:15:44

みなさんの励ましの言葉を読んで涙でそうなくらい嬉しかったです。

でも、こんな男本当に幸せになれるんでしょうか?もちろんみなさんの言うようにもう私には関係ありません。でも元カレが幸せになるのが正直悔しいんです。自分がまだ彼がいないのもあり・・・。

私を苦しめるだけ苦しめ、最後には部屋のない私を追い出し数年後がこの結果。何で幸せになるのが私じゃないのって思う。正直結婚しても離婚してしまえと思う。

だって、彼絶対絶対精神的におかしいもん。日本人大好きだし。

・会ったこともない仕事の取引先の相手の日本人女性に「君が大切だから」と書いてた。これを見つけ同棲当初喧嘩。でもこんなのは序章だった。

・ネットで知り合った女と内緒で会ってた。そして怪しいので聞いてみると冷たくされたと・・家で悲しい音楽を聴き感傷に浸る。

・日本人とカナディアンの交流会に毎週参加。もちろん女探しのため。

・自分の気に入った女性には私のことは内緒。彼女もいないと言いふらし気をひかせる。

・機嫌が悪いと話しかけても無視。それでも話しかけると怒鳴る。切れたら物を投げたりして壊す。

・電話に出るなと言う。女からかかってきたら私の存在がばれるから。

・大体朝は機嫌がいい。ハグして会社に行くが帰宅後はいつも機嫌が悪く、人の欠点を言いいじめてくる。全身全てケチつけられた。(外見を気にするわりに今の彼女歯並び悪いしかわいくない・・・)

・交流会から帰宅後、日本人女性に抗議の電話。なぜと聞くと話したかったのに友達とばかり話していたのでむかついたからと・・・。(付き合ってもいないのにすごい独占欲)

・同棲して2ヶ月後、交流会で理想の女性発見。しかし、彼女には日本に彼氏がいた。それでも、今は一緒に楽しい時間を過ごしたいからと私をほったらかしで会い、日帰り旅行に行こうと計画していたが私にばれ終わり。その女性ももちろん私がいるとは知らず。ばれたことには謝らず、その女性との仲を壊されたことに逆ギレ。

・パソコンを常に放さず、その中に世界を持っている。メッセンジャーのメンバーは多数。私が近くにいても平気で女とチャットしてる。あとで、パソコンの中に保存してあった年上女性との会話を発見。痩せたら結婚してとか、同棲してる私の事を元カノと言い、誰か紹介してと言う。

・女性を見る時、あの店の照明の下ではかわいく見えたが外に出たらブスだったと言う。なぜか外見にすごく執着心がある。ブスと一緒にいても満足できない自分が損だとかいう価値観。

・日本人女性とすれ違ったら私に「あの子ブス」って平気で言う。自分もそんなかっこよくないのに。

・切れた時、立ち上がり上から私の頭を平手打ちしすごい恐い顔で怒鳴ってきた。そしてスリッパで私の腕を何回も叩き反省したか?という。

・切れた時、髪の毛を引っ張り、服も引っ張られ、別に部屋に引きずりこまれ、うるさいと怒鳴られた。服のファスナーは壊れた。

・スネをゲームのコントローラーで叩かれた。くろじになり、大泣きしたらうるさいと言って背中をグーで思いっきり殴る。ギターで私を叩くマネをする。

・気分が悪いと近づくな、触るなと言う。

・同棲しても「今日から彼女、彼氏の関係じゃない」と言い、彼女探し開始。でも帰宅すると家では私が恋しかったと言って抱きついてくる。

・シャワーも滅多に浴びない。足も洗わず、そのまま寝る。会社に行く前髪を洗うだけ。洗濯もしない、カッターシャツも汗臭いのと交互に着る。歯も滅多に磨かない。

・給料日までお金がないので貸した時、冗談で「そんな言い方ならもう貸さない!」って言ったらまた怒り私の手を叩き金をもぎ取る。返すと言っても期日までに返さない。なのに家賃を私に請求する時は絶対今日じゃないとダメだ、大家に怒られると責める。

・人と話す時は自慢ばかり。私にも「俺には才能がある」とか、「なぜ世の中は俺の才能に気づかないのか」といつも言う。

・女とばかり会って彼女が欲しいの?と聞くと「違う、もてたいだけ、昔もてたから」と言う。

・人の注目を浴びるのが好き。

・「今日運命の人に出会った。あの出会いは自然で俺は自然に話しかけてみた。運命とはああいう出会いのことだ」と言って余韻に浸る。

・Hのあと、足で私とベットから落とす。Hのあと、「ウェ!」って言う。(やった後に冷めて私としたことに対し)

・待ち合わせの場所に言ったら早速「今日はかわいくない」と言い私は切れて帰るが追いかけてこず・

・東京はクール。地方出身の私はダサいと言う

・フードコートで食事中、私の言ったことが気に食わず立ち上がり勝手に帰る。しかし、家に帰ったら「ごめん怒って」とハグしてくる。

あ〜もう書ききれないほどの怪奇言動ばかりだった・・・。

とにかくみなさん信じて下さい。元カレ変なんです!!!!!

結婚するってのもたぶん言ってるだけ。彼借金があってまだ結婚無理なんです。私の時も出会った途端結婚結婚って盛り上がってたからまたそうです。

実はメールで聞いてみたら出会ったものここ数ヶ月の間。しかも遠距離なのに既に結婚って友達に紹介。きっと本気でする気ないんですよ。だってまだ半年前まで私と結婚って言ってた。私のこと、奥さんって言ってきたし。なのに見つかった途端にぱったり・・・。まぁこんないい加減な男結婚しても苦しめられるだけだけど・・・。私をキープしといて探してたとは感づいてたけど何で運よく見つかるんだろ。

最終的には首を絞めてきた彼なので復縁は考えてなかったけど、先越されて悔しいです。  
Res.6 by あなたも相当… from 無回答 2008/04/27 02:04:38

性格歪んでませんか?せっかく上の方が「さっさと気持を切り替えたら…」と言ってくれてるのに、ここまで一方的に相手をなじるのはあなたの品性を疑われますよ。未練ったらしいし…それに、なんでわざわざjpからカナダに関係ないカキコするのかな…まぁどうでも良いけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 03:16:02

↑相手がカナダ人なんじゃないの。とある一文が示しているね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 03:24:49

>なんでわざわざjpからカナダに関係ないカキコするのかな…

↑元彼がカナデディアンなのにカナダに関係ないってことはないんじゃない?それにカナダで同棲してたっぽいし。

でも、確かに未練ったらしいよトピ主さん。
本当に忘れなよ。元彼の方がトピ主さんより先に幸せになるのが悔しいって言っているけど悔しがって過去のこと思い出しているっていう状態が一番惨めだよ。相手の状態は変えられないけど自分の状態は変えられる。

恋愛的な幸せ度で言うと

レベル1.自分も結婚している
レベル2.婚約している
レベル3.恋人がいる
レベル4.恋人はいないけど好きな人がいる
レベル5.恋人も好きな人もいないけど生活が充実していて元彼のことなんて思い出しもしない
レベル6.恋人も好きな人いないし元彼のことを未だに怨んでいる

トピ主さんは今最低状態のレベル6だよ。
せめて早くレベル5になって!  
Res.9 by おっと、そうですね… from 無回答 2008/04/27 03:33:41

ちゃんと読んだらご指摘のとおりです、失礼しました。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2008/04/27 06:31:33

釣りトピ?トピ主さん、逆恨みもいいとこ。これ以上言うと自分がもっと惨めになると思う。彼も悪いと思うし、トピ主さんにも悪い部分があったんだよ。お互いに色んな面が合わなかったんでしょ?逆をいえば彼氏にそんなことされるようなトピ主さんにも原因があったんじゃないかな。ぜんぶ自分のせいにするのもマズイけど、全部、相手のせいにするのもどうかと思うんだ。
恋愛ってお互いに思いやらないと、一方通行じゃ成立しないと思ってる私は。変な例えかもしれないけど飼い犬に噛まれた(笑)って笑い飛ばして次行こ^^

Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 08:03:36

そのバカディアン男にひっかかる日本人女が多いことに絶句  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 08:46:44

レス5読んでまたPのネタだってわからない? 
Looserの箇条書きまで丁寧にして。長すぎて2〜3個読んでやめた。
奴が出てくると途端につまらなくなる。本人は盛り上げているつもりらしいけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 09:29:27

↑パリスはJPから書き込めるようになったの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 12:10:04

気付くの遅くね?ほんで、未練たらたらじゃん  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 02:18:53

Hの後、ウエって言うの?信じられない・・・
それって、彼氏彼女の関係ではなく、同居人で都合のいい女だっただけじゃない?
きつく言うようだけど、彼はあなたの事そこまで大切に思っていなかったんだよ。今は、本当に大切と思える人に出会えて結婚したのかもしれないし。

トピ主さんの意見しか書かれてないから、タダのDV男のように見えるけど、もしかしたら彼側の意見もあると思うし。
愛されていなかったんだと思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 03:22:12

へえー、カナディアンも気持ち悪いときに「ウエッ」とか「オエッ」って言うんだwへーー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network