jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3153
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 11:46:54

自分も綺麗でいたい。彼も綺麗でいてほしいと思う。
お似合いのカップルだと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 12:12:02

これ、旦那がどうとか、自分がどうとかって話じゃないですよね?

要は、その知り合いたちに「外見ばかり気にしてるカップルに見られていること」に対してカチンと来てるわけですよね?

他人からそう見えてるんなら仕方ないと思うし、自分たちが実際はそうでなければ、一瞬で聞き流せる程度のことだと思うんですが、ちょっとコメントをされただけで、トピまであげて気にして反応するほうが、ちょっと不思議な気がします。

もしかして、他人にどう思われてるか、他人の目に自分たちがどう映るかとか、気にしすぎなんじゃないですか?

自分たちはこう思われてるはずとう自己イメージと、実際に他人が思っていることが違ったので、ショックを受けたのだと思いますが、その知り合いは、たまたま思ったことを素直に口にしただけで、この世の中、口にしなくても、耳に入らなくても、他人はいろいろ思ってますよ。今回はたまたま耳にはいっただけというだけだと思います。

他人の感じ方をコントロールすることなんて不可能ですから、そう見えるんだー、ちがうよー、なんでー?、とか言って、その場で笑って終わりでいいじゃないですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 13:31:11

↑Agree with you.  
Res.4 by 美追求 from バンクーバー 2008/03/14 14:29:22

キレイでいたいと思うのは、やっぱり自分自身に満足していたいっていうのは勿論だけど、やっぱりはたからもそう見られたいからですよね。それって普通のことだと思うんですよ。
逆に、そーいう努力をしてない人の方が私はどうかなって思うし。

外見を気にすることはいい事ですよ。
それを人に押し付けてるわけでもないんだし。

「あなたの旦那さん女性をアクセサリーとしか思ってない」的な言い方ですよね。それって、聞き流せるうんぬんの前に、言い方が失礼ですね。
それに「離婚」とか、冗談でもちょっと、と思いますけどね。

上の方の意見も一理で、「聞き流せばいい」というのは私もそう思いますが、

外見を気にすること、常に努力して美を保つこと、これは素晴らしいですよ。別にそれだけに囚われてるわけじゃないなら。

きっとトピさんも、だんな様もとても素敵なので、嫉妬があるんでしょうね。だからそんなイヤ〜な下品な言い方するんですよ。
いいじゃないですか、素敵なカップルだと思いますよ。  
Res.5 by 美追求 from バンクーバー 2008/03/14 14:31:34

Agree with you. ではなくて、I Agree with you. ですよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 14:40:08

↑I Agree with you.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 14:41:15

↑I agree with you.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 15:01:38

キレイならいいじゃん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network