jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3148
彼とのセックス
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 00:55:13

今付き合ってる彼と相性が良くないみたいです。でも、それは私が思っているだけみたいで、あっちは満足してるみたいです。彼は私がいけないのを知って、「いったことないの?」って聞いてきたけど、「前の彼ではいけてた」とか言えなかった。「う〜ん。。いったことはあるよ」って濁しました。彼に私が正直に感じてることを言うべきですよね。でもなんて言ったらいいのか。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 02:15:07

私も同じなんですが、あほだから聞かれてつい正直に言ってしまいました。前の彼だといけてた、と。傷ついてました。。。自分でどうしてもらったらいけるのか分かってたら教えてあげたらいいけど、私の場合はよく分からないので伝えようがないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 18:01:13

回答ありがとうございます。私もどうしたらいけるのかわからないので、伝えようがないです。この前はあまりにも感じなく部屋の中はすごく静かだったので、「今日は調子が悪いんだ」と言って途中でやめました。私って言う勇気もない弱虫だ、って思ってました。あと、また別の日には最中にうとうと眠ってしまいました。はは。。(涙)  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2008/03/16 23:19:35

彼のが小さすぎるってこと?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 10:31:10

いや、大きさじゃないって。どっちかと言えばテクニックの問題でしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 10:57:13

そうだね、男のテクニックが無いか、思いやりが無いかのどちらかだ、私は女に3回先に行かせることを保証しています、ゆっくり時間をかけて手や、耳、唇、体中の性感帯を愛撫して、まず指で、そして舌でいかせておいて、クライマックス。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 18:25:21

彼がそれなりにがんばってたとして、それでもいけないのは彼だけのせいではないですよ。人それぞれ感じやすい部分も違ったりする訳ですから、セックスし初めはお互いに相手がどうすれば感じるのか分からなくて当たり前だと思います。
まずはトピ主さんがマスターベーションで、自分がどうすれば感じるのか、自分を知る事が大切だと思います。それで、彼にどうすれば自分か感じるか、どうして欲しいか伝える。彼もトピ主さんがオーガズムに達しない事を気にしているようですから、どうすれば気持ちいいのか知りたいと思っているはずですよ。性感帯もある日突然ここが感じる!!なんて発見できるものでもないと思います。何度も刺激される事によってどんどん良くなっていきますよ。
まずはかれにいかせてもらおうと思わずに、自分でいけるようになった方が良いと思います。そうすれば彼とも徐々にいけるようになりますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network