jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3128
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/03/03 02:37:12

ものすごい偏見ですね。餌食って…。

その彼が自分をしっかりと持っていれば済む話。
もてようと何しようと、そんなに心配する必要もないでしょ。
それとも、その彼が奔放にやりまくると心配してるの?

恋人でもない人にそういう心配された挙句
追っかけてこられたら引いちゃうと思う。  
Res.2 by from 無回答 2008/03/03 02:43:09

いや、豪州、特にケアンズなんかはそれ目的でみんなが集まってくる。
カナダ以上にフリーセックスな国だから、あながち偏見ではない。

でも、付き合って付いていくか、さっぱり忘れるか、
トピ主はどちらかはっきりしなさい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 03:10:20

友達というより「好きな人」ってことなんじゃないの?
ちゃんとそう書けばいいのに。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 03:23:46

いや、シドニー、ゴールドコースト、バイロンベイこそ最強でしょう!!

男はサーフィン、ガ●ジャ、sex
女はクラブとかで積極的・過激に、白人たちとワンナイトラブ連発

てイメージ。。。

でもオーストラリア、いいところです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 08:26:40

バンクーバーとどう違うんでしょうか  
Res.6 by わーほり from 無回答 2008/03/03 08:44:21

私は、カナダ、ニュージー、オーストラリアと
ワーホリ行きましたが、別にどこにいたって
やりまくる人はいるし、まじめな人はいる。
彼のことが好きならば追っかけていくのがいいのでは?
彼はカナダではどんな感じだったんですか?
女遊びとか激しかったんですか?
 
Res.7 by コナ from バンクーバー 2008/03/03 13:59:17

私はシドニーしか行った事ないけど、シドニー市街ならバンクーバーのほうが都心〜って感じするけどな・・・。
洋服とかもこっちのほうが可愛いものあるし、男女ともそんなに「わ〜オシャレ〜」って子はそんなに見かけなかったけどなぁ。

クラブも、シドニーはあまり質良くなかったですよ。
だいたい行きましたけど、あんまり良くない店が多かった。

心配しなくても平気かと。

告白しちゃうってのはダメ??
頑張れ〜〜!!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 23:25:31

「行かないで欲しい」って・・・・

大きなお世話だ!おみゃあわ馬鹿か!

てめえの人生じゃあるまいし、他の人が行こうが、べつにアンタがこんなところでわめいても、なんなのさ。  
Res.9 by 7w from BC 2008/03/04 16:05:56

日本人の女の子の方がやりまくってますよ。特にケアンズ。ケアンズは簡単にお土産屋さん等で働けるから、ラウンドしながら3ヶ月ぐらい滞在してお金を稼いでいるワーホリが多いですよ。私が滞在していたバックパッカーにいた女の子たちは、毎晩クラブに通って、いろんな男の人とやりまくってました。バックパッカーにまで連れ込んでやっていたので、びっくりでした。しかも、ドミトリーなのに、、、。

観光で成り立ってる待ちは、観光客だらけで、開放感があるのか、みんな遊んでますよ。やりまくり日本人女に注意!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 16:07:51

日本人の女の子の方がやりまくってますよ。特にケアンズ。ケアンズは簡単にお土産屋さん等で働けるから、ラウンドしながら3ヶ月ぐらい滞在してお金を稼いでいるワーホリが多いですよ。私が滞在していたバックパッカーにいた女の子たちは、毎晩クラブに通って、いろんな男の人とやりまくってました。バックパッカーにまで連れ込んでやっていたので、びっくりでした。しかも、ドミトリーなのに、、、。

観光で成り立ってる街は、観光客だらけで、開放感があるのか、みんな遊んでますよ。やりまくり日本人女に注意!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 17:29:03

問題もあるんでしょうけどみんな開放的である意味楽しそうですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 21:06:08

バンクーバーなんて全然甘い!
オーストラリアを最初に経験した後、カナダだと物足りなく感じます。
あの太陽と海(波!)とかが、人々を陽気に、開放的にさせるのだと思います。
天気のことで、鬱になることはまず無い。
ラウンドもハマると、めっちゃハマって、大忙しな国ですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 23:36:28

オーストラリアねぇ〜。
だれかも言ってたけど、オシャレな人が少ないですよ。

で、日本の女子でバカみたいのが多い。(それはここもか)

 
Res.14 by from 無回答 2008/03/05 02:07:33

日本人ワーホリのことを言ってるのでしょうか?
ラウンドを続けるうちにオサレの必要なくなる(orヒッピー?東南アジア?ファッションになっていく、男なんてホムレスみたいになる)

オーストラリアでは、ゆるーく過ごすのが吉。

カナダとオーストラリアじゃ、スタンス違うからな・・・


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 09:29:27

そうそう、コ汚い奴らが多い。
夏を考えたらラリアはいいよね、海キレイだし、(サーフィンするなら)波もいいし。
ただ、ファッションや夜遊び系はこっちのほうが断然いいがね。クラブなんかは最悪だよ。だから、友達ラリア行っても大丈夫だってww  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 09:36:40

↑ ラリア って言うんだ。へー。
なんかさむい。
私はオセって言うけど。。 これもさむいかなぁ  
Res.17 by 無回答 from 日本 2008/03/05 10:20:35

私はオージーとか、AUSって言ってた。
オーストって言う人もいる。
ワーホリ時期によって違うのかな?

ラリア?マラリアにでもかかったのwてかんじ。

私はオーストラリア>>>>>>>カナダかな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 13:39:56

オーストラリアもカナダもどっちも田舎。仕事のためどちらにも数年住んでるけど、ファッションセンスは悪いし、どなたかが言ってる通り、ナイトクラブなんかはオーストラリアは本当に質が低いですね・・・。音楽、客層ともに。それはカナダも同じです。

ただ、洋服屋なら、カナダ(私は現在バンクーバーですが)のほうが敏感だと思います。

ニューヨーク、ロンドン、ミラノ・・・色々転勤で行かされていますが、私は東京が一番好きですかね・・・。  
Res.19 by from エドモントン 2008/03/05 17:52:24

同感。

東京が一番すき〜私も。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 19:35:53

そりゃ、東京ほど垢抜けた所はないべさー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network