jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3193
彼女へのプレゼント!
by ゆうき from バンクーバー 2008/04/07 21:20:33

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
僕24歳、彼女27歳です。2人ともワークでカナダに住み、職場も同じです。職場には日本人が少なく、先輩後輩の仲から彼氏、彼女という仲になりました。
彼女は今月が誕生日なのですが、プレゼントに困っています。
理由は、元彼の話を前に聞いた時に、付き合って3ヶ月目の誕生日にプレゼント(ネックレス)を貰った時に『3ヶ月しか経ってないのに何で?』と言う重たい気持ちになったらしいのです。
そこで僕はプレゼントはどうしたらいいか悩んでます。
何もプレゼントはしない?気持ちの伝わる物を贈る?
何かいいアイディアはありませんか?高価な物は考えてません!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 23:40:46

花束と手紙。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 00:29:23

ティファニーのブレスレットどう?
彼女と付き合っていてあげたとすごい嬉しかった↑
可愛いなアクセサリーならいいんじゃない?
でも絶対なにかあげなきゃと思う
元彼のプレゼントには関係ないけど、彼女が好きな物ちゃんとあげなさい〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 00:23:14

高価ではないけれど、あたたかみのあるプレゼントがいいと思う。
それが何かは分からないけれど・・・
 
Res.4 by ういうい from バンクーバー 2008/04/11 10:56:41

アクセサリー類って、常に身につけることを期待されているというか、もらった以上そうしないといけないかなって思って、ちょっと重荷?になるときもあります。
好みのものを選ぶのもむつかしい。あまり好きじゃないデザインをもらうと、気持ちはうれしいのだけど本当にどうしたらいいのか…(泣)
それに、貴金属はそれなりのものだと値も張りますよね。付き合い始めてすぐそんなにお金をかけられると、確かに重いな…と思うかも。
彼女さんはそういう意味で重たい気持ちになったのかなぁ、とちょっと思いました。
だったら何か趣味のもので値が張らないもの、読書好きなら本とか、映画好きならDVDかチケット(そんで一緒に行くの!)とか、お風呂好きならバスグッズ、写真好きならフレーム、ネイル好きならマニキュア、楽器弾くなら楽譜、料理好きならキッチングッズ、そういうのどうでしょか〜。気負わず喜べると思いましゅが。
お花は意外に好き嫌いが分かれる(もらうこと自体に)ので、さりげなく聞いてみたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/11 11:02:31

豪華なディナーに御招待。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network