jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3159
エッチの相性…。
by つぼみ from 日本 2008/03/18 09:18:25

性格はおだやかで優しく、自分のことをお姫様のように扱ってくれ、浮気の心配はなさそうな彼。だけど、エッチはあまり得意ではなく、もの足りなさを感じています。もちろん、本人には言えません。

それだけの理由で別れることもないでしょうが。。。
同じような思いをしている方、どのようにされていますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 10:14:00

カナダ人の女友達は
それだけの理由で別れましたよ、優しい彼と。
何が一番 ’自分’にとって
必要で大切なのか
考えれば 答えは出るのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/23 19:17:10

別にへたって言わなくても、こーしてみてとかアドバイスしたらいいんじゃないでしょうか?すぐ別れるって展開までいかなくてもって思います。  
Res.3 by つぼみ from 日本 2008/03/29 04:31:21

トピ主です。
レス1さん、レス2さん、コメントありがとうございます。
少しずつ自分の希望を彼に伝えてみます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 12:22:37

逆の場合はどうですか?
性格は合わないのですが、体の相性がとてもいい場合。
頭では別れたいのですが、体が別れなくないのですが・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 17:42:15

中国人に聞いた話ではむこうでは動物にたとえて相性を見定めるようです、象とねずみでは合わない、ヤギと羊くらいならよいそうだ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/26 18:54:46

私も、今の彼と出会うまで、エッチはなくても良いもので、
好きではありませんでした。彼に裸を見られる事も恥ずかしくて、
隠れて着替えをしたりしていました。
でも今の彼と出会ってから、以前できなかった事が
普通に出来る様になりました。
コンプレクスだった体系も、ほめてくれる彼の言葉を信じて、
「そんなに、肩肘はらなくてもいいじゃない。そのままの自分を好きになってくれる人がいるんだから。。」と思えるようになって、
シャワーも一緒に浴びられる様になりました。
エッチも、私が喜んでいる姿を見るのが、嬉しいという彼に、
素直に、気持ちを表現出来るようになりました。
彼を喜ばせてあげたいという気持ちにもなり、
以前は絶対にしたくなかった事も、してあげたくなり、出来る様になりました。
エッチの最中にも色々コミュニケーションをとります。
え〜そんな事も聞くの?っと赤面しそうな時も多々ありますが、
だんだん慣れてきました。
リレーションシップで、充実したエッチの大切さを改めて感じています。

つぼみさんも、彼ともっとコミュニケーションをとってみてはどうでしょうか。。
カップルで改善できる事だと思います。

 
Res.7 by o from バンクーバー 2008/04/26 20:21:35

結婚して7年ですが、主人との行為に何かもの足らないものを感じ怠慢になってきています。主人は毎日のように求めてくるのですが、いつも同じ決まったスタイル(といっても色々なポーズを組み込んでます)なので新鮮味がありません。主人とも話をして行為をスパイスアップする方法を探してるのですがアドバイス頂けませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 09:07:51

2人でセクシーな下着やコスチュームを着てみたらどうですか?
お店にいってお互いに着るものを選び合ったりして。
セックスしなくても、キャンドルライトで2人でゆっくりお風呂に入ってマッサージし合ったりというのも楽しいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 22:06:07

DVD(ポルノじゃなくて)でsexのバリエーションを学ぶ、、みたいなのがあるんだけれど、
それはオススメ。
マンネリしているsexに目からウロコのこともあります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 09:48:49

場所を変えれば盛り上がります。 いつもベッドでするなら、カウチでしてみるとか、キッチンでとか。 夏になったらドライブやキャンピングにでも行かれたらどうでしょうか?    
Res.11 by 無回答 from 日本 2008/05/02 22:39:27

体の相性って話し合ったり場所を変えたりしてなんとかなるもんじゃないですからね。
私は結婚を考えていた彼と体の相性が合わずに別れました。
一生これが続くなんて考えられなかったから。
彼にも正直に話しました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 00:59:05

30代半ばの女性です。
今の彼に出会うまで、エッチには積極的ではなくで、
エッチをする事事態すごく恥ずかしくて「まぐろ」の状態だったと思います。相手にとても悪かったなぁと思います。
今の彼に出会ってから、お互いの部分にもキスをする事も抵抗がなくなりました。
相手に気持ち良く感じてもらえる様、自分でも動いてみたりしています。彼も喜んでくれています。

もし、つぼみさんが受け身なのでしたら、
自分から積極的に彼を気持ちよくさせてあげたり、
つぼみさんが好きな事を 可愛く彼におねだりしてみてはどうでしょうか。。
どうしてもカップルで改善できる事かなとおもってしまって。。  
Res.13 by つぼみ from 日本 2008/05/05 10:14:37

今まで、自分が「こうして欲しい」と彼に伝えるのが恥ずかしいのと、彼に傷つけることになるんじゃないかと不安でした。今は少しずつ、伝えるようにしています。彼の「私を気持ち良くさせたい」という気持ちがわかるので、それがすごく嬉しいです。

皆さんが言うように、私自身が受身ではなく、少しずつ二人で改善できるようにしてみます。彼も研究してくれているみたいだし…。
皆さん、コメントありがとうございました!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network