jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3103
性欲がないんです。
by 無回答 from 無回答 2008/02/15 23:21:10

現在付き合って2年ほどになる恋人がいます。
彼の事は好きですが、最近なぜかHをする気になれないんです。
もともとはそんなに淡白な方ではないと思っていましたし、Hは嫌いではありませんでした。

でも、最近はいざとゆう感じになるとなんか冷めてしまっている自分が居ます。今は月に2〜4ぐらいです。
彼は毎日したいタイプですごく辛い思いをさせています。

彼にもすごく申し訳ないと思っているんですが、なかなか自分の気持ちが乗ってこないのが自分的にもすごく辛いです。
マンネリしているのは自分でも感じてはいるんですが、ここまで性欲事態が無くなるのはよくある事なんでしょうか?

私はまだ、20代後半でホルモンバランスがそこまで崩れる歳ではないと思っているのですが。。。
内容が内容だけに誰にも相談できずに悩んでいます。
私はやはり病気なんでしょうか?かなり真剣に悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/16 03:23:27

Hi,
Sorry, but I can’t write well in Japanese. So I hope it’s alright in English.

Anyway, I remmeber hearing something like what you’re describing on the news not too long ago. As I recall, there are cases where hormones are involved, but it’s also just as likely that you may have other things that are on your mind that are causing stress. Could this be the case with you? If hormones aren’t the problem, then you have to look for other sources, such as stress as I just mentioned above.

Also, could it be that you are just not interested in your BF anymore and are not really aware of it? If you suspect that the problem could be due to your body, then I would suggest going to see a doctor and finding out about your hormone levels. You might also want to do an internet search for info regarding your condition. I think there is a scientific name for it.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 03:46:49

ダイエットで食事制限しすぎると、そうなります  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 10:30:44

「かなり真剣に悩んでる」んだったら、
こんな掲示板で尋ねることじゃないでしょ。
「私はやはり病気なんでしょうか?」・・・って。。。
確かに違う意味で「病気」じゃないんですかね。
おバカさん。
専門医を尋ねるなどして、正しい情報やアドバイスを得ることをしたらどうですか?
Once again,
もう一度聞きますが、
本当に「真剣に悩んで」いるんですか?

Res.4 by 無回答 from 日本 2008/02/16 18:01:02

正論かどうか云々は別にして、この人は人間として冷たいね

>Once again,
もう一度聞きますが

だってさ。なにこれ気取ってるの?気持ち悪いね 君。うける

トピ主さん。やっぱり一度病院にいったほうがいいかもしれないですね
素人判断はあんまりよくないですもんね。

Once again君はだまっとけ。ぷぷ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 19:27:32

上のレスの人、レデイースルームにも同じコメントしています。全く同じなので、たぶんコピーして貼付けているだけ。悩んでいる人に嫌がらせしまくっているんじゃないですか?きっと自分よりも不幸な人を捜す、見ることで幸せを感じたいとか、そんな人じゃないですかね?  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2008/02/16 22:29:16

みなさん、レスありがとうございます。
レス1さん ストレスについては自覚症状があり自分でもそれが原因の1つでもあるだろうなとは感じていました。
あとホルモンをチェックしてみるのはいいですね。ちょっと調べてみますね。

このようなトピなので、つりトピかと思われるかもとは思ってましたが…このような悩みを友人なり親なりに相談できない人も私のようにいると思います。逆にオープンな人が羨ましいです。
なぜ、こんな掲示板なんかで…と思われるかもしれないですが、幅広く色々な人が見ていてなおかつ匿名で意見を聞けると思ったまでなんです。経験者の方などの意見を聞くことができ、自分自身で深く考えなくなれば少しは状況も変わってくるかと思いました。

現在特にダイエットなどはしていません。
彼の事も、愛してるとゆう強い感情ははっきり言ってないかも知れませんが、好きですしこれからもお付き合いしていけたらとおもっています。

Res.7 by 無回答 from カナダ 2008/02/16 22:35:34

トピ主さん、バースコントロールピル飲んでませんか?
私は、それでセックスレスになりました。
したいと思わなくなってしまいました。
他にもピルを飲んでいて、同じようになった人も結構いるみたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 23:27:08

↑バースコントロールピルとはそもそもそういうものらしいですよ。
子供ができてほしくないから飲むものだから性欲も減る(成分が入っている)とお医者さんに言われました。
男性の立場で作られた物ではないですからね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 14:22:32

私は男10代後半ですが、わかります。その気持ち。男と女では違うのは承知ですが、申し訳ないって感情は一緒ですよね。最近は女の人事態に関心がなくなり、お酒とおいしいご飯の事ばかり考えてます。これも男と女で違うのかもしれませんが、アブノーマルはいかがでしょうか?少し私はそれで、克服した事があります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 15:00:31

信じられないな高校生のとき授業中でも5分ごとに勃起して困った。バスの中で立っていたとき立ったのには困った。すわっていた女性にじろじろ見られてしまった。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 19:28:12

幅広く意見を聞きたい、、、ですか、なるほど。
どうなんでしょうかねぇ・・・
それで少しでも気持ちが済むのならばまぁいいんでしょうが、、、、

デリケートでプライベートな問題であればあるほど、
匿名度の高い場所だから、
言える、聞けるってのもあるでしょうけれど、
有象無象の意見を聞いても、
問題そのものは解決しないと思います。
悩みが深刻で、打破したいのであればなおさら。
パートナーと心を割って話してみることからはじめてはいかがでしょうか?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 00:15:32

パートナーに言いづらいから匿名不定の人の意見を聞くところから始めたいって思ったんじゃないでしょうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 05:13:15

私も付き合って2年の彼がいます。トピ主さんと、まさに同じ状態です。私も彼のこと好きですが、Hをするのはホントたまにです。だから彼は1人エッチします。
私の場合は彼とのHの相性があまりよくないというのも理由の一つです。。。
でも、Hが全てとは思わないので、これからも結婚めざして彼と仲良くしていきます。日頃のハグやチュウはいっぱいしてます。
いつかは普通の人みたいにHしたいと思えるようになるといいですね。
ちなみに彼は私にオリーブを食べさせようとします。オリーブを食べるとエッチな気分になるらしいです。私は効果なしでしたが・・・  
Res.14 by Clinton from バンクーバー 2008/02/18 15:08:26

you all have libidos but need someone to discover it for you. maybe he is not doing a good job at that.. maybe you don’t even know what a good job is. but libido is there.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network