jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3110
コレは浮気ではないですよね??
by 無回答 from 無回答 2008/02/19 21:33:28

私は既婚者、子供も居ます。

最近職場にやって来た契約社員(出張)の男性を気にし始めてしまいました。お互い日本人同士、話もよく合いますし冗談を言い合っては仕事の緊張を解しあっている様な感じです。
彼は私が既婚者であることを知っています。ですから、私が勝手に彼のことに興味を持っているだけです。面白くて優しくて職場の雰囲気を和やかにする男性です。ふと、この人はどんな女性を好むのかな?とか、どんな結婚をするのかな?とか、考えたりすることがあります。もう少し仲良くなりたいな、と思ってしまうこともあります。
そんなことを考えている自分に罪悪感を感じることもありますが、職場で彼と会っているときはとても幸せなのです。
私って馬鹿ですよね。でも、ちょっと、昔のドキドキ感が蘇ってきたみたいで嬉しいのです。

こんなコト、経験ありませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 04:48:40

経験はないけど、理想の男性(?)と会って自分を磨くだけ・妄想するだけ、なら浮気でも何でもないと思います。ただ奥さんが知れば嫌でしょうが。今の状態から一歩出たら(親しい以上の関係になろうとしたら)それは浮気。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 09:29:46

私もありますよ〜。
ま、私の場合は、銀行のお兄さんですが(笑)。

今の時点はでは浮気でもなんでもないと思いますが、
もし、はまっていってしまうとやばいですね〜。

もっとなかよくなりたいって思う気持ちもわかりますが、
こういう相手とはちょっと離れたくらいのとこから、見てるほうがいいのではないでしょうか。

あまり近くなってしまうと、ほんとに好きになっちゃうかもしれませんよぉお。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 20:27:46

気持ちわかります。夫の事はもちろん愛しているけれど別の男性にもムフフ。  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2008/02/20 21:07:13

use condoms and stop complaining you geek.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 21:10:33

ちょっとClintonさん、翻訳ソフトの調子悪いんじゃない? 言っていること全然流れに沿ってないよ。トピの内容間違って解釈したとしか思えない。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 21:50:14

まぁ〜その人と寝ないかぎり浮気は成立しないんじゃないかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 22:22:26

そんなのありますよぉ。私も30代兼業主婦です。
私も同じ職場の10歳年下の男性にポッとなることありますよ。
以前、「○○さん(私のこと)みたいな人がタイプなんだよね」って言われて、それから気になってしょうがなくなりました。
かといって、どうしようなんて思っていないんですが
そういう風に思うことってきれいになる第一歩ですよ。
お肌が活性化されていいかも・・・
くらいのものです。

愛する主人と可愛い子供への愛情は変わりはないんですよね。
まぁ、アイドルに恋するみたいなものですよ。

でも、そういう気持ちはいつまでもなくさないでいたいものです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 08:29:43

旦那さんのことは変わりなく愛しているならいいのでは?
デートとかしたら浮気になるかも。
私にも「結婚してなかったらあなたに惚れていたわ〜 あなたが付き合ってくれるかは別として」って言った人が会社にいますよ。
本心は本心なんですけど旦那と別れてまで付き合いたいとかは思わないんですよね。
そういうのは浮気ではないと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 17:27:01

旦那のことは愛しているけれど、それはそれ。
愛人との情事はばれなければ問題ないよ。
人生楽しく過ごしてください!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 00:57:31

とぴ主です。

皆さん、レスありがとうございます。
そうですよね、これは浮気ではないですよね!?もちろん、主人のことはとても愛していますし、家族を一番大切と思っております。

職場に彼がやって来て以来、出勤が楽しみになりました。同年代ということもあり、やはり気軽に話が出来るというのは、私にとって仕事に対する緊張感をほぐすものだったと自分なりに解釈しています。それにしても、お肌が活性化するって言うのはホント!そして、ちょっとウエスト周りも細くなってきた様な感じがします。ああ、嬉しい。

コメント有難う御座います。あと、2ヶ月で彼は元の支社へ戻ってしまいますが、それまでの間、ウキウキしていたいと思います。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2008/02/22 05:48:12

このトビ主さんは常識のある方だなぁって思いました。
(ここのトビ主って非常識が多いから・・・)

私は結婚してないけど、同棲していた彼がいました。(今は残念ながら破局したけど)とっても彼を愛していました。いつも彼が1番でした。

だけどこの人間だらけの世の中、男は彼だけじゃないし彼と1人中一緒にいられるわけじゃないから他の男の人と話したりする機会もあって、その中にはかっこいいな〜って思った人もいたけど、やっぱ彼が1番でした。

人の心って複雑で難しいんですよね。でも心でこの人素敵だなって思うのはありだと思います。

もちろんそれ以上の関係を求めたり、その気にさせるのは絶対ダメ。でもトビ主さんの文章からはそういう感じもないし、学生時代の恋って感じでかわいらしいです。

でもほどほどに関わってくださいね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 22:35:21

こんばんは、とぴ主です。レスありがとうございます。
御蔭様で心のバランスが取れ、毎日が楽しいです。今彼は視察で違う地域に出向していますが、帰って来た時には、また冗談言いながら仕事が出来ると思うとワクワクしてしまいます。ちなみに私たちは同僚達から ”狂った日本人達” と言われ、笑われています。彼がこちらに来て以来、職場の雰囲気が良くなったのでスタッフ達も楽しそうに冗談を言い合うこともあり(でも、仕事はしっかりしています)本当に良かったです。
皆さんのアドバイスを心に留め、あと少しの期間 ”女子高生” の様な気持ちでいたいと思います。
ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network