jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3156
ミクシィで浮気?
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 16:31:22

彼がmixiで知り合った女性と浮気しています。彼がログインしっぱなしのメールのやり取りを見てしまいました。

相手はバツイチ女性子持ち、彼と年齢が近い、遠距離でまだ会ってない。

なのに二人の熱い内容が多々

見られました。相手の「彼女いるんですか」の問いに「そんなのおったら口説いてませんよ。○○さんは俺の理想のタイプです」と返してました。他にも
「○○さんは実際会ったらもっときれいでしょうね」「昨日○○さんを抱いてる夢をみてしまいました」「前の旦那が何か言ってきたら俺の女に手をだすなといってます。あ、ごめんまだ会ってないのに俺の女なんていって」「会ってもないのに俺たちすでに付き合ってる感じですね」「結婚したもラブラブな関係でいたい。こんな俺でもいいですか〜」等等

相手もその気になってるようです。精神的に弱ってる時に甘えてきてます。
「私も近くにいたら○○君のところに飛んでいってますね」「いつになったらこっちまで来てくれるんですか。会える日を楽しみにしてます」「遊びにいったら子供の相手お願いしますね」「○○君優しいですね〜。元旦那の時は真っ先に○○君に教えます」「遅くまで話に付き合ってくれてありがとう。○○君大好きです」

その後の内容もだんだんHなものにエスカレートしてました。携帯のアドレス交換もしてるみたいで連絡取ってる可能性もあります。

その女性は寂しがりやなのかなという気もしますがネット上のやりとりだけでしかもまだ会ってないのに惚れることがありえるんですか。しかしマイミクでも男性が多く、その人たちにも何かあると頼ってる雰囲気です。結局は彼だけじゃなく他の人にもそういう態度とるのかなと思います。

でも彼のそんなメールをみて私がうっとおしくなってきたのかなと悩んでます。確かに付き合いが長く倦怠期に入ってます。彼はまだメール見たことを知りません。友達に相談したら「しばらく様子見て泳がせといたら?ただしmixiでやっかいなのは『今度会いましょう』というのがあるからね」と言われました。ここは彼に問い詰めるべきでしょうか。それしたら返って別れるような気がします。それともそのままスルーすべきでしょうか。
女性は女性でいい年なのに彼の言葉にころっといってしまってるのが不思議です。全員がとはいえないけどメールでも口説かれたら好きになってしまうのでしょうか?それとも単にだまされやすいタイプなのでしょうか?

Res.1 by なぜコピペ? from バンクーバー 2008/03/15 17:54:09

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 23:56:23

いっそのこと、mixiからその女にメール送ってしまえばいいじゃないですか。
私○○の彼女です。彼はあなたに嘘ついてます。もうメールしないでくださいって。
私だったら、その彼氏のmixiから、そして自分のmixiから2通同じ内容のメール送ります。真実味を持たせるため。

彼氏にばれても、1番やっちゃいけないことしてるのは彼氏です。
堂々としましょう。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/03/16 02:43:50

彼はただくどき落とすことに楽しんでるだけかも。所詮はネットのやりとりでそれ以上は進展しないので心配する必要はないです。

彼の言葉に反応してるバツイチの女性がある意味気の毒です。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2008/03/16 07:56:24

ありえない。
そんな男。最低。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/16 08:51:01

しかしいくら相手がログアウトし忘れていたとはいえ、なんで他人のプライバシーを覗き見るかな〜?わざわざ「メッセージ」のボタンをクリックしてるわけでしょう?つまり「偶然見えた」というのではなく、「意図的に見た」わけですよね。ミクシィに限らず、メールとかでも、他人のプライバシーを本人の了承なしに勝手に見るのはやめましょうよ。たとえ相手が本当に浮気をしていたとしても、それを探る手段がよくない。もし相手が隠れて勝手に自分のメールとか日記とかを見ていたら、たとえ自分にやましいことがなくても、嫌でしょう?仮に相手にやましい事実があったとしても、覗き見た時点で自分にも非はあるし、プライバシー侵害の言い訳にはならないと思います。どっちの立場からしても互いに対する信頼が崩れて修復は難しくなる。盗み見てもろくなことないですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 09:58:23

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 11:48:57

え?なんで2度同じ内容のものが投稿されてるの?ネタ?なんのために?!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network