jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3138
知人男性が、JPでセフレ募集?
by from 無回答 2008/03/07 04:07:59

私の知人男性が、JPでセフレ?買春?募集をしているようです。
かなりの確率で間違いないっぽい。

しかも金銭からんでるし。。。アノ人お金出してまでやりたいのかなーと、ちょっと哀れになりました。
彼は人間的にいい人でしっかりしてて、私も正直彼を気にしてましたが、、、幻滅です。

ちなみにその人、彼女います。彼女が近くにいないのをいいことに・・・orたまってるんですかね?
思い浮かぶのは、アノ人のさわやかな笑顔・・・

そういや、バンクーバーって世間は、めちゃくちゃ狭いですよね



Res.1 by トビ主さんへ from バンクーバー 2008/03/07 23:17:48

ちょっと気になったので、質問させて下さい。どうして“かなりの確立で間違いないっぽい”と分かったんですか?こういう不特定多数の人がみるサイトでは、極力自分と分からないようにするものでしょう?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 23:58:42

男は所詮、男。
別にいいじゃん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 01:37:39

これってトピ主が募集に応募して分かったって事ですか??
探してみたけど、個人を特定出来る様な書き込みは無かったけど・・・  
Res.4 by U from 無回答 2008/03/08 06:27:12

私はもう日本にいますので、応募ではありません。
彼とやりとりをした人がいるらしいのです。
どうやら?って程度なんで確定ではありませんが、かなり確率は高いと思います。
世間は狭い!コワイよねー

結局、彼も男だ。 
私に言ってくれれば、相手したのにー私もエロイよ!!(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 16:06:58

私も何気に何度か(もちろん冗談で)メール送った事あります。

が、本人は相当真剣にセフレを探していたらしく、名前や生年月日・外見の特徴・職場まで書いてメール寄越して来た阿呆どもが何人もいます・・・・


トピ主の知人もその内の一人かも・・・
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 15:31:31

>結局、彼も男だ。 
私に言ってくれれば、相手したのにー私もエロイよ!!(笑) <


はははははは。正直でよろしい。


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network