jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3151
ルームメイトに片思い
by BK from トロント 2008/03/13 20:22:09

私には片思いしている人がいます。彼はカナディアンで私のルームメイトです。しかも彼はたぶん女好きで、女の子をよく家に連れて来ます。その中の女の子ひとりとは毎日電話していて、週に少なくても1回は家に遊びにます。過去に3、4回泊まったこともあります。彼と私の部屋は隣同士で、壁が薄いのか隣の話声は筒抜けですが、変な声などは聞こないので体の関係はないと思います(確信ではありませんが)。過去に2回彼に"彼女はあなたのGFなの?"と聞きましたが、何れも"ただの友達"という返答でした。ただの友達とはいえ、ひとつのベッドで寝てると思うとやっぱりショックです。でも私は彼のGFではないので何も言えません。もちろん行動(告白)しないと何も先には進まないこともわかってます。告白しようかと何度も考えましたが、告白してダメだった時のことばかり考えてしまって(一緒に住みずらくなるのではないか。など)、告白する勇気もありません。彼に対する気持ちは大きくなるばかりで、最近自分はどうすればいいのかわからなくなってきました。文章が長くなってしまってすみません。同じ思いをされた方、又は良いアドバイスいただける方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 21:55:49

そこから引越した方がいいと思う。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 22:34:23

気まずくなっても、彼ちょっとはあなたのこと気になってくるもんだと思うよ??
もしそれでも耐えかねたら、また引っ越せばいいし。
まぁ何も行動取らずにただグズグズしてもなんにも始まらないし、意味ないと思うよ?
何事もチャンスを見込んでトライするのみじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 00:46:32

もしあなたと彼が付き合ったとしても、彼の女好きは変わりません。
それを分かって、付き合う覚悟があるなら告ればいいではないですか?
変な男に引っかからないように気をつけてね。  
Res.4 by いや〜 from 無回答 2008/03/14 02:34:57


 一緒のベッドに女友達とルームメイトは寝てるんでしょう?
そりゃあるわよ。男と女の関係。
声がしないのはただ抑えてるだけ。

 真剣な恋愛を望むなら
彼はやめといたほうがいいでしょう。
遊びでもいいっていっても好きという感情があるなら
多分つらい片思いになるでしょうね?

 てかあなたはいったい彼のどこにほれたの?

 普通はただお友達とは一緒のベッドに寝ませんよ。


   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 04:58:45

普通に考えて良くその男の部屋にとまりに来る女は友達以上の深い関係でしょ。そこに割ってはいるのは殆ど不可能に近い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 05:11:46

彼は白人ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 12:09:44

冷静になってみて、彼のどこが好きかリストを作ってみたらどうですか?で、あと嫌いなところも。

本当に彼のどこが好きなのか、ちゃんと自分に問いかけた方がいいです。私だったら、女をとっかえひっかえ泊まらせている様な人と彼氏彼女の関係にはなりたくありません。いつも疑ってしまうからです。

もし、彼のことが
英語をしゃべっている姿がかっこよく見える
顔がかっこいい。

でも、実は性格はよくわからない(コミュニケーション不足)というのであれば、悪いことはいいません。それは悪い風邪のようなものです。これ以上、熱が上がらないように、自分で自分を守らないとね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 13:12:34

そんな手軽にルームメイトに恋心抱くようなお手軽な性格ならさっさと引越したほうがいい。うわべだけ見てときめてたら痛い目みるよ。  
Res.9 by ナナシ from バンクーバー 2008/03/21 20:45:32

ゲイなんじゃない?そしたら納得。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network