jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3206
恋できない!
by アイコ from 日本 2008/04/17 05:51:51

彼氏と別れもうすぐ約2年。

まったく恋できません。

男性とでかける機会も全然なく、まだ元彼に未練もあり
余計に恋ができません。

このまま恋ができないのかもととても不安になります。

恋の仕方忘れそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 23:37:47

焦って恋をしようとしても出来ませんよ!

思い切って恋の仕方忘れてみれば・・・。
正直未練たっぷりの人には全く魅力を感じることは無いと思います

全てを忘れて、自然な自分の姿が見えてきたらきっと
良い恋が出来るようになると思いますよ!
 
Res.2 by yukiko from 日本 2008/04/19 07:25:28

一瞬、自分の事かと思ってしまいました。
私は彼と別れて2年ちょっと。
全然恋する気配がありません。。。

恋の仕方、思い出したいですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 15:33:16

恋というのは本能が起きることです、規則正しく健康な生活をしていたら目の前にいい男が現れたらホルモンが分泌され瞳孔が開き落ちるものなのです。
野原を歩いていて野井戸に落ちることに似ています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/21 13:40:42

2年前に分かれた彼は、あなたのこと、とっくに忘れてるよ。
でもあなたの人生は2年前で止まったまま。
だけど彼の人生は進み続けて、エンジョイしてる事でしょう。
馬鹿らしいと思わない?
もったいないよ。
これ以上今の時間を無駄にしちゃダメだよ。
人生は長いけど、若くてきれいな時間は短いからね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 14:08:42

>野原を歩いていて野井戸に落ちることに似ています。
すごい可能性低そうなんですけど・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 20:16:06

逆効果なんだよばか!>4  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/21 21:03:12

え〜?レス4さんの考え方っていいと思うけど?

思い出は美しくしておきたいのはわかるけど、現実を見つめることで前に進めることもあるし。

思い出は思い出で、現在は現在。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 21:20:13

?? 若くて美しくしていられるのは短いって・・・。

そこになんだか疑問を感じます
高山植物でも有るまいし。。
ここを見ている皆さんも一緒に年を取っていくんですからね!
そこに拘るより、人生は長いんですから焦らず花を咲かせる時期を
待ってみるのも良いと思いますよ
最近咲き始めた木々の花たちも、毎年繰り返して咲くわけですから
貴方も必ず恋の花は咲きますよ
絶対に忘れることはありません!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 19:30:42

男女共に’若さ’は魅力ですよ。
男性だけでなく、女性だって自分よりも若い男は’美しい’と思いますよ、当然。
老いる程に’若さ’を求めるのでなないでしょうか?(当然、男女共に。)それは 自分がかつて持っていたモノに対する回顧、、?
それでも ’若さ’と’経験’は一致しませんから、
人が魅力的であるには
その年齢ごとに存在するのだと思います。
 
すごいトピずれ、ですね。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 21:55:58

中年女性は若いツバメが好きだ!

やはり男は若いのにかぎるぜ〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network