jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3188
George Nozuka
by pixi from 日本 2008/04/05 06:54:48


 が大好きで仕方がないです!!! キュートだし、かっこいいし、優し

そうな感じにはまっています☆ ちなみに、Nozukaって日本の姓です

かね? 彼のお父さまが日本人で、お母さまがカナダ人ってこと??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 09:01:57

検索かければわかるんじゃない?  
Res.2 by from 無回答 2008/04/05 09:04:01

Res.3 by pixi from 日本 2008/04/05 10:15:38

 レス1さん、どうもありがとぅー☆ウィキペディアの日本語版ばっ

かり検索してたから見つからなかったみたいでした。てへっ☆それに

しても彼の自然な魅力は何なんですかね?? もう虜になってます・・・

うふ☆ ありがとうございました!!  
Res.4 by おばあさん from バンクーバー 2008/04/05 13:13:15

だれのことかと思って聞いてみたら、有名な曲ですよね。

車のラヂオでよくかかっています。

腹筋がすてきです、なんていったらおじいさんにおこられるかしら。
てへつ☆  
Res.5 by pixi from 日本 2008/04/05 22:10:10

>おばあさん

 わざわざコメントありがとうございました!! 私も腹筋は素敵だ

なと思って見ていました☆ 『lie to me』でシャワー浴びてるシーン

がありますもんね?? 声も癒し系ですし! うふ☆   
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2008/04/06 21:34:24

えーー、彼日本人のハーフだったんですか!!
George ってよくラジオで聞きますが苗字を言ってるのを聞いた事が無かったので、知りませんでした!!

びっくり。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 15:06:35

あたし弟のジャスティンのほうが好き〜♪音楽も♪  
Res.8 by Mai from バンクーバー 2008/04/07 22:08:43

George Onuma???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network