jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3213
好きな人とはキスしたいですよね?
by from 無回答 2008/04/22 22:29:58

今、カナディアンの人とお付き合いしています。付き合って2ヶ月ちょっとです。

でも、彼はあまり私に好きとかいいません。キスもあまりしたくないようです。もともと性欲も少ないない人なのか、そういう行為もあまり積極的ではありません。

私のイメージでカナディアンは、好きな人には聞かなくても好きだよって言ったり、こんなところでキス〜〜〜??みたいなどこでもキスしちゃったり、っていう感じです。

楽しく過ごせるときはとても楽しいのですが、やはりキスしてほしいって言って仕方なくキスされる、好きじゃないの?って聞いたら(本当はこんな事聞きたくない)好きに決まってるんだから聞かないで。って言われます。

この文面から彼はあたしのことなんて好きじゃないんじゃ?って思う方はいっぱいいると思います。
実際に私も不安です。いっぱい考えて、やはりネガティブ思考になってしまいます。

でも、彼は私を遊んでるようには思えません。平日は仕事が朝早いため、夜遊び等しないし、毎日のようにチャットしてます。付き合ってからの休みの週末はほとんど私と一緒にいます。

私が何でキスとかしてくれないの?って聞くとあまり深く考えるな。
何も○○が心配することじゃない。と。でも私が、何も言ってくれないとわからない。どんどん考えてしまうし、キスしたくないって言われるとすごく傷つく。っと言いました。
すると ごめん。っと。。。
そしてYou are the most important parson to me right now.I care so much about you.
って。
ただシャイな人なんでしょうか?
そういう事になれてないって前に言っていました。
ほんとうにそれだけなんですかね?
やっぱり私の考えすぎですか?

やっぱり私は好きな人にはキスしたいと思うし、触れていたいし、触れてほしい。キスしてほしいって思います。

彼のパーソナリティなのでしょうか?
よくわかりません。。。でもやっぱり寂しい。ネガティブに考えてしまうから、彼の言う冗談とかでも傷ついてしまいます。
こんな小さいことで悩んでる自分も大嫌い。ハァ。でもどうしても考えてしまうんです。。

彼ともっと上手くつきあっていきたいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 06:36:45

私の旦那はキスが嫌いなのだそうです。(潔癖症の気が少しある)

私はキスしたい派なんですが、付きあって5年,結婚して2年。たまにキスして貰ってもぶっちゃけ下手っぴなので(苦笑)、もう諦めました。

キス一つがメイクラブでもないので深く考えないようにしてます。関係は一応良好。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 07:38:09

ほっぺたにキスくらいにしておきましょう、人間の一番不潔なところは口の中です、ありとあらゆるばい菌がうようよしている。STDの菌も。唾液を使うとイーストインフェクションになりますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 07:43:22

ゲイかバイじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 08:17:57

彼にとって、あなたのことは好きだけど、性欲の対象にはならない、ということでしょう。女性でも、特定の男性は好きで一緒にいたいけどセックスはしたくない、という場合もあらしいです。
もちろん愛しているしセックスもしたい、という人の方が多いでしょうが。

話しあって、それで解決できないなら別れるしかないと思われます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 09:50:42

同じです!
そのことを彼に伝えたときのコメントが、あまりにも私の彼と似ていたので同一人物かと思ってしまいました・・・

”あなたはキスするのが好きじゃないの?
というと、not really。
眠る前には、”どうしていつも私にキスをするのを忘れるの?”というと、仕方なしにと言った感じで、キスをします。

そんな彼の態度に私も不満です!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 10:07:35

潔癖症なんじゃないかな。
そういう人って、珍しくないですよ。

潔癖症の人は、その度合いも、その傾向も違いますが、自分でコントロールできない部分があるのも確かです。
たとえば、他人が作った料理が食べられない(たとえそれが、愛する人が作った料理でさえ)人を知っています。

短絡的に、愛情が少ないとか、性欲の対象にならないとか、必ずしも結び付けられないです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 18:57:52

以前つきあっていたアジ専気味のある(私と別れた後につきあった女の子5人中3人がアジア人、2人が白人)彼に、「アジア人の女の子はなんでみんな口が臭いのかな。だからあんまりキスしたくないんだよね」って言われました。別れた原因の一つです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 19:50:39

口が臭いのもあるけどアジア系の女ってたまによくみると口の周りに髭が生えている・・・。白人の女は微細な産毛で目立たないけど、日中韓の女は髭が生えているのをけっこう目撃した。アレ見たら萎えるよ、キスどころではないw。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 20:02:43

セックスは愛情なくてもできるけど
(男の子の友達は、風俗行ってもキスはしない。って言ってた)
KISSは特別好きな人じゃないと絶対できない!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 21:37:27

でもたまに、男の人みたいにすごい髭のはえている、白人のおばさん(おばあさん)見かけるんですけど・・・あれはどうしてなんだろう?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 21:40:50

ヒゲよりも鼻毛の方がひくと思うけど。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 21:42:04

でも、カナディアンの若いかわいい女の子でも
わき毛ボーボーの子いるよね。
下はツルツルに剃るのに脇は気にしないそうだよ  
Res.13 by from バンクーバー 2008/04/23 23:02:11

私も同じです。
その人って何歳でどこ在住ですか?  
Res.14 by from 無回答 2008/04/23 23:05:28

色々コメントありがとうございます。
彼は潔癖症なんですかね・・?
口臭については、私は歯科関係に勤めていますので問題ないと思います。もちろん虫歯なんてないですし、匂いなんて人より敏感です。
ヒゲについても・・・?ってな感じです。
Res5さん、似たような彼氏がおられるようで。。やはり不満ありますよね。何かそれについて話あったりされましたか?
Res1さんの旦那さんのようにキスがキライなんでしょうか?
やはり、慣れていないのかしたくないからかキスは下手です。笑
でも、やっぱり好きな人とはキスしたい〜
キスって強要してするのと愛情でキスするのって全然違うじゃないですか。 愛情あるキスがしたいんです。どうしたらいいんだろ〜?こういう人なんだ。って諦めるしかないんですかね。。  
Res.15 by RES5です from バンクーバー 2008/04/23 23:36:47

特にKissをしないことについてだけ話し合ったことはないですが、何かにつけて”なんで?”と聞きますが、これと言った答えは返ってきません。

もう最近は半分あきらめてます・・・

今日もKissなしで、彼は先に眠ってしまいました〜
行って来ますとおやすみのKissだけは、習慣にしていたのにぃぃ(←これも私が無理やり習慣にさせようとはじめた事です<笑)

愛さんの気持ちよ〜くわかりますよ。
その後のお話また聞かせてください♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/04/24 13:49:14

もう何を言っても変わらないですよ。
言われれば言われるほど、したくなくなるし…。

トピ主さんにとってキスが大切な事でしたら、他の人を見つけましょう。
(セックスレスの方にも同じようなアドバイスをしています)
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 16:57:25

カナダ人だからキスが〜ってことはないと思う。
勝手なイメージだよ。きっと経験がないとか過去に失敗したとかでは?
ってか、常時、発情期みたいな男よりは全然マシだと思わない(?)…か…。欲しいんだもんね…
(でも常時発情期女だけにはならないよう、気をつけて下さいね。笑)

にしても、「今のとこ一番大事な人だ。」って表現、おかしくないです?「愛してるよ」とかもないの?なんか温度差ありすぎですねぇ…  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 16:57:53

セックスの方は?愛さんは、その彼とセックスレスと言う訳ではないんですか?
それともその彼はキスだけが嫌なの?

私の彼は最近どちらもめっきり…  
Res.19 by from 無回答 2008/04/24 23:42:26

res13 さん
どこの誰と聞かれても困ります。そちらの彼の情報を先にください☆合っていたら合ってる、違ったら違うといいますので。ww

みなさん、色々な意見ありがとうございます。
セックスレスという訳ではないと思います。ただ、セックスもそんなにしていません。っていうのは場所もないし、車の中とかではしたくないので。セックスはゆっくり落ち着ける場所、時間があるときにしかしません。なのでキスは場所、時間なく気軽にできるものなのでしたいんです。。
やはり、したくないものをしたくさせるなんて無理なんですね。。私が諦めるしかないんだ・・・ハァ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/04/24 23:56:24

歯と歯のすきまをフロスして、舌苔もブラシで取ってごらんよ。
少しは違うかも。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 08:13:40

セックスする場所がないとはどういうことですか?

彼もあなたもルームメイトがいるとか?

車はあるの?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 14:18:11

キス・・・。好きな人とのキスならしたいと思う気持ちはあるけど、実は、ちょっと嫌な時もある。つばとか、臭い・・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 17:57:00

自分の顔見てみなよー、そしたら原因わかるべ?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 21:16:49

私は キスはあまり好きではありません。
せっかく Hな雰囲気になって盛り上がりつつあるところで
彼の口臭を感じたら、そして 自分もあるだろうな、とか
考えたら一気に萎えてしまいます。  
Res.25 by M from カナダ 2008/04/26 21:09:58

お互い多少の口臭は感じてるんだと思いますが、それよりも好きでキスしたい気持ちが勝ってるので、キスします。朝起きたてでも、ずっとキスしてますよ。におう時もありますが、それよりもキスしてる方がいいので・・。その辺りにどれだけ鷹揚になれるかということかもしれませんね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 14:18:08

↑さん、テレビのMouthwashコマーシャル見たことないのかな?
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 08:47:23

日本人は特に’キス’を親しい人達とする習慣すらもないので、
臭いとか そういうのに敏感になりやすいのかも、。
小さいときから親、兄弟、祖父母からキスされていたら、
多少の臭いがあるのも当たり前に慣れるというか
意識しないのかも。
日本人は特に潔癖症の人、多そうだし。
トピずれでした。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 14:55:53

トピ主さんの彼は日本人ではないでしょ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 16:37:57

潔癖症の人って、結構いますよ。

他の部分で愛情が感じられれば、別にキスだけを特別に問題視する必要はないと思います。

そりゃ、自分と同じことを相手も望んでいれば、それに越したことはないですけどね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 17:00:00

勝手な想像だから、気を悪くしないでね。
男って、例え好きな人でなくても、よほどのことが
ない限りキスぐらい出来ると思うよ。ましてや
女の子の方からして欲しいって行ってくれるなら
シャイであったとしてもすると思う。

もしかしたら、彼は女性に興味がないのでは。。。
という気がしてしまいました。興味がなくても
世間体を考え彼女を持つという可能性もあると思う。
潔癖症だろうと、好きな人とキスすること、躊躇わないと
思うよ。

今後交際を続けていく上で、キスやセックスも
大事な愛情表現だと思うから、しっかり話し合った方がいいですよ。
少なくともあなたは今そのことに満足できてなく、寂しい思いを
しているんですから。。。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 17:11:03

ホモでも世間体の為に親が結婚させる。
そして寝室は別、そのうちわかるよ。
キスは口だけではない、ほっぺたとか相手の手にするとか。
私は$100札にキスして別れたよ。
Kiss $100 good-bye. he he he  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 18:59:13

そうそう、日本から戻った直後ってみんな垢抜けるよね。
なんでかな?
日本に帰ったらま逆。まず、空港でてから肩身がせまく、
実家に着いたら即効美容院の予約。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 19:00:16

↑なぜか投稿場所を間違いました!すんまそん!!  
Res.34 by H2 from Look to the future 2008/05/07 21:25:39

>You are the most important parson to me right now.I care so much about you.

Right Now=「今の所はね・・・」っつ〜のがおみそなので、
将来はどうなるのっ?って感じで、、、↓

When I get older losing my hair few years from now, will you still be sending me a vaseline® in birthday suit, bottle of whip-cream?

Doing the hydroponic garden, rolling the weeds, who could ask for more?..

Will you still do me, will you still breast feed me, when I’m sixty-nine?
          
原作 by 英帝亀虫
改  by Jappy 
制作 by Clints  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 07:55:26

私はSEXよりKISS大好きですが、元彼はどっちも淡白でした。私は少し口臭がありますが無理やり吸いついちゃってました。彼は普段、唾を吐く癖があり、KISSの時も自分の唾を飲み込まないのが私は嫌でした。最初は私が飲み込んでましたが、段々押し返したり口を閉じたりするようになりました。他にも唾液の分泌が多い人、いました。氷舐めながらKISSすると、唾液や口臭抑えられる気がします?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 10:58:25

男も女も口臭のある人だと近くに寄るだけで引きます。
定期的に歯医者に行ってください。
あと毎日フロスして食べ物のカスなどが口の中に残らないようにしてください。残ってるとかなり臭いです。
舌クリーナーで舌を掃除するのもお忘れなく。

それと、キスするかなって思ったらガムをかんだりマウスウォッシュを使ったりして、口臭を無くす努力をしてください。
自分では気がつかないことも多いです。  
Res.37 by H2 from けぼぼけ 2008/05/08 23:44:06

Res.35さんと元彼さんの唾液の押し問答を想像して笑ってしまいました。複雑な笑いですが・・

普段唾を吐く癖のある人はKissの時も相手の口内に注入してくるんですねぇ〜・・爆

わざわざ接吻する前に氷を冷凍庫に取りに行くの?・・めんどぉ〜
しかもとけ出した氷の水分はいずこえ?

そんなに唾液が気になるのなら、歯医者さんの唾液吸引チューブをお互いの口元に引っ掛けながらKissするのってどう?・・笑
「あのカップルはポータブルの酸素ボンベ担いでるね?お若いのに・・」
「いやあれは唾液サクションマシーンだってさ〜」

からかってごめんね・・とっても説明がグラフィックだったからつい。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 07:15:42

RES35です。私の場合、口臭と言っても口内は綺麗です。歯科医にも彼にも誉められます。食べ過ぎたり、刺激物によって胃が荒れやすいんだと思います。彼は暴飲暴食しても臭くないのが不思議・・・  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 20:17:23

http://www.nbc.com/The_Tonight_Show_with_Jay_Leno/video/#mea=247526

Tonight Show w/Jay Leno, Monologue 5/1。
This bachelor is not very appealing.
Video, キスシーンをどうぞ(一週間後の・・・唇に注目)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network