jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.321
女性の方に質問です
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 13:43:46

最初から結婚してると知ってる男性を好きになることってありますか?(その延長で不倫することとか) あるとしたら何かきっかけってあるのでしょうか? 好きになったらいけないと言い聞かせてたのに、最近ぐらついてきてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 18:43:29

ぜっ〜〜〜たい好きになってはダメ!!! あなたが、翼のおれたエンジェルになります。結婚している男性は、私も素敵だと思います。
女心も知っているし、あつかいなれているから。いけこまし的な人にひっかからないように。あとは、あなたの理性しだいよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 19:09:07

JPカナダ見てるとこんな話ばっかりですね。
知り合いのカナディアンには「日本人男性は世界中で一番不誠実だ」って言われたけど、本当かもって思い始めている今日この頃。
そんな不誠実な人にならないよう、理性をしっかり持って誘惑に対抗して下さい! 人生恋愛だけじゃないでしょ。 他にもっと情熱を燃やせる趣味とか作っては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 19:23:27

女の人が男を甘やかし許し続ける限り、結婚、恋愛、不倫、浮気の文化はひどくなるだけで、女性に良い環境に変わることはない。

不誠実な男性が悪いといってしまえばお終いだけど、それを許して自分の身売りをする女性の文化を変えないことには日本人の男女間問題はいつまでたっても、、、、、、、、、、、、

日本、中近東、アジア諸国、イタリア、南米諸国の男がだらしないのは、女性の思考文化がいつまでも男性中心で自分の人生がまわっているからではないかと、昔から言われている。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 00:25:49

うまくまとめられなかったのですが、、、すみません。
結婚してるからってその人を「好きになってはいけない」という訳ではないと思います。自分がイタイって思いたくなかったら止めるべきかもしれないけど、好きになる気持ちは抑えられないですからね。彼のお嫁さん、家族を傷つけたりしなくって、片思いでもいいって思ってそして玉砕して構わないなら思いっきり片思いしてもいいんじゃないかと思います。相手を本当に考えてるなら、一歩引いて考えてしまうと思いますが、、、。
私の場合は当時彼女だった人と、私が彼に会ったのがほぼ同じ時期だったみたいで、結局彼は彼女と付き合い、彼女と結婚しましたが、今でもたまにあって、不倫と呼ばれる関係にもなります。お互いに割り切っているので、、、、。奥さんの事を考えると、複雑になりますが、、、彼には生まれたばかりの娘もいますし、、、。別れてほしいとは思いません。でも、私に会うための時間をどうにか作ってくれるだけで嬉しいと思ってしまいます。でも、そのうち苦しくなって辞めるんだろうと思ってますが、、、。
苦しいのを覚悟で、好きになるなら、そして、報われないと分かっているなら、好きになることは問題はないと思います。
自分にとって痛くなるのが分かっているし、止められるものなら止めた方が前にも進めるし、いいと思うのですが、なかなかうまく気持ちはコントロールできないですからね。頑張ってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network