jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3137
スワッピング
by こじ from バンクーバー 2008/03/06 23:29:37

私たちはまだ初心者のカップルです

私 30才ちょいポチャ
彼女は26才 普通体系です

こんな私たちとSWしていただける方を探しています

平日の夜にお会いできるカップルさんご夫婦で
同室でお願いします

Res.1 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/07 01:13:18

関係あるかわからないけど、下記のところでスワッピングミィト(肉交換って意味かな)かなにか、訳わからないカタカナ語でかいてあったから、ごらんください。


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=11094&sort=0&cat=0&dummy=3

 
Res.2 by それは from バンクーバー 2008/03/08 01:28:12

肉の交換ではなくて、
「会う」ほうのミートです。
 
Res.3 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/08 01:31:50

やはり、カネヂアン冗談だったかい?

ご清聴、ありがとうございます。;)  
Res.4 by 僕らも from バンクーバー 2008/03/16 02:46:27

こういうトピックを探していて、以前もたててあったのをメールしたことあります。
なかなかこういうのって探しにくいですし、どなたかがやってくれるのを待っている方もいると思います。そのうちの一人です。
我々もスワッピングを探していますが、実際スワッピングというよりもWatcher希望です。
 
Res.5 by R from バンクーバー 2008/03/22 01:47:27

僕たちカップルと友人(男性)の計3人は揃っていて準備万端なのですが、もうひとり日本人女性が足りません・・・。

年齢22歳以上であれば問題ありませんし、女性で興味ある方であれば連絡ください。
 
Res.6 by www from バンクーバー 2008/03/29 01:08:21

彼女を交換したりもするんですか?  
Res.7 by たか from バンクーバー 2008/03/29 01:25:56

まったくの初心者ですが相互鑑賞から始めてもらえるカップル、御夫婦さまがいましたら、よろしくお願いします  
Res.8 by 庄治 from 無回答 2008/03/31 18:26:24

参加希望です。
私は64才独身ですが、もし、シングルで参加することに問題があるのであれば、なんとかもう1名手配します。
今週末いかがですか?  
Res.9 by アホらし・・・ from バンクーバー 2008/03/31 18:29:43

japanese/white couple seeking first time experience!!!
http://vancouver.en.craigslist.ca/cas/610970589.html  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network