jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3166
ごめんなさい
by ゆい from バンクーバー 2008/03/22 19:26:20

本当に、ごめんなさい

大好きって言ったけど、1度も愛してあげられなかった

バレない様に、いつも嘘をついて

きっと、知ってたんだよね

どうして、いつも愛せないんだろう???

愛されると、逃げたくなる

愛してくれるあなたを、馬鹿だと思ってしまう

好きなはずなのに・・・・・・

いつも、いつも逃げ出して


自分でも、自分の事凄く怖い・・・・・・

本当に、ごめんなさい

私の事は、すぐに忘れて

新しい彼女を、探して幸せになって下さい

私と、出会ってくれてありがとう、

さようなら




Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 22:09:16

さっぱり分かりません!  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2008/03/23 12:15:08

誰に何を言ってたの?こんなことは??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/23 22:00:41

はいはい
自己満足できましたか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 15:00:29

ストーカーですか?  
Res.5 by ボビー from 日本 2008/03/26 15:33:44

ボビー

いいんでしゅよ

だいしゅきってゆってくれてうれしかた

うすうす嘘だって知っていたよ

うすうす、一度くらいきみと使いたかったな

にげられたからますます愛してしまう

馬鹿だと思われていると思うとますます燃えてしまう

自分はSだと思っていたのに……

もっともっと馬鹿だと思って欲しくて

自分でも自分の事凄く好き……

本当に、ありがとう

あなたのおかげで、フル勃起

新しい彼氏と、もっともっと探求します

私を、目覚めさせてくれてありがとう、

さようなら  
Res.6 by ゆい from 日本 2008/03/28 11:10:10

私、やっぱりあなた事が好きみたい

でもあなたのために日本まで追いかけてきた訳じゃないのよ

ただ日本のさくらを両親と見たかっただけ・・・・・・

でもさっき1人になって思ったの・・・・・・

やっぱりあなたは馬鹿じゃないって

私が馬鹿だったって

今度はあなたが逃げる番かしら

ピンヒールの音が後ろから聞こえて来たら私かも

新しい彼氏、なんて許さないわよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network