jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3200
恋がしたい
by 無回答 from 無回答 2008/04/12 08:29:28

好きな人はいます。でも彼には彼女がいます。
たまに私の部屋に来てSEXだけして帰っていきます。
「行かないで」とも言えずにいる私。
彼の帰った後の部屋にいるのが虚しい。

彼は私のことを遠ざけたり近づけたりします。
遠ざけられた分、近づいた時は幸せ。
私は単なる都合のいい女。

こんな関係終わらせたいのに彼のことが大好きです。
彼を忘れるために別の恋がしたい。

恋愛に依存してる私ってダメですよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 08:56:05

失礼ながら、
依存しているのは恋愛(言葉は綺麗に装ってますが、あなたの場合はセックス)だけではないように見受けられます。
自分に言い訳しているうちは決してハッピーじゃないでしょう。
幸せを感じたい、変わろうと思ったら今すぐにでもヒトは変われますよ。

それが出来ないのは、そういう状況が居心地が良くて好きだからじゃないんですか?
それを認めてしまったほうがまだしも潔いと思いますよ。
魂は汚れたままでしょうが。

本気で、そんな自分を変えたい、このままじゃダメだ!と思うのならば、

自分自身をもっとRespectしましょう。
そしてちゃんと自分を好きになりましょう。
自分を愛せない人は、
他の誰をも愛せない。
誰からも愛されない。
ひとつの真実です。  
Res.2 by 帰ってこいよ from 無回答 2008/04/12 18:23:19

すんごい演歌の世界!!!日陰の女って感じだね。

客観的にみたら彼にとってあなたはセフレでしょう。
お互いの気持ち(利害?)が一致しているならセフレだろうがなんだろうがいいでしょうけど、あなたが彼に恋心を持った時点でバランスが崩れてます。これは無理!
しかも彼女がいるんでしょ?ばれたらどうするつもりですか?

危ない橋を渡り始めちゃってるけど引き返す道があるはず。
万が一今の彼女から彼を奪えても、今度は他のセフレを探すかもよ。

悪いことは言わないから、明るい世界に戻っておいで。
きっとあなただけを愛してくれる人がどこかにいるよ。
でも今の彼(っていうかセフレ?)に未練があるうちは無理だよ。

彼を忘れるための恋というのははたして成立するのか???
相手の方があなたを好きで過去にも理解を示して待っていてくれる、とかだったらアリだと思うけど。
新しいお友達をつくるっていうのにしといたら。

若い時の過ちは時が解決してくれる。日なたの人生を歩んでください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/12 20:12:28

若いあなたには酷い状況ですね。
あなたが中年以降になってくるとこういうのもアリ、かもしれませんが、今はムリでしょう。(中年以降になってくると男に集中できません。いろいろ忙しい!!)
「彼のことが大好き」わかりますよ。若さとはそういうもの。
愛する彼がすべてで当たり前。
そういうとき、自分の自由にならない人が彼だった…まるでババを引いたみたいなものです。
積極的に次を探していいと思いますよ。次の人ができれば前の人のことなどすっかり忘れる、それが若さですよ。
「命短し恋せよ乙女」by与謝野晶子。
春です。目先を変えてみてはどうでしょう。  
Res.4 by from バンクーバー 2008/04/13 03:44:29

依存させてしまうものが恋愛だと思うからしょうがない。
あなたを見ている人はきっといますよ。
考えすぎないでくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 19:57:29

’男を忘れるには新しい男’とは言ったものだけれど、
トピさんが なぜ そんなにも大好きな彼と 
そういう(悲しい)間柄になったのか、
’関係’のはじまりを 自分なりに分析しないと
また 新しい男とも
同じような関係になるかもしれないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 22:43:21

命短き恋せよ、おとめ、もいいんですが、
恋ばっかり繰り返したあげく
気がつけば
おばあちゃんですよ、。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2008/04/20 13:26:12

暖かいコメントありがとうございます。
正直もっと叩かれるかと思ってたので嬉しいです。

昨日も彼が部屋に来ました。
いつものように部屋に入るなりベッドに横になりsexが始まりました。
でも今回は彼のモノがうまくいかず・・・・。
そしたら何と!!!「ルームメイトは部屋にいるの?」と聞かれ、私は「いるよ」と答えたら、「連れてきてよ。3人でやろう。」と。
私は「What?」と言って彼のこと睨みつけて、その後2人とも無言。
今日は朝まで泊まっていきましたが、なんか後味悪そうに帰って行きました。

やっぱりこの人とはもう無理だと思いました。
彼女がいるのは理解したつもりで会ってたけど、ルームメイトと3Pしようとまで言い出した彼のことはもう理解できません。
彼から離れるいいきっかけになったかも。
まだ彼の事は多少気になりますが、これからは新しい恋を探す事に集中できそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 17:51:57

何人か言ってるとおり、「忘れるために次の恋を探す」という発想自体があまり健全でないというか、ご自分でもおわかりのとおり恋愛・擬似恋愛に依存しすぎだと思います。こういう人は、人肌恋しくて、ダメだとわかっていても体だけの関係になったり都合の良い女になったりする。一度、彼氏なんかいなくても幸せ!と思える状況を作りましょう。友達と楽しい時を過ごしたり、趣味に打ち込んだり、新しい仕事やボランティアを始めたり・・・。そういう中で恋愛って自然に生まれるものではありませんか?男・男・男・・・って捜しているうちは、同じようなレベルでとりあえず彼女がほしい、又は単にセフレが欲しいと思っている人等、物欲しそうな人と波長が合ってしまい、なんとなくくっついてしまうものです。自分を磨き成長させることをまず第一に考えるべきでしょう。それをやらないと、いつまでたっても都合の良い女のままですよ。  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2008/05/07 17:20:31

wow.. he must have a huge big giant heart.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 19:35:38

↑クリキントンさん、久しぶりですね。  
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2008/05/13 17:27:53

Everything about Clinton is long :)

Go Obama 08  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network