jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3136
男性の方本当ですか?
by 本とかな?? from 無回答 2008/03/06 19:18:50

この前旦那がセックスでこんなにがんばるのはオレぐらいだ、普通は入れて終わりやで。キミはラッキーやなー。っていってました。で、私がなんでそんなんわかるん??みんながんばってるやろ、普通じゃないの??誰かにきいたん?って聞くと。みんななんもせーへん。って言い切ってました。男性の方本当ですか??
ちなみに彼はカナダ人です。(上では大阪弁で会話してますが私の頭の中は英語でも訳すとこんな漢字で大阪弁です)カナダの男性はがんばる人(女性を喜ばそうとする人)がすくないのでしょうか??変な質問でごめんなさい。ちょっと気になりました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 20:38:49

男ですけどそれはないと思いますよー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 20:49:11

ユダヤ教徒はそうですが。ちなみに服も着たままです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 21:01:42

フランスからの移民の彼は、とっても時間をかけて尽くしてくれます。
その最中、その後のオープン過ぎる位のコミュニケーションも少し恥ずかしいですが。。
私の体を傷つけたくない、喜ぶ事をしてあげたいという気持ちから
色々質問してきます。
彼も、カナディアンの女性達が「カナディアンの男性はすごくエッチの時とても怠け者。。」と言っているのを聞いたそうです。
本当の所はわかりませんが。。

カナダ出身の白人の元彼は 今の彼に比べると少し雑で荒かったなと思います。
 
Res.4 by Kurogane from バンクーバー 2008/03/06 21:36:40

トピ主、

ご主人は可愛い自己宣伝が上手いけど、下らなさすぎて、真面目に答えれません。カナダの男の過半が言いそうなことやで。

しかし、彼はそれほど他の男のH技術についてそれほど詳しいならば、
HIV診断を忘れずに感謝しながら仲良くしな。

;)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 22:05:40

↑韓国語?
ここって一応ジャパニーズコミュニティーあるよ。
アンニョン。  
Res.6 by 見てる? from 無回答 2008/03/07 08:33:21

自分がイクよりも、相手をイカせるほうのが快感!という職人的な男の子がいました。。。

彼にガバっといかれた時と最中は、さすがにドキドキが止まりませんでした★
前戯は、オモチャを使ったりしながらじっくり時間をかけてもらいました〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 09:26:03

こういう自意識過剰な男サイテー。トピ主さんが彼とのセックスで満足してるならばイイだろうけど、彼にそんなこと言われて悲しくならないかー?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 09:53:45

ねぇ、トピ主さん、こういう質問、男性に聞くのって間違ってません?トピ主の旦那さんも、友達に聞いた話をまるる信じてるところ、似たもの夫婦なのかもしれないけど。

普通に考えて、男性は、他の男性がベッドの中で何をしてるかなんて、知らないでしょう。たとえそんな話になっても、どれだけの人が本当のことを話すでしょうか。

本当のことを知りたいのであれば、男性に聞いても意味ないです。
多くの男性と経験して、サンプル数の多い女性にきくのが一番信憑性が高いでしょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 10:46:00

他の人がどんなセックスしてるかなんて気にせずに、トピ主さんが彼とのセックスに満足してるならば、「本当にわたしって幸せ〜〜ありがとう!」って答えておけばいいのじゃないでしょうか。もっと頑張ってくれると思いますよ。
これで実はトピ主さんは満足してなかったりしたら・・・すごい彼の勘違いですけど、その場合はイクふりとかしないで、やってほしいことをかわいくリクエストすれば喜んでやってくれそうじゃないですか、良い彼ですね。
事実を言えば他の男の人は頑張らずに何にもしていなくて、その彼だけが頑張ってると言うのなら・・・世の中の女性は全員彼の虜です。ありえないですよね。
あなたに感謝されたい褒められてたい、タダそれだけで言ってるだけです。
頑張る男性は他にもいるとはいえ、そういう頑張ってくれる、体の合う、オーガズムを感じることができるパートナーを持つことは貴重だと思いますよ。
私はそれほど経験が多いと言うわけではないですが、前戯をすごく頑張ってくれたなーと感じるのは、12人中4人ぐらいです。その中でもオーガズムの回数とか含めすごく満足のいくセックスがいつもできたなと思うのは2人ぐらいです。
しかし、満足いくかどうかは、自分の性感帯がどれぐらい開発されてるかとか自分自身が自分の気持ち良い所を知っているかどうかにもよるので男性側の問題だけではないと思います。入れて終わりがだめかどうかも女性の体にもよると思うし、クリトリスで感じるタイプ(これが多いと思いますが)もいれば、膣でも感じる人もいますから、中には早く入れろ!と思ってる人もいるかもしれませんね(笑)
ということで、相性も大切ですよね。
積極的に気持ちよくしてくれようとする男性とは、はじめは良くなくても一緒に性感帯を開発することができそうなのでやっぱり貴重だと思います。彼が本当にトピ主さんを十分に満足させるほど頑張ってくれる人ならばこれのそういう姿勢には感謝して大切にしたほうがいいと思います。
彼をたくさん持ち上げて、素敵なセックスを楽しんでくださいね!

私の今の彼もすーごく喜ばせてくれようと頑張ってくれます。彼の人柄も大好きですが、その上、セックスもいいので、正直離れたくないです。いつも私を喜ばせてくれるので、私も愛撫の仕方や男性の性感帯等どうしたら彼がもっと喜んでくれるか日々研究しています。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 14:19:48

私はセフレと会うと大体3〜4時間一緒に時間を過ごすけれど
一回のセックスにつき大体1時間は時間をかけます。
一回会うと最低2回はするよ。
入れるだけじゃないよ、もちろん。前戯も丁寧にするし、体位も色々変えながら、その日の気分、体調に応じたセックスをするよ。
お互いに楽しめる事に心を砕いて、
付き合ってないセフレでもこんな丁寧なセックスをするよ。
愛する人とならなおさらでしょう。もちろん結婚してて、一緒に生活していたら、毎回セックスするたびに数時間かけるとか、無理かもしれないけど。
 
Res.11 by 本とかな?? from 無回答 2008/03/07 21:37:52

トピ主です。付け加えますと、満足するのは10回中3回ぐらいです。笑’今の旦那は始めてあったときまったく何もしなかったです。で、教育しました。だから彼は自分はがんばってるって思ってます。確かにはじめと比べればかなりがんばってますが、私には普通だと思います。彼は何人かと経験ありますが前に何も言われたことがなっかたみたいです。だからかれがこんなにがんばるのは自分ぐらいだといったとき本当にカナダ人ってこんな人多いのかなって???
彼はH話は男としない性格なので絶対彼の言うことは間違ってると思いますが、こっちのAVでも前戯少ないので(日本のAV前戯おおくないですか?)カナダ人は日本人と比べて前戯しないのかなって疑問に思って聞いてみました。
こっちの女の人って自分で触るのかな???  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 00:46:26

69で攻め合う。挿入中でも体位によっては自分で自分を触ることできるし。とりあえずセックスには色んな形があるので、いれてこすっていって終わり以外にも色々あるということを知ってもらう事が大事だと思うよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 09:18:18

日本人もカナダ人も一般的にはあんまり変わんないと思うけど。日本人だから前戯が長いという事は絶対ない!!今の彼はカナダ人ですが、これまでのどの日本人彼氏よりも前戯が程よく長く気持ちよくしてくれます。一人だけ日本人彼ですごく長い人がいたけど、あれは長過ぎた・・・
個人差じゃないでしょうか。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 13:37:39

これは個人差でしょう。日本人かどうかにかかわらず、前戯が好きな人は長いし、そうでない人は短い。私の彼は前戯が長ければ長いほど興奮するらしく、今まで付き合った人の中で一番長いです。その彼によると、たくさんの男友達の中で前戯が好きなのは彼を含めて2人だけだそうです(男同士でそういう会話をするらしい)。  
Res.15 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/08 14:13:18

>>>>>>>その彼によると、たくさんの男友達の中で前戯が好きなのは彼を含めて2人だけだそうです(男同士でそういう会話をするらしい)。 <<<<<<<

その話しは男性組合限定の秘密のはずだが(;))、確かにそれぐらいだと思う。だいたい、10人の中の3人ぐらいかな。

あとは、年取ると前戯の価値と楽しみが身につくこともあると思う。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 14:27:14

>その話しは男性組合限定の秘密のはずだが(;))、


あははは。なんか笑えた。  
Res.17 by 竹取 from 無回答 2008/03/09 11:03:00

くろあげさんはどっち派ですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 13:31:46

>くろあげさん
って読み間違え、なぜか地味にウケたよ。わざと?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 20:41:07

私の彼はアジア人ではなく、
sexに対する考えはすごく(私の日本人的なのと)違います。
(現在では慣れてきましたが)
彼の考えは
女性も男性も50/50で尽くし、尽くされ、、というかんじです。(つまり前戯も、その後ガンバルのも女性も男性も同じ割合で、ということです。)
日本で彼氏をもっていたときは
だんぜん男性のほうが主導権を持っていたし、
sexに関して’意見’するなんてもってのほか、、みたいな。
でも ココでは sexについて どいうすれば お互いに気持ちいいか、とか どういう体位が好みだとか、前戯はどういうふうなのが好きだとか、話し合いますし、、
日本では 自分から’したい’と言ったことはなかたですが、
そういうふうに黙って相手の誘いを待っているだけでは ’僕のことを愛してないの?’というふうに
勘違いされてしまいまいす。
ま、中には ’え、日本にいたときから、↑こういうsexしてたけど、’と仰る女性もいらっしゃるかとは思いますが、、
ま、一般論です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network