jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3158
50代とか60代のSEX
by 無回答 from 無回答 2008/03/17 04:49:03

50代とか60代の人でもセックスってするんですか?

何歳くらいまでみんなやってるんだろう?私のホストの夫婦は50代くらい
だとおもうのですが、結構やってて、声とか聞こえてくるんです。なんか気持ち悪いんだけど、仲がいいからうらやましいなぁ、と思う時もあるんですが、微妙です。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 08:07:33

自分がその年になった時のことを考えたら? あなただったら、多分しないでしょうね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 08:15:27


↑ 自分がその歳になったことがないのに、どうやって考えるんだ?

あなただったら多分しないって、誰に対して、何を根拠に?

50歳以上はSEXしないなんてことはないよ。人によるし、お互いの関係にもよる。

世間を知らずに決め付けないほうがいいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 09:01:10

老人ホームに行って働いている人に聞いてごらん、圧倒的に女性のほうが多いから男の取り合いで大変らしい。男は年をとるほど回数が減る傾向にあるが女性はまったく関係ないそうだ。だからSTDが増えている。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 10:14:57

じゃ、長生きした老人男性は老人ホームに入ってから人生最大のモテ期を経験できるのですね。
こりゃ、ブサイクでパッとしない男でも老人ホームに入れば幸せな日々が待っているんだ。
なんか希望がわいてきたぞ。長生きはするもんだー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 10:19:37

でもそれはムスコが機能すればいいが、そうはイカの金玉なのよ。
その気にならないのにせがまれたり、あんたってだめねー、などと言われたら死にたくなるかもよ。毎晩責められたらたまらんよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 20:15:28

女は灰になるまでというけど男は年取ったら使い物にならないのかよ。
バイアグラも結構危険と聞くし弱ったなー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 20:48:00

こっちの人は、70代でもやってるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 23:35:18

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 07:48:14

バイアグラの開発には面白い話がある、研究者が何年もどうして固くなるのか探していたがわからない、動脈の筋肉が関係しているというところまではわかったがそれが緊張するのかリラックスすると機能すると働くのか不明だった。あるとき医者の学会での発表時、一人の医者が面白い実験をした、壇上で自分の理論を説明した後いきなりパンツを脱いで自分のピーナスに注射をした、そして硬くなったそれをみんなに見せたりさわらさせたりした。これがバイアグラ誕生の話です。薬は高血圧をコントロールするもので、動脈の筋肉をリラックスさせる、だから高血圧の薬を飲んでいる人には危険なのです。
アモーレとはまったく関係の無いもの、動脈から血液が流入して硬くなると出口の静脈が圧迫され出る量が少なくなる、こうして硬さを保てる。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 10:12:13

↑上記の通り、バイアグラはphysicalに(インポテンツを)解決するけれども
sexual desireを起こすことはできないので
バイアグラを使ってsexしても
心身両方を満足させることは難しいかもしれませんね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 12:42:58

そうでもないよ、女からせがまれて、責められていたのが解決するのだから、いかしてやったー、という満足感が得られる。
宣伝でも歌っている。
Oh, what a beautifl morning ...
I did it my way ...
 
Res.12 by H2 from かさこそかさかさ 2008/03/18 13:54:17

Res. 8さんのリンク興味深いな・・・

統計の面談質問に2時間かかっただなんて凄いな・・・・暇で会話好きなお年寄り達にとっては嬉しかったのかも知れないけど・・・

Res.3さんのご意見読んで思い出したんだけど、
かなり昔の文春の記事で、日本の養護施設に入ってる老人達って、新入りのスタッフが赤面驚愕する程、盛りの付いた猫みたいでめちゃくちゃご盛んらしいよ。

お部屋で求め合うだけじゃ飽き足らず、庭園の茂みの中とかから乾いた肌を愛撫し、求め合うカサカサした音が聞こえるらしい・・ほんまかいな!?

でねでね、一見平和なホーム内には御煮しめ色の嫉妬が渦巻き、恋絡みのイザコザはしょっちゅうで、一人の80代の老婆を巡り決闘騒ぎを起こした3人の老騎士もいたそうら。車イス乗って突進して、ステッキで相手を突き倒し合ったのかな?
「昇天しかけのお前らなんかに、お梅しゃんはわたしゃんぞぉ〜!げほごほ」
「ひょえぇ〜、、、げほげほ、、、わらしの為に争わないれくんろぉ〜〜〜、ちゃんと3人共お相手できるがねぇ〜」爆X100!

今女性のバイアグラを開発中らしいけど、男性はいつもやりたいと思ってるから、あっこだけを機能UPさせればOKで、最初から開発論理は明白だったんだそうな・・それに比べ女性は、ブラックホールの活性云々よりも、精神的な面にカギありだそうで、やりたい気を起こさせるのが非常に難しいそうな・・やはり男って簡単に出来てるんだな・・
でも、パートナーが欲求不満とかで無いのなら、やりたく無いのにわざわざ蜘蛛の巣をはらわなくても良いのに・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 16:04:19

ロスの薬剤師がバイアグラを粉にしてクリームに調合し、女性に塗ったところ、血液の循環がよくなり冷感症の女性に効果があったという。だれか試して報告して頂戴。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 22:41:30

H2さん、
おもろかった!!(^^  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 04:05:49

トピ主です

みなさん、ありがとお! 

そっか、りろいろいらっしゃるんですね。私は、旦那と50代でもしていたい。今は30代だし、毎日のようにやってても飽きないのですが、年を重ねるとどうなのかとふと思い、旦那さんと話していたところ。今は、仕事で日本にいるのですが、日本の家族って子供と夫婦が同じ部屋で寝る人多いじゃないですか。うちの旦那さんはそれが不思議なようで。「いったい、夫婦はいつセックスしているのかな?」って本当に疑問に思っているようです。私が「しないんじゃない?」って言ったら30代でしないなんて信じられないという話から、じゃ、いつまでするの?と話が進んで。

日本人はセックスに対して淡白なのかもしれませんね。

でも、この前新聞で60歳の人が離婚後に出会った人と男と女の関係になりました的な話がのっていました。囲碁クラブで知り合った女性で、相手は夫と死に別れていました。それで、二人は結婚していないのですが、週の半分はどちらかの家で過ごすそうです。で、男性のほうは、彼女を喜ばせてあげたいし、いつまでもそばにいたいので体を鍛えているとかなんとかというコラムでした。新聞にのるには大胆な、と思って読んでいたのですが、日本でもこんなカップルも登場してきたんだわ、とちょっぴり考えさせられました。  
Res.16 by は??? from 無回答 2008/03/19 05:18:25

上記のトピヌシの書き込み
意味不明です。

 今ホームステイはしてないのですか??
だんなってあなたのだんなさん?
あなたは結婚してるのですか?

 う〜ん。わからんわ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 06:01:40

日本からのカキコミだから、昔カナダにいた時のホストのことじゃないの?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 07:51:27

トピ主です。

ごめんなさい。説明不足で。

今は、旦那の仕事の関係で日本にいます。ホストは私がカナダに一人で行ったときに、昔住んでいたホストなんですが、今でもカナダに帰るときはそこに泊まることもあります。彼らは今でも仲良しです。旦那は日本人ではありません。私は日本生まれですが、カナダにも住んでいました。

掲示板だから身の上をそんなに詳しく言わなくてもわかるかな?と思ってあんまり説明しませんでした。

日本の性生活の価値観とカナダのでは、違いがあることはなんとなくわかるのですが、ここに書き込みをしている人はどうなのかな?と夫婦で疑問に思ったわけです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 08:40:31

トピ主、君さ。結婚していて、一応オトナな社会人でしょうが。
それが十代のおこちゃまが親のSexを見てしまって、気持ち悪いなんていってるのと殆ど同レベルだよ、これじゃ。
君だって50代60代になるんだよ?
Sexしちゃだめなの?
したっていいと思わない?
君はしないんだね?
「年」でするモンなの?Sexって・・・
場合によっては手をつなぐことだって、
うんとうんと年をとってからだったら、
Sexと同質なスキンシップかもしれないけれど、
それにしても夫婦がリレーションシップをとるってのは当たり前のことじゃない?
だんなも相当レベルが低い感性をお持ちのようだけど(一緒になって言ってるみたいだし)、
妻を窘める(たしなめる)事も出来ないんだね。
こういう場合は「聞かなかった」「見なかった」「気づかなかった」ことにするのが嗜みでしょうが。

ニッポンでは、カナダでは・・・ってんじゃなく、
もっとヒトとしてのレベルで受け取ることが出来ないんでしょうかね。
未婚の身だけど、このくらい、誰に聞かなくても、自分で判断できるけどね。
 
Res.20 by H2 from 数料 2008/03/19 16:22:17

>それが十代のおこちゃまが親のSexを見てしまって、気持ち悪いなんていってるのと殆ど同レベルだよ

H2なんか20代でSexlessになって、美しく枯れたな〜なんてまったりしてたら、30代の時に親がまだやってるのを知って更に鬱ってしも〜たがな・・
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 06:18:28

レス19さん、

トピ主ですが、前にもレスしたとおり、私たちはしないのが悪いといっているわけではなくて、しないのが不思議、と思っています。ホストの話は人に聞こえるようにするのはどうかな、と思ったまでなんですが。

そんなに攻めないでください。

私たちは単純にみなさんはどうかな?っておもっているだけで。してはいけないとは言っていませんよ。セックスレスは誰もが経験することだから。私たちはどうなるのかな?って。いつまでも性生活を楽しく送りたいですが、世の中にはそれをできない人がたくさんいるでしょ?

結婚したらいろいろなことがあります。今は、すごく幸せで、不幸がくるなんて思っていなくても何がおこるかわかりませんしね。それも含めてちょっと考えてしまったのです。

もし、勘違いさせるような幼稚なことを言っているように聞こえたらお詫びします。ごめんなさいね。ほかの人で同じように思った人にもお詫びします。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 06:20:38

>夫婦がリレーションシップをとる

夫婦がスキンシップをとるの間違い? ねえ、レス19さん。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 08:25:40

リレーションシップ=Relationship=関係(夫婦関係)を意図として使いました。スキンシップとはまた別な形での「関係」「結びつき」を意味したかったので。
それほど責めるつもりはないですが、もう少し配慮あるスレッド内容であれば良いのにと思いましたよ。正直・・・

いつまでもパートナーの方と良い関係でありますようにと、お祈りしています。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 13:54:37

>もし、勘違いさせるような幼稚なことを言っているように聞こえたらお詫びします。ごめんなさいね。ほかの人で同じように思った人にもお詫びします。

トピ主。自分でもう一度よくよく自分が書いた「トピック」読んでみてほしい。
言葉遣いをいちいち指摘するのもどうか・・・とは思うけど、「やってる」「やるんですか?」「やってて」云々。
さらにその内容にしても、好感情があって書かれたとは思えない。
幼稚なのもさることながら、品性に欠いている・・・・と、読み取られても仕方ないですよ。

今後はお気をつけあそばせませ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 22:19:25


RES24に、いたく同意!
私もそう思う。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 23:45:15

ちょっと、トピずれになってしまうんだけど、どうも近頃の人は窘められることに慣れていないというか、自分は人のことを色々言うくせに、それについて糺されると、「攻める」「責められた」「叩かれる」等と言うんでしょうかねぇ。
怒られ慣れてないのか(多分親にさえ、、、ってところなんでしょうけど)・・・弱いよね。自尊心のお化けみたい。
「お前が一番(俺様的感覚)」といわれて育ってきた世代だから?なんでしょうか・・・
もう少し打たれずよくなって欲しいモンです。
と、同時に、他者に対しての自分の言動や行動は?と鑑みて欲しいですよ。
物凄くOffensiveだよね。Naive(素朴を通り越して、**・・・の意)すぎますよ。特に掲示板ではそれが顕著ですね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network