jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3187
僕の頭の上に座ってくれる女いないかな〜。。。
by Steve from バンクーバー 2008/04/04 21:31:52

ズボンのままでいいし、僕はけちじゃないし。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 22:27:06

そろそろ春だね

春先に成ると少し頭のおかしい者が出て来るから気をつけないとね。

まだまだ此れから先暑く成ると此れより頭完全に壊れた奴が出て来るからな。

男だけでは無く女も多く成っ来るよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 23:28:21

成っ来るのか!おっしゃ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 00:03:08

はよ精神科に逝け  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 00:29:55

まあまあ、ちょっとしたフェチくらいいいじゃないですか。 害なさそうだし。 ちなみに座るってどういう風に座るんですか? 顔にすわるんじゃなくって頭?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 01:13:19

で、座ったらその後はどうするの?  
Res.6 by おばさん from バンクーバー 2008/04/05 02:47:10

おもいっきり屁をこく。  
Res.7 by Steve from バンクーバー 2008/04/05 08:18:30

笑。。。それでもいいよ。。。座るだけでもいい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 17:17:57

座るの? 頭に? 頚椎捻挫しますよ。  
Res.9 by Steve from バンクーバー 2008/04/05 17:34:56

大丈夫。初めてじゃないから  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 03:50:59

いくらくれるの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 08:57:33

わたし、いま下痢しているのですがそれでもいいですか。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 09:45:49

わたす120kgあるけど、ええが?  
Res.13 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 10:22:28

50。。。本気だったらメール下さい  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 10:27:11

頭の上じゃなくて
普通に背中使って椅子男いる女の子いない?
興味のある女の子メールください  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 14:38:57

50。。。何?ドル?円?ペソ?
ドルだったら・・・、考えてもいいかなー。
本気よ。

椅子男もいいかも。
いくら?  
Res.16 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 14:44:46

ドル。。。メール待っている!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 17:04:44

50ドル?
時間は?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 17:07:04

三こすり半だから、5秒くらい。  
Res.19 by 通りすがり from バンクーバー 2008/04/06 17:32:50

どうやって座るの??

頭の上? あなたが正座しているところに座るの?? すごく難しいよね?? サルティンバンコ(古ッ)並みのバランス感覚が必要?!

それともあなたが床に寝ているところに座る??

ゴメン。すごく気になる、、。 
是非教えて!!  
Res.20 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 20:45:58

20分ぐらいで僕が寝転んで座ってもらいたい  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 20:51:55

っていうことは、頭の天辺じゃなくて顔の上・・・・?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 21:08:02

サルティンバンコはいまでもhotです!!  
Res.23 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 21:15:33

そうだよな。。。服のままだけどね  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 21:18:28

Steve、それじゃ窒息死するよ・・・  
Res.25 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 21:22:31

ときどき上がってくれたら大丈夫  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 21:24:42

お母さんに頼んでみた?  
Res.27 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 21:27:10

???。。。それはきもいじゃない?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 21:28:57

なんで?息子の為なら喜んでタダでしてくれるでしょう。  
Res.29 by Steve from バンクーバー 2008/04/06 21:30:30

もうやめて。。。僕は本気だから。。。おやすみ  
Res.30 by 通りすがり from バンクーバー 2008/04/06 21:46:26

そっか〜。 ナゾが解けて今日はすっきり寝られます★

サルティンバンコ、今もhotで、ホッとした、、、アワワ おやじギャグ

個人的にはres24さんの

>Steve、それじゃ窒息死するよ・・・

には笑った(笑) いやッ 突っ込みどころはそこじゃなくて、、、!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 22:19:44

重さを感じたいのか 感触が好きなのか 匂いをかぐのか それとも何か他に魅力があるのか。

そこが疑問です。  
Res.32 by Steve from バンクーバー 2008/04/07 05:40:36

重さ、感触、匂いをすべて好きですね  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 05:47:29

じゃぁ、座って貰って窒息死出来たら本望なんですかね・・・・?  
Res.34 by Steve from バンクーバー 2008/04/07 05:54:34

???。。。死にたくないけど。。。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 05:56:19

唯一至福の時なんでしょ・・・?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/04/07 07:24:39

わだすが座ったら大量のメタンガスを出すけどええが?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/04/07 08:30:56

なんだかトピ主さんに愛着がわいてきた・・
でも既婚だから無理だなー。ざんねん。  
Res.38 by 通りすがり from バンクーバー 2008/04/07 15:06:58

ねぇ、ねぇ、ステーブさん。

座っている女の子は20分間何をしていたらいいの? 
テレビを見てるの?

それと体重が重い人がいいの? 軽い人がいいの?

頭に乗って貰っている20分間何を考えてるの??
 
Res.39 by Steve from バンクーバー 2008/04/07 19:22:27

20分テレビ見ていいし、携帯使っていいし、本を読んだり。。。体重は何でもOKです!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 20:12:48

>20分テレビ見ていいし、携帯使っていいし、本を読んだり。。。

うっかり腰を浮かし忘れるかもよ・・・よって窒息するでしょう。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 00:08:55

重くてもいいっていっても、限度があるよね? 60キロ超えたらやっぱりきついかな?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 03:08:01

パンツ2ヶ月洗ってねえげどいいか?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 03:15:36

男とママは勘弁らしいよ  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 03:44:55

あんだしづれいな奴だべ。わだすはおどこでもオババでもねえ。
れっきとした「れでー」だ。

それで兄さん、わだすの出汁がたっぷり染み込んだパンツさ履いて乗っかってあげるべさ。どうだ?  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 03:53:13

ズボンのままらしいよ・・・  
Res.46 by Steve from バンクーバー 2008/04/08 05:59:17

うん。。。ズボンのまま  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 06:05:58

でも、ズボンのままじゃゴワゴワして感触良く無いかもよ・・・  
Res.48 by Steve from バンクーバー 2008/04/08 06:13:28

僕が好きけど。。。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 09:14:08

Tバックショーツにスカートじゃだめなの??  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 11:29:11

ねえSteve、やっぱり既婚じゃだめなの?  
Res.51 by Steve from バンクーバー 2008/04/08 18:37:56

OKだよ  
Res.52 by 通りすがり from バンクーバー 2008/04/08 22:56:10

ねぇ Steve。

誰からか連絡きた??  
Res.53 by 興味津津 from バンクーバー 2008/04/08 23:22:27

そうそう
私もその答えは興味津津です。  
Res.54 by 無回答 from 日本 2008/04/09 05:15:36

hey,Steve!
まだこんな事をしていたのか…。お前にはガッカリだよ。  
Res.55 by H2 from Ceiling Kat is watchin ya suffocat 2008/04/09 13:38:33

ねぇ Steve。

南極越冬暖尻2号とかインフレ者じゃダメなの?

お湯入れて膨らませると重量感あるんじゃない?
生肉者みたく文句や注文、無駄口叩かないし・・

 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 14:49:32

飽きた。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 01:23:40

おい、steve 出て来い。みんな、楽しみに、お前の返事待っているんだ。  
Res.58 by Steve from バンクーバー 2008/04/10 05:59:55

Hey, everybody. I have given up. I guess it`s a little too strange. Anyway, thanks for your comments. It was fun to read. Take care!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 08:19:24

そっか、Steve残念だったね。

なかなかSteveのコメント好きだったのに。
はやく頭の上に座ってくれる彼女ができるといいね☆
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 18:45:28

頭じゃなくて、結局は顔の上らしいけど・・・

Steve、もう諦めたの?もう少し粘りなよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network