jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3140
どう解釈したら。。。
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 10:38:02

7ヶ月前友達のパーティーで知り合った韓国人の友達K君と最近関係を持ちました。この7ヶ月間私は彼氏がいました。彼氏と別れたのは3週間前。もちろん、彼への気持ちもまだある。でも私はK君に彼氏がいたことをずーと言わなかったし、そのことでK君は私を嘘つきだと批判しました。彼氏がいると告げることでK君との友達関係が断たれることを私は確かに恐れていました。他の男友達は彼氏がいると知ってみんな連絡をしてこなくなりました。私はK君だけには彼氏がいることを言いたくなかった。友達の関係を失いたくなかったから。。。 元彼と別れて3週間、私の気持ちは今どこにあるのかわかりません。元彼と別れた時は毎日泣いていました。でも、K君が私を許してくれて一度諦めた友達関係も修復され普通に会うことが出来て、その安心感なのか彼の気持ちがあってなのか、私たちは自然に関係を持ちました。でも昨日彼が恋人のような関係を望むより友達関係のほうが裏切りがないって、彼は今まで誰にも本当の気持ちを言ったことはないと。。たとえ彼が韓国にいたとしても、彼は誰も信じられないと。彼は嘘をつきたくないって。彼は、カナダでいろんな嘘を知ったらしく、彼の友達が彼女に嘘をついていることや、嘘に嘘が重なってうまくいっている関係や、K君が友達からつかれた嘘。彼は誰も信じられないと言っていました。私はK君の言うことはもっともだと思います。なぜ、嘘をつく関係を人は続けられるのか。嘘のない関係はどうして長続きしないのでしょうか?

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 14:18:40

う〜ん、なんかごちゃごちゃ書きすぎてて
よくわからん^_^;
要するに何がいいたいんだろう?コメントに困る。
うそをついたって、つかなくたって、長く持つ関係も
あれば、そうでない関係もある。
要は、相手のことをどれだけ思いやれるか?じゃない??
一人の人と付き合ってるときは、真剣にその人と向き合う。
その間、他の男をキープすること考えているようじゃ、
同じ失敗繰り返すと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 15:41:25

嘘のない関係が長続きしないなんてことはありません。 昨日the moment of truthっていうクイズ?番組のビデオをみて、旦那と二人で話しましたが、多少隠しごとがあるのは、夫婦だったとしてもおかしくはないこと。 相手の全てを知ることは不可能だし、全てを相手に伝えなければいけない理由もない。 ただ、嘘つくのはあまり利口ではないと思います。 ばれるから、とかいう問題ではなく、愛する人や自分に嘘をついてまで何をそんなに守らなければいけないのか、という疑問からです。 

そういううちの夫婦は嘘のない関係でかれこれ10年近くなります。 トピ主さんも彼と望み通りの関係が築けるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 15:44:35

Kくんは、嘘をついたあなたとは恋人関係になれない・・・
そう言っているのではないですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 19:56:21

K君の本音は「友達のまま都合よくセックスできる関係でいたい」ってことだよ。一度寝ればすぐ本気になってそんな見え透いた手口も見抜けないから日本の女はイージーなのさ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 22:44:01

本気になっていたらもっと話は簡単だよね?  
Res.7 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/08 01:39:42

「うそ」を逆にかけば「そう」になる。

そうとうの解釈。。。。でしょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 18:32:23

彼氏がいると伝えると去っていく男友達って、友達じゃないのでは?本当の友達なら彼氏との仲を応援してくれるはずですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 09:59:13

用は、K君は、あなたのことを好きで、でも、彼氏がいるのを知って、裏切られた感を持ってしまい、傷ついて、でも最終的には体の関係を持った挙句、人を信じられない理由を挙げて友達でいたいと。
でも、書かれてるような、恋人になれない理由をしっかりともってるなら、なんでK君は体の関係を持ったのでしょうか?信じられない女だと分かっててSEXはしたということになりませんか?あと、彼氏がいるのが発覚して、なぜ彼の友達まで連絡が絶えるのでしょうか?K君が糸を引いてるふうにしか見えないですが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 22:52:28

しかしこのトピ主悪いけど相当のバカだな(笑) 日本人女と一発やりたいチョンにだまされただけだぞ! 同じ男としてやつの手段はよ〜くわかる!! 最近のチョン社会では『日本人女はやさしくすればすぐやれて簡単に逃げれる』が常識なのに・・

だからESLのLow Levelは日本人とチョンだけなんだよ・・男同士だとその手の話題は毎日です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network