jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3113
一夜の一目惚れ・・・
by えりな from 無回答 2008/02/23 04:38:58

この間バッパーで一目惚れをしてしまいました。
話しをしてとってもいい人だったので更に惹かれました。
本当に、久々のドキドキでした。
が、しかし次の日彼はチェックアウトしてしまいました。
2,3日この町に居ると言っていたので、会えるかと思ったけど会えません。
もっと話しておけば良かった・・・・・って後悔です。
責めて連絡先が分かれば・・・・・。
でも、連絡取れたところで何て言ったらいいのか?分からないけど。。。
って思っていた矢先、彼の連絡先を知ってる人が居ました。
けど、連絡先が分かったところでいきなり連絡しても相手はビックリしちゃいますよね?仲良かったならともかく、ちょっと話したぐらいで・・・。
あー、でももう一度会いたいな〜。
たった1日の出会いだったのですが、彼の事をすごい考えてしまいます。何でだろう?自分でも不思議な気持ちです。
皆さんなら、連絡取りますか?
私の状態で、連絡取ったら相手に怖いと思われますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 08:16:55

知らん。オーストラリアで聞いたら?  
Res.2 by N from 日本 2008/02/23 14:50:18

怖いと思われるかもしれないけど、今連絡しなかったら、ここでもう終わりです。だめもとで、連絡してみてだめならだめで、あきらめられるじゃないですか。せっかく連絡先知っている人にあったんだから、チャンスですよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 17:10:16

ストーカーだって思われるよ。
また会いたいと思っていたら向こうから電話番号くれるか聞いてくるから。
誰からか探ってなんて。
タイミング逃したと諦めるしかないでしょ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 17:48:57

むこうはもう忘れていると思うよw
むこうから連絡先を訪ねてこなかった時点でアウトじゃないかなw  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 22:32:18

それが運命の出会い。二人は前世で一緒だった。動け。  
Res.6 by from バンクーバー 2008/02/27 18:16:39

↑ありえない。
運命の相手だったら(縁があったら)連絡取らなくってもどこかで偶然またばったり会ったりするでしょ。

その時に連絡先を聞かれなかったのは彼は興味がなかったからだしあなたもその時聞かなかったってことはタイミングを逃したってこと。
諦めた方がいいよ。
ストーカーだって思われるよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network