jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3114
余命一ヶ月の花嫁
by 永久の花嫁 from 無回答 2008/02/23 10:39:31

 昨日ふと雑誌を買おうと思って
入った本屋でこんな本を見つけた。

 余命一ヶ月の花嫁

そういえば、駅の近くでポスター見たな〜

 どんなのか中をぱらぱらって
のぞいてみた。最初のページに
カラー写真・・・。

 結婚式の新郎新婦の幸せせそうな姿。

 その姿と余命一ヶ月。

 想像したらぞっとした
自分の今愛する人が同じ立場だったら
私が彼女と同じ立場だったら・・・。

 本屋の中で涙がこぼれそうになったけど
こらえた・・・。

 私はその本を置いて
お目当ての雑誌を手にとってレジに向かおうとしたけど
やっぱりあの本が気になって・・。

 一緒に購入した。

 読書が大の苦手の私。

 久しぶりに購入した本だった。

 明日は日曜だし!!!
結局、夜更かししてさっき読みきれた。
 
 まだ興奮冷め止まぬ。
涙もいっぱい流した。

 愛する人のことを考えると
また涙が出てきてしまう。

 私は本当に幸せだと
改めて実感した。

 辛いことも時にはあるけれど
本当に今幸せです。

 この本を読んでまたさらに
いろんなことに気づきました。

 うまくいえないけど・・・。

 多分、今の婚約者がいなければ
この本を読んでここまでの気持ちにはならなかったと思う。

 確かに涙は沢山流したろうけど、
この本を読みながら常に彼のことが頭から
離れなかったし、
きっともし彼女が私だったら
彼も同じように最善を尽くしてくれたと思う。
それが容易に想像できたからまた泣けた。

 私も彼が同じ立場なら
ひと時も離れないくらい最善の看病したい。

 ここまで彼のことを思える私。
彼はもう私にとっては特別以上の人。

 素敵な友人にも私は恵まれている。

 あ〜〜。本当に幸せだ〜〜〜〜。

 皆さんいつもありがとう!!!!

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 11:10:56

そうだね、感謝の気持ちって大切だよね。
わたしも辛い時、夫や友だちに支えてくれてほんと感謝してる。
今度はわたしが支える番。  
Res.2 by 無回答 from カナダ 2008/02/24 14:15:34

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=10967&sort=0&cat=0&dummy=13

ファミリールームに同じ話題のトピがありますよ。
Youtube でも見れます。
泣きました。
 
Res.3 by Romero from バンクーバー 2008/02/28 22:05:04

本当に感謝って大切ですね。
日ごろの何気ないことが大切なんですね。

「普通」が一番ですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network