jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3134
暇な人今なにしてる?
by パンテロ from バンクーバー 2008/03/06 00:34:00

暇だ〜だれかいる?

Res.1 by ダルビッシュ from 日本 2008/03/06 09:48:07

おるで。
日本在住者でよかったら、絡んでやってくれ。  
Res.2 by 暇暇暇 from バンクーバー 2008/03/11 00:43:05

暇だー
だれかお茶しよ!  
Res.3 by p from バンクーバー 2008/03/11 00:48:47

チャットしましょう。男す。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/11 08:44:32

日本のヤクザが作った裏ビデオ見ています、もうおなかいっぱい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/11 14:12:59

DS!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 00:33:08

歯みがいてま〜す!  
Res.7 by ABC from バンクーバー 2008/03/14 00:25:45

暇な女の子いる?  
Res.8 by チャット from バンクーバー 2008/03/16 02:08:21

暇です。だれかチャットしませんか?
こちらは男です。  
Res.9 by @@ from バンクーバー 2008/03/21 02:35:44

だれか起きてる?チャットでもしない?  
Res.10 by タンク from バンクーバー 2008/03/23 03:23:01

だれかいる?????  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 01:35:59

誰か暇やってないの?チャットしません??
20歳男  
Res.12 by MC from バンクーバー 2008/03/24 18:14:50

今日の夜暇なのでだれかゆっくりお茶でもしません?
男女かんけいないです。
ちなみに男です。よろしく。  
Res.13 by エース from バンクーバー 2008/03/25 01:13:52

だれか起きてる?  
Res.14 by ビンタ from バンクーバー 2008/03/30 01:56:48

暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!  
Res.15 by chatfriend from バンクーバー 2008/04/07 23:08:15

だれかMSNでチャットでもしよー!!!  
Res.16 by 暇人 from バンクーバー 2008/04/08 01:43:55

暇〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ↓
誰かいないにょ〜〜〜〜〜〜?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 01:45:45

なんで暇なの?素朴な疑問。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:14:23

一人にぉると暇しちゃうよねw
ネットで調べることないしー、行くとこもないしー、すること全然ないしー。
寝るまでずっと暇しちゃう〜
そっち暇なときないの?。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:20:20

暇!暇!寝るのはまだ早い。。。けどすることがない。。。外は寒い!だれだって暇な時はあるよな〜  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:21:36

単に時間の使い方を知らないだけか。趣味も無いようだね・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:24:33

ってかお前はここでなにやってるんだ?暇そうだなー  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:26:39

ぃやぃや。あります・・・
暇ってゅー。。夜中することないから暇やってるん。
遅くまで起きてるので、誰もぉらんだけ。
それとも新しい友達作りたい。最近なんてみんな帰ったっすよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:29:11

こうやって暇人の相手をしてあげてる・・・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:32:38

仕方ないんぢゃないんw
まあ、ここで書いてみようと思って書いた。
それだけっす。
そっちも暇やってるんちゃう?返事早いっすね・・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:44:17

人生暇なし・・・  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:53:01

なしか〜ぃ・・
すっげーな
これヵラ頑張って↑↑w  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:58:21

今BBQしてます・・・エビ食べますか・・・?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 03:08:22

BBQ?!うけるなw
エビはぃらないっす。
ウナギ食べたいけど(涙
 
Res.29 by QP from バンクーバー 2008/04/09 01:23:14

今夜も誰かいるかぁーい?!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 18:39:04

今夜誰か暇してるん?遊びに行きませんか?・・・・・・・  
Res.31 by KenG from バンクーバー 2008/04/13 00:51:43

だれかチャットしよ!^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network