jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3154
インド系の落とし方
by カレーも好き from 無回答 2008/03/14 19:06:10

ずばり、インド系のご主人、彼氏をお持ちの方、どうやって落としたのかご伝授願いたし!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 20:10:48

私も今まさにこれを知りたかった!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 22:49:05

やはりカレーがキーでは無いでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 22:50:11

んーそれはな、マルチチャンネルのインド映画や音楽を良く見て、歌って踊れないといけないな。

俺だったら逆にインド女性が歌いながらカモーンされたらドキドキしちゃうな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 23:08:56

日本のグリコカレーでも作って、This curry recipe is the one of the best food in Japan.と言ってオダテル。

Delicious!なんて言われたらこっちのもんよ☆


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 23:22:22

やっぱカレーしかキーはないのか…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 23:26:31

http://www.youtube.com/watch?v=yRmqZRPgK1w&feature=related

この女はモテモテだぞ。それにな8ミリオンを超える視聴回数は凄いぞ。 これで彼氏はいちころだ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 00:47:42

穴を掘って、カレーのにおいでおびき寄せる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 05:14:09

Res 6のyoutube...ちょっと面白かった。
この中にヒントがたくさん隠されてるような気がする。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 06:25:01

太る。

インド系カナディアンだったらわからないけど、インド人にとっては美人な女性の条件は豊満な体と言っていた。
ESLに通っていた頃、柳原可奈子ちゃん体型の友達はインド人&アラブ人からモテモテだった。
私から見てナイスバディーだと思っていた子は細すぎると言われていた。
普通体型の私ももっと太ればいいのにと言われた。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2008/03/15 08:01:02

背後から首に腕を回し頸動脈を圧迫するように締め付けるべし。
数秒で落とせるぞ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 10:51:59

美的感覚って人それぞれなんですね。
Res6のYoutubeのインド人達の顔の濃いこと!
私は生理的にあの手の顔は受け付けられません。
ごめんなさい。否定的なこと言って。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 11:01:48

 RES6さんの貼ってくれた動画のコメ欄に「これはGAPのCMか」ってのがあってウケた!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 13:17:03

インド人って人種問わず(もちろん全部じゃないけど)誰とでも
フレンドリーに話たりするけど、結婚考えるときは同じ宗教にこだわるから、恋人以上を望んでる人は大変かもよー。

で、おとしかただけど美人+のりのいい子がタイプよ。

じゃー  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 13:20:17

その秘技.秘味は
カレーの中に

マンコ チャツネねの味をを加える事。

この味にビックリしてインド人もいちころよ。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 13:35:22

彼らは日本人よりも簡単に嘘をついたり、人の物をとったりするらしいから気をつけて下さい。
これは友人のインド人自身から聞きました。
彼は自分の家のハウスキーパーその他諸々にインド人は絶対雇いません。
人によっても勿論違いますが、怠け者が多く電話を勝手に長時間使ったり物を盗んだりするからだそうです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 13:40:13

どこに落とすかで方法が違ってきます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 19:04:05

インド女性はあの腰の動きが良いんだよ。

でも日本人だからと言ってなまですてーられない様に気をつけろや....

滑ったか  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 20:39:24

早朝、図書館前を歩いていたら呼び止められました。
怪しいものじゃない、ヒンドゥーだ、飯でもどうか?と。
まじめそうなけっこういい男だったので、宗教の勧誘かと思いました。
彼はただし、私を日本人だとは思っていません。
ベトナム人かと聞いてきました。

日本でけっこう日印カップルを見てきましたが、面食いが多いなぁと思った。
日本人ではきれいな子を連れてるインド人が多かったけど、そういえば、バンクーバーでは日印カップルみかけたことないな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 01:34:24

↑ありますよ。旦那さんが乳母車を押してて、二人とも日本語で会話してた。日系のお祭りで見かけました。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/03/16 02:17:08

>>ありますよ。旦那さんが乳母車を押してて、二人とも日本語で会話してた。日系のお祭りで見かけました。

すみません、素朴な疑問なんですが...
どうして旦那さんがインド人ってわかったんですか?
聞いたんですか?
...というのも、ああいう濃い系の人って、インド人なのかパキスタン人なのか、はたまた中東系なのか、さっぱり私には見分けがつかないんですよね。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/03/16 06:19:03

俺は昔インド放浪したたけどさ一塊にするのはどうかと思うぜ。
いい加減な奴は確かに多いけれど、医者やエンジニアで優秀な層もいるからな。
カナダだと車を運転しながら大音量でインド音楽聴きながらフワフワやってるの夏場に見るがあれは日本の祭りののりだ。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 06:50:07

http://www.youtube.com/watch?v=ZA1NoOOoaNw

いけね自分で張っといて癖になってしまった。
空耳タイトル最高!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 15:23:47

>ああいう濃い系の人って、インド人なのかパキスタン人なのか、はたまた中東系なのか、さっぱり私には見分けがつかないんですよね。

慣れれば見分けがつくようになります。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 22:32:19

カナダ生まれのインド系は分かりませんが、私の同僚のこと書きますね。彼女はインドから家族で移民して10年以上カナダに在住してるシークです。とにかく電話の回数が多い!仕事中もランチブレーク以外は緊急の用だけなはずなのに、マナーが悪くてひどいときには10〜15分置きに携帯をチェック。夫婦喧嘩があったときには旦那(カナダ生まれのシーク)が会社に30分置きに何度も電話してきてました。仕事以外では毎月1000回以上の電話をかけてるそうです。

子供の髪を結わなければいけなく(ターバン)時々遅刻してくる。

とにかくお金の話を人前でする。(親から引き継ぐ遺産の額など)
その他に親が年金を多くもらうために別居してることにして(一緒に住んでると、一人の人より割が悪いとかで)少し多くもらっていたのがばれて罰金請求されたとか(恥)、なにかずる賢いところが多いです。会社のタイムカードも(自己申請手書き)彼女はズルして残業つけてました。それがばれてスキャンするタイプのものを会社が用意しました。普通恥と思うような事をみんなの前で話す。

悪い部分を参考までに書きましたが、きちんとした人も多いので、よーく確認してから好きになってくださいね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 00:33:11

レス22のビデオめっちゃうける。  
Res.26 by 無回答 from 日本 2008/03/17 07:05:41

ワーホリ中にバンクーバーでインド人の彼と知り合い、現在日本とカナダで遠距離恋愛中しています。

こうすれば日本人の男は簡単に落とせるといった方法がないように、インド人だからとひとくくりにするのはどうかと・・・

ちなみに、私の彼は、ただの日本人好き。
私が日本人だから興味を持たれて、付き合いだしたら、気が合って、、、といったスタートでした。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 10:26:33

私のインド人の同僚たちもズル賢い人が多いですよ。男女共に。インド人男性のなかには私が日本人と知るとベタベタしてくる人もいました。日本人が好きなのだそうです。
でも一人いい人はいました。女性ですが。

インド人社会は男性には寛容だけれど女性には特にきびしいです。余り自由がないようです。娘が違う人種や違うカーストの男と結婚しようとしたら時には親が娘を殺したりというのも少なくありません。
カナダ人の同僚は自分の息子にインド人女性には近づくなって言ってます。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 17:52:46

http://www.youtube.com/watch?v=bLpROhIg9eA&feature=related

俺はこの姉ちゃんに落とされた!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network