jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
これって積極的?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 22:54:34

今ホームステイしていますけど、僕のほかにもう1人韓国の女性(22歳)がステイしています。僕のこと(15歳)をかわいいかわいい言っています。この前「I like you」って言ってくれたり、写真を撮るとき、韓国の女性から腕を組んでくれたりします。彼女は、彼氏がいるんですけど、これってどう思います?本当に僕のこと好きなんですか?

Res.1 by ダウンタウン from バンクーバー 2005/07/17 23:30:39

そう言う意味のI like youと違うんちゃうかな?ただ単に弟みたい思ってそんな事言ってる気がするけど。ホンマに好きならI love youって言うんとちゃう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 23:38:15

何か良い揺さぶりかたってない?  
Res.3 by こなきじじい from バンクーバー 2005/07/18 00:01:31

ひと夏のアヴァンチュールに発展したりして。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 00:07:33

もし万が一のことを考えて避妊はきちんとしましょう。でも、きっと他の人が言っているように弟みたいでカワイイからI like you.って言ってるんだと思います。どうみても日本男児の方が韓国人男性よりジャニーズっぽくてカワイイもんね★  
Res.5 by ABC from バンクーバー 2005/07/18 00:15:34

韓国人の人にとって腕をくむことは、いたって普通のことです。早とちりは危険かと・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 00:18:20

他意はないと思う。
韓国人って意外と触ったりとかしてくる。(男女かまわず)(変な意味じゃなく)
韓国人男性達と写真を撮るといつも肩に手を回してきて「馴れ馴れしいなぁ」って思ってたら、彼ら曰く、そうしないと女性に対して失礼なんだそうです。
それがどこまで本当か知らないけど、彼女いようがいまいが触ってきたり(本当に変な意味じゃなく)、「かわいい」とか「I LIKE YOU」とか言ってくるので、多分その彼女はトピ主さんの事を弟みたいでかわいいって思ってるんじゃないかしら。。。?  
Res.7   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network