jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3168
彼氏から言われて・・・
by RT from バンクーバー 2008/03/23 23:22:26

私は自分はすごくかわいいとかきれいだとか
思っていません。でも少なくとも彼氏には
かわいいとかほんの少しでも思っていてほしかったです、正直。
会話中に”君はきれいでもかわいくもない、普通”と言われました。
わたしはそんなこと言われるとも想像してなくて
正直びっくりしました。
でも中身がいいから好きだと言われました。
”オレは外見は気にしない、中身はもっと重要だ”
彼氏以外の人が言うとそうなんだ〜って思うけど、
実際彼氏に言われたら、私の外見はそんなに良くないの?
とかなんか落ち込んでしまいました。

こういうこと言われたことある方いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/23 23:38:11

日本の元彼に、そういう類のこと言われたことがあります。  
Res.2 by ななしー from バンクーバー 2008/03/24 01:31:52

ちょっと違うんですが…

外見=女らしい、中身=男みたい…なので
「(残念そうに)」見た目と違う…」と言われたことがあります。
傷ついたけど、なんでこんな奴のために傷つく必要が?!
と思い直し、今でもそのままです♪

性格重視の彼氏さんでうらやましい。
でも、私がそう言われたら同じような事を言い返すでしょう。
(↑この攻撃的な性格を直すべきだと思ってますが…)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 02:02:40

うーん・・普段は女に惚れたら、その子はすごく可愛く見えるけどね。  
Res.4 by RT from バンクーバー 2008/03/24 03:34:03

私も好きな人のことはかわいくみえてきたり、
かっこよくみえてきたり少しはするのが普通だと
思っていたので、ちょっとびっくりしました。
自分の彼女のことをかわいくない、きれいじゃない
と面と向かって言うなんて・・

自分の外見に自信がないところに
追い討ちをかけるかのように言われた言葉だったので
ホントへこみました。(彼氏にいわれるなんて!)

でもへこんでてもしょうがないですよね!
中身も外見も少しでもよくなるように努力!
 
Res.5 by ナウなヤング from バンクーバー 2008/03/24 03:46:40

前向きでよろしゅう!
そんなことが言えるあなたは素晴らしい女性だ!  
Res.6 by 無回答 from 日本 2008/03/24 06:57:54

昔付き合っていた人は、みんなからジャニーズ系でかっこいいって言われていました。私は元から本当に外見は気にしないで選ぶタイプで、しかも正直彼の顔はタイプではなかったし(ビーセンってよく言われます。)何より私は外見で選ばれるのが大っ嫌いなので、彼にも外見で選んだわけではないとアピールしようと思って、事あるごとに「顔なんてど〜でもいい。」「正確が好き」「顔で選んだんじゃない」と言っていたら、ある日「それってちょっと傷つくんですけど。。。」って言われました。

でも、本当に顔じゃなくて中身が素敵って言いたかっただけなんですけどね〜。トピ主さんの彼も、そうかもしれないですよ!!  
Res.7 by はい? from 無回答 2008/03/24 07:35:46

昨日少年とやってしまいました。
肌がすべすべ、ぱんぱん。また、このような若者のあえぎ声は聞き手のあそこを潤滑にさせるようですね!笑

できることならば、かれの写真をはりつけてええええってかんじです。ジャニーズ・カナディアンとでもいいたいかわいいこなんです。

183cm、78kg ちんちんはピンク出13cmくらい。
茶髪です。

一晩中子のことやりまくりながら。。。やはり人というのは齢をへてゆくにつれ、若いエキスをひつようとするのだなと思いました。
草々  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 07:56:41

トピ主さんの彼氏、正直すぎますよね。正直でいい人なのかもしれないですよね。でもうちの彼氏は、「あまり誉めると 私ってそんなにいけてるんだ!と思って他に行くかもしれないから誉めすぎないようにしよう」と言っていたことがありますよ。トピ主さんの彼氏もそういうこともかもしれないですよ。

私は外見そこまでよくもないんですが、外見ばかり誉める人にも不安を感じますよ。中身見てくれてるのかな、と。

どっちにしても、男の人って正直(Or馬鹿?)で思ったことそのまま言ってしまいますよね。

女の子だと、実は外見に惹かれてるのに「私は彼の中身に惚れたんだ」っていう人が多い気がしますが・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 11:30:16

183cmで13cmとは
おそまつですな。わら。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 11:40:19

カナダ人の同僚達(男女共)から聞いたところでは
20代あたりでは
だんぜんgood lookingをの相手を目指し、探し、、。
でも
そういう見栄えのいい子たちは やっぱり他からもモテるから、
そういうのに疲れ、、

30代で’性格’or’稼ぎ’がよい相手をみつけて
結婚するらしいです。
それでも
どうしてもハズせない外見のポイントはあるようですけれど。

でも だいだいのカップルは’見た目’がお互いにつりあってると思いますけれどね。どちらかが 格段にgood looking、、というのは(たま〜に見るけれど)そんなにないと思います、特に既に結婚されている方達を見ていると。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 11:43:51

↑あ、言い忘れました、結論。
つまり トピさんの彼はトピさんのことを
’真剣に付き合っている相手’として考えているんじゃない?ということを
言いたかったのでした。
失礼しました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/24 11:55:45

うげ〜きも〜。
レス7さん。
どんだけおばさんなの〜!?。
サイアク。うえっ。

 
Res.13 by チャンス from バンクーバー 2008/03/25 21:48:03

自分に自信を持つことがすごく大事だと思います★女の子はみんなプリンセスだよ^−^もし、ほんとに自分に自信がなかったら、ちょっと化粧とかファッションとかでイメージを変えたらどうですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 09:11:27

私の彼も「オレは性格でオマエを選んだ」的なことを言いますが、落ち込みはしませんが、女心がわかってないな〜、とは思います。

彼の気持ちはあなたにあるので心配ないと思います。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2008/03/26 15:50:31

とかく、男の脳みそは物事を冷静に分析して結論を出そうとする物です。それに対して女性は感覚的にどうしてロマンチックな事がいえないのっと思ったりするでしょう。

私の彼はそんなことない。ロマッチクで私のことを何時もほめてくれるとおっしゃる方もいるでしょう。でもそれはあなたの彼が女性の喜ばせ方を知っているということで、本当にそう思っている問いもあればそうでないときもあるのだと思いますよ。

そういうことの出来ない不器用な男が何時も正直に言ってしまう男そのままな奴って事でしょう。

これは彼の脳みそが男なのでしょうがないという事で、解かってあげてくださいな。

もしくは、少しはお世辞ぐらい言いなさいっとたしなめてあげましょう。^^  
Res.16 by 彼女がかわいくない from バンクーバー 2008/03/26 23:18:37

前の彼女、性格は好きだったんだけど、顔がどうしても好きになれなくて、恋愛感情を持てなかった・・・これは本当に悩んだ。だから友達になった。

かわいい彼女がいた時は、友達に自慢げに写真見せたり紹介したりしたかったけど、かわいくない彼女の時はそういうことしたくなかった。

でも、本人には口が裂けても顔が好きになれないなんて言えなかった。だから、価値観が合わない等という理由にした。

トピ主さんの彼氏は、あなたを世界一の美人とは思わないが、充分好みのタイプの圏内だと思います。好みの圏外の人には絶対言えない。

美人は3日であきる、ブスは3日で慣れる
経験上これは絶対ウソ!美人には絶対あきない。ブスには絶対慣れない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network