jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3179
少し自慢させてください。
by AYO from トロント 2008/03/28 19:04:38

私は今21歳で今まで付き合ってきた人は4人です。
毎回うまくいかないたびに、私はこれ以上好きになれる人はみつけられないと思ってきたのですが、今の彼氏に出会って、私は今本当に幸せです。
こっちで1人で生活してる私に、家族同様にお世話してくれたり、ケアしてくれたり、お互いとても信頼しあってるので、彼氏にとっても私は必要とされてて、平等ないい関係が続いています。
今日も私の生理痛がひどいときは、ほんとにやさしい言葉をかけてくれたり、一緒にいてくれたり、それだけでも泣けてくるくらいうれしくなります。
今まで友達の彼氏の話をきいててうらやましく思ったりした経験もあるけれど、私の彼氏は最高です。
私もそんな彼を支えてあげれるように、いつもtakeばかりじゃなくてgiveができるように、これからも一緒にいれれたらいいな。
こんなのろけ話ですいません。みなさんの幸せも願っています!

Res.1 by Ma from トロント 2008/03/28 19:55:58

そんな素敵な彼に大切にされてるあなたもきっと素敵な人なんでしょうね。末永くお幸せに!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 23:22:50

お〜〜〜
いいな〜〜
おめでとう〜〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/29 00:28:22

それは本音ですか?
またそれは妄想なの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 01:34:42

ていうか、彼氏ならこの程度普通ですよね???
今までの人はよほどひどかったの???
ま。自分が幸せならそれでいいけど  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 02:57:28


そうカリカリするなw
ヨシヨシ^^  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/03/29 04:29:27

>いつもtakeばかりじゃなくてgiveができるように
そういう気持ちにさせてくれる人に出会えて良かったですね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/29 14:39:05

AYOさん!のろけちゃっていいですよ!大好きな人に愛されてると幸せですよね〜♪お幸せに♪  
Res.8 by 無回答 from AB 2008/03/29 18:53:29

彼氏でも不器用な人は上手く女性に声をかけてやる事出来ませんよね。

トピヌシさん、良い彼氏さんですねぇ♡大事にして下さいね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 23:57:35

ステキ!私もそんなステキな関係になれる人と出会えたらな・・・
お幸せに☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network