jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3202
M男クンで遊びたい女の子いませんか?
by Mくん from 無回答 2008/04/14 22:52:24

女の人に命令されたり、いじってもらうのが好きな男です
気の強い方
男の子を下僕のように使ってみたい方
玩具みたいに遊んでくれる女の方いらっしゃいませんか?
20代前半です

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/15 02:29:48

またおまえか!!
もうええねんうざい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/15 08:49:56

荷物持ちやらせてあげるよ
あと暇なとき呼んでマッサージ係
 
Res.3 by Mくん from 無回答 2008/04/15 21:34:58

荷物持ち、マッサージなんでもさせていただきます。
命令してください。よろこんで服従します
よろしくおねがいします  
Res.4 by S美 from 日本 2008/04/17 11:42:05

Mくん!

じゃあ早速命令よ。
このコメントをみたらすぐに警察に電話して、
「私はMです!!奴隷になりたいんです!!!」
って警官に言ってみて。

し終わったら必ずこの掲示板で教えてね。

 
Res.5 by H2 from ふとかぁ〜 2008/04/17 15:12:31

服を着たまま顔面に座ってくれる女性ならいるかもよ。

さっそくSteve君に連絡してみて。  
Res.6 by Mくん from 無回答 2008/04/18 00:37:17

椅子としてつかっていただくのもOKです
気の強い女の方で男の子を使いっぱしりのように使いたい方
いじるのが好きな女の方おねがいします  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/19 23:16:00

トピヌシいい人みつかった?
俺にもきつい性格の女王様タイプの女の人いたらメールください  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/23 22:46:08

まだ募集しているのかな?
Hはうまいの??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 18:00:30

とぴぬしじゃありませんが、奉仕系得意な男です。
奉仕されたい女性メールください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 20:42:15

最近はきもい男が多くなったなー日本もだんだんだめかなー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network