jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3195
妻子ある男性と食事
by 無回答 from 無回答 2008/04/09 05:21:25

私の友達のことなのですが、タイトルにもあるように彼女は妻子ある男性と時々食事に行きます。

彼女はコンビニでバイトしてるんですが、妻子持ちの常連の男性に食事に誘われOKしたみたい。もちろん彼女としては恋愛ではなく友達として。

でも、男性って妻子がいても浮気願望あるから2人で食事行こうって誘うんですよね?もちろん奥さんに女友達と食事に行くと言えば問題ないとは思うけど・・・。

その友達は誰とでも構わず食事に行くんです。ちょっと心配です。

私ならコンビニでしか話さないような軽い関係でしかも妻子ある男性と食事にには行きません。

私の考えが固いのかな・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 07:47:53

あなたは中学生ですか?
あまりにも質問が幼くない?
笑っちゃったよ・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 09:30:36

彼女には貞操観念というものが欠けているのでしょう。 トピ主さんが固いとは思いません。 世の中危険な人がたくさんいます。 誰でも彼でもほいほいついていって何かあったらと考えると、やはりその子は自分の身を自ら危険にさらしていると言ってもおかしくないでしょう。

ピックトンでしたっけ、ファームで何十人もの売春婦を連れ込み殺害、バラバラ死体にして埋めた殺人鬼。 vulnerableな女性を利用し、ひどい目にあわせる目的で声をかける人もいるんですよ。 気をつけるのにこしたことはないと思います。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 09:36:41

貞操観念て、食事じゃなくてエッチしてるの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 09:42:53

↑トピ主さんは日本みたいだから、ピクトンみたいなことはないとは思うけど、気をつけるに越したことはないですね。

でも基本的に私も Res1 さんと同じように感じました。
あるいは幼さを装った釣りネタかもしれないとも思いました。
(特にこのトピの最後の文章、スパムメールやネタ投稿の終わり方に良く似てるから)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 09:51:45

コンビニの店員を食事に誘うような男だよ?同僚とか元同級生とかならまだしも、コンビニの店員だよ?専門店の販売員じゃあるまいし、「この人とおしゃべりしたい!」って思わないと会話なんてしないような相手じゃん。あきらかにナンパでしょ。誘われた方だって気づいているはず。下心があるって。

そのお友達、トピ主さんには言ってないだけでもうHしちゃってるかもね?トピ主さんのようなまじめな友達に堂々と不倫してるだなんて言えないだろうしね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 10:01:27

小学生か中学生が書いた釣りトピでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 11:35:46

釣りトピにはずなのに、食いついてもらえないから、Res5で他人を装って盛り上げようとしてるトピ主。というシナリオが見えた。  
Res.8 by Res.5 from 無回答 2008/04/09 18:04:07

同じ日本からの投稿だからって同一人物にしないでください(;_;)
私も釣りかなーと思いつつ、Res.2さんがまじめにレスしてるので私もまじレスしてみたの。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 05:59:28

トビ主です。何でこのサイトはゆがんだ考えをした人が多いのかなって思います。私はみんなの意見を聞きたくて真面目にトビを立てただけです・・・。とにかく真面目に意見を書いて下さったみなさんありがとうございます。私は真面目な人間なので友達のこの行動がちょっと大丈夫かなと思いました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 06:27:42

ハァ〜。トピ主さん。わざわざJPじゃなくて良くない?
こんなに幼い内容、しかもカナダに関係ないじゃん。

高校生なの? めんどくさい。 JP関係ないし  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 17:08:47

res 1 = res 10 でしょうね はっきり言ってこのトピのどこが幼いのか、「めんどくさい」とか言う割にレスしてるところとか、レス10さんはちょっと頭がおかしい人なのかなと思いました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 18:37:42

レス1とレス10は違うでしょ?
レス10は日本からの投稿じゃない?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/12 23:04:00

トビ主です。友達と誘った妻子ある男性が食事に行った結果です。
(私がここに投稿するのは日本のサイトだと友達が見つけそうだからです)

やっぱり彼は下心がありました・・・。友達が車で帰りに送って行ってあげたら告白されたそうです。妻子持ちなので付き合ってではなく好きだと・・・。それで抱きしめられ、キスもされ、車の中で3時間手を繋いでいたそうです・・・。

それ聞いた時、私ちょっと飽きれました。友達はその人のこと全く好きでもないし、妻子いるって知ってるのに何でそんなとこするんだろうって。

普通、抱きしめられたらごめんって断りますよね??

友達は男友達が欲しいから初めて食事に行ったみたいだけど、よりによって妻子持ちで・・・。しかもその人刺青入りで髪型もモヒカン。
普通断るって・・・。

その友達、人の言うこと何でも聞く単純な人間かもしれない。

私好きな人としかキスでも信じられません。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 00:53:04

そのお友達は完全になめられてますね。 すごい簡単な女だなくらいに思われてるんでしょう。 かわいそうだけど本人が気づかないんだったらまわりがなに言っても無駄でしょうね。   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 01:16:21

そうですよね、完全に男になめられてますよね・・・。メールで友達に好きでもない男とキスとかしないほうがいいよと言いました。友達としてはその男性とバイト先で話すのが楽しかったらしく本当に友達になりたいと思ったそうですが結果的に行動が行き過ぎましたね。以前にも彼女は好きでもない男にフェラを頼まれやってあげたそうです。あと、彼氏がいたのに他の男に惹かれ付き合えると思い1回だけHしたのですが結局付き合えず・・・。私は好きな人以外とそういう好意はできない人間なので友達とは言えちょっと信じれなくて。

今回の件での友達のメールにもキスは無感情でロボット的だったとか・・・私は理解できません。無感情のキスって・・・。なら拒否すればいい話しですよね。

彼女としてはキスくらい大したことないんですね。でも大事な友達なので早く自分の過ちに気づいて欲しいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 11:30:32

トピ主さんのお友達ってお若いんですよね。 きっと20代前半とかでしょう。 そういう時期ってあるかもしれないです。 私もそういう時期がありました。 自分の気持ちと体がちぐはぐで、どちらに素直になればいいのかわからない。 本気の恋愛経験が浅いから、求められると、「こういうものなのかも」って思って流されてしまう。 もしかしたら、体の関係から心の関係にたどり着けるかもしれないと勘違いしたり。 そういう経験をして、傷ついて、はじめて「ああ、私は間違っていたんだな」って思うものです。

若い頃はそういう私でしたが、今は結婚していて、自分を心から愛してくれる一人の人と一生をともにできることが最高の幸せと感じています。 トピ主さんのお友達もそのうち大人になると思いますよ。 まだ、今その時期ではないかもしれません。 でも心配なさる気持ちはよくわかります。 彼女の行動自体を「だめだよ」って言うのではなく、彼女の行動にともなう危険(心と体を傷つけられること)をちゃんと教えてあげてください。 そして、優しく見守ってあげてください。 そういった助言は、忘れることはないものです。 後で、「やっぱりあの人が言っていたことは正しかった」って思って、勉強になるものです。

トピ主さんて、本当の意味での友達思いな方ですね。 トピ主さんのお友達はとてもラッキーだと思います。   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 19:51:36

っていうか、
トピさんが そう思うのであれば、
それでいいのではないですか?
自分は自分、、他人は他人、だと思うし。
この国で 自分が常識に沿っているとか、沿っていないとか、誰々が沿っているとか そうでないとか、、
そういう意識はもたないほうがいいです。
移民が多い国、カナダなのですから、
それはもう いろんな考えが渦巻いていますよ、。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 20:14:50

お友達のことだったら、誰と食事にいったっていいんじゃないの?
下心って・・・普通、初対面の男性のクルマに乗ったら
OKと思われてもしかたないよねぇ。
あなたに何か迷惑がかかるの?

こんなところで相談するよりも、友達にやめなよ。
って直接いえばいいんじゃないの?

ここは、「子供電話相談室」ではありません。  
Res.19 by H2 from  ( ..)φすりんすりん 2008/04/13 20:32:08

>妻子いるって知ってるのに何でそんなとこするんだろうって。

そりゃやっぱり、食事のお礼や思って、
相手のおっさんを喜ばせたろぉ!思って
そんなとこをすり倒したったんやろねぇ‥
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 04:46:09

みなさん、コメントありがとうございます。私も友達も20代後半なんです・・。自分で言うのはなんですが私は今まで本気で愛した男性1人しか付き合ったことがなく(付き合った期間が長かったというのもあり)好きじゃない人とキスとか抱き合うが本気で信じれなくて・・・。

友達は既に今までに痛い目にあってきました。だからもっと勉強していると思っていたし、それに20代後半で大人なのでもっと善悪の分別をして欲しいなと親友として思ったわけです。

妻子ある男性が浮気するなんてよく聞くことです。だた女側がしっかり拒否すれば力づくで何かされる以外何か起こるのは防げると思います。それをある程度(Hはしなくとも)受け入れてしまうからこそ世の中離婚になったり言い争いになり子供が傷つくんじゃないでしょうか。

もちろん人事だからと終わらせてしまえば、何事もそれで終わってしまいます。

友達にそういうことしないほうがいいと言いました。そしたら「そうだね、これからは自分をしっかり持つ」と言ってくれました。それがどこまで本気かはこれからの行動次第ですが私はだた親友として正しい人生を歩んで欲しかっただけです。

そして始めに書いたように私自身、今まで1人しか付き合ったことがなく男性と親しくなることが苦手なので友達のこの行動が別に大したことではないのか、それとも私が真面目すぎで大きな間違いと思うってしまうのかはっきり分からなくて相談しました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 15:57:45

私は同じ女として、世の中の女性がトピ主さんのような真面目な人ばかりだったらどんなに良いかと思います。
その真面目さでいいと思いますよ!
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 20:01:16

私は真面目でもないし、男性と付き合った経験もそれなりにありますが、既婚男性とか、彼女でもいる男性は絶対にNGです。分かったその時点で距離をおいてつきあいます。自分がもてたいからとかいう理由でflirtして、人を傷つけることなんて絶対したくないから。たとえ彼女や奥さんと知り合いじゃなくても、自分がその彼女や奥さんの立場だったら辛いなんてもんじゃないな、と考えるから、手を出しません。

でもこういうモラルが欠けた女の子って意外に多いんですよね。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 20:13:41

↑言ってることとてもわかります。
でもね〜、、、言い寄ってくる男の人、てなぜか行動と言動が上手なんですよ。
くらっとさせる力持ってます。
私は絶対引っかからない!!て人に限って落ちやすいんですよね。
その男も絶対落としてみせる!と思ってますから。
モラルというより魔法にかけられるですよ。
まぁ、これは経験してみないとわかりませんが。  
Res.24 by まりこ from 無回答 2008/04/15 07:23:48

↑わたしもそうです。
妻子のある人を好きになろうと、最初から思う人はいないはず。
好きになった人に、妻子がいたのですから。
気持ちをおさえるのは、そう簡単なことではありません。
経験してみないとわからないと思います。
かと言って、不倫をお勧めするわけではありません。
法に違反してますから、してはいけないことです。
でも、人を好きになるって男と女ですから、
人生、いろいろありますって。
なんていうか・・・
理解できない人にはわかってもらえなくても、
仕方ないと思います。  
Res.25 by レス22 from バンクーバー 2008/04/15 10:13:22

私、妻子がいること隠されたこともあるし、彼女がいることも隠されたことありますよ。

たしかにそういう人はナンパな人が多いですよ。

妻子がいた人は、白状したときに離婚するからといいましたが、きっぱりきりました。彼女がいた人も、別れるのは死ぬほど辛かったけどそれでも彼女がいるのに言い寄ってきたと分かった以上、絶対に一緒になるべきじゃないと思って別れました。

自分のモラルが許さないというのもあるけど、パートナーがいるのにそれを裏切って、嘘までついてふらふらするような人と、絶対に一緒になりたくないっていうのも大きいです。ろくな人間じゃないですよ。

そういう人は別れた後も、ああ本当に別れて正解だった、と思わせてくれるようなしょーもないチープな人生を送ってますよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 00:25:37

私の友達のT.Iさんも同じような感じです。誰でもOKで、いろんなものを買ってもらうために、おじさんとか妻子持ちの人とか関係なしに遊びに行っていて、その後みんなに自慢してます。誰とでも寝るそうで、私の男友達がすぐにやらせてもらえて、ラッキーだったと言ってました。  
Res.27 by 無回答 from 日本 2008/04/16 13:07:31

はやく性病にかかっている事に気づいて、
心を改める事が出来ると良いですね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 16:26:18

性病かかっている人に限って気づいてないからね〜。みんなちゃんと検査受ければいいのに。
あ、性病かかってるって知りたくないから、検査受けないってことか〜。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 17:11:03

>27 いいすぎ!なんでそこまで罵る必要があるの・・?ドン引きっす。  
Res.30 by Res.27 from 日本 2008/04/16 18:43:55

罵っている訳ではありません。

自分も過去にsexをしまくっていた時期があったのですが、
そんな中でもちゃんと好きだった子(本命)もいたりしました。

ある日電話でその子に「大事な話があるの…。」と呼び出されました。
もしや、子供でも出来たのか!?と思い、心構えをして
会って話してみると性病に掛かったから、病院に行って欲しい、と…。

後でちゃんと知ったのですが、自分は随分前から持っていたようです。

その時はショックというかなんというか。
大切な人にどこからもらって来たかも分らない病気をうつして…。
結局その子とはその後別れてしまいました。

自分が掛かったのは幸いにもhivでは無かったため、
完治しましたが、それ以来はちゃんと大事に思える女性としか
しなくなりました。
(自分にとってはとてもショックな事でした)

人は、余程大きな出来事がないと中々変われないものです。
自分はもうパートナーをコロコロ変えたりはしませんが、
それでも定期的に性病検査を受けるようにしています。

性病の話にドン引きされるような方は
おそらく検査を受けた事がないのでは、と思います。

一度でも性行為をした事がある方でしたら性病にかかっている
可能性があるのですから。
自分は大丈夫、と思っている人は警戒心無く、多重に掛かってしまったりします。
気づかずに多くの人にうつしてしまったり、
放置してしまいその人自信が不妊症や、ガンになってしまったり
する可能性もあります。

言い過ぎでしょうか?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 19:55:39

あなたはそうでも、みんなそうだとは限りませんから。
アドバイスとして、言い方をもっと気をつけましょう。  
Res.32 by Res.27 from 日本 2008/04/17 08:46:45

そういった方々に直接言う場合でしたら
勿論言葉を選びますし、気も使いますが、そういった方々を友人に持っていらっしゃる方に対してこういった事もあります、という事で、
書かせて頂きました。

>あなたはそうでも、みんなそうだとは限りませんから。

という部分がどこを指しているのか分りませんが、
どんな病気も早期発見、早期治療が基本です。
(自覚症状のない病気が殆どです)
全ての人に感染する可能性があるものですので、
偏見を持つ人が多いという事は良い事ではありません。

性病は決して恥ずかしいものでも隠すものでもありません。
一人でも多くの方の意識が変わると良いな、と思っております。


 
Res.33 by 29です。 from バンクーバー 2008/04/17 08:55:46

私がドン引きだと言ったのは、STDに対して偏見を生むような発言だと思ったからです。

上の体験談にもあったように、STDって別に性的に奔放じゃなくても、パートナーがだらしなかったがためにかかってしまうこともあります。

STDに分類されている病気は、セックス感染に限らないのに、それでもかかってしまえば、強い偏見に苦しみます。

だから、たくさんの人とセックスしてる=性病、みたいな発言はよくないと思いましたよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 22:27:00

食事くらいいいんでねーの?
私は良く行きますよ。
奥さんのボヤキ話をしたいときがあるらしいですよ。
私が説教してやりますけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network