jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3171
人妻と大学生の恋。
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 09:42:49

どう思いますか?
実ることあるのかな?

Res.1 by mosamosa from 無回答 2008/03/25 11:55:34

人妻の年齢によるかと…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 14:02:13

そうそう、大学生だって年齢はまちまちだし・・

 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/03/25 16:11:07

6歳の差です・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 17:07:32

年の差はまったく関係ないけど、
もう人妻といってる時点で間違っているのではないでしょうか?


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 17:09:19

年齢の差云々・・・の前に、
それって「不倫」「不貞」ではないんですか?
トピ主はどっちの立場なのでしょうか、人妻?それとも大学生?
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/03/25 17:11:38

あると思いますけど〜。

でも実ったら不倫になちゃうんじゃないですか〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 17:18:49

ここで実るって意味は人妻のほうが離婚して大学生の方と付き合うってことじゃないかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 19:35:59


え。
そうなんですか?。
そういうふうにはみえないけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 19:54:12

実るとは・・いま付き合ってるかどうかよるかね?
1。人妻が大学生と付き合う(不倫になるね)
2。人妻が旦那と別れて大学生と結婚
3。人妻が旦那と別れて大学生と付き合う
のどっちじゃないでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 20:11:09

でもさぁ、カナダなら大学生で配偶者がいても珍しくないですよね
2重不倫の可能性もありますが・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 19:14:28

僕実りましたよ。何年も前の話だけど、こっちはやりたいだけだったけどね。法的に夫に何かされたら勝てないし。大体、やりたい盛りの大学生と欲求不満率が多い専業主婦だったら成り立たない訳がない。あ、すみません恋とは別ですね。ちなみに僕の相手は旦那と別れました。薄々、気付かれてたみたいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 21:50:31

トピ主です。人妻のほうが6歳上でいま日本にいます。旦那が結婚1年目で浮気してます。  
Res.13 by しょう from バンクーバー 2008/03/31 19:17:55

21歳です!最近熟女すきになりました。
メールしましょ(*^_^*)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 07:55:11

え?!その人妻って私のこと?????
完全に人妻じゃなくなったら実ることでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network