jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3102
2008年ヴィトン、シャネルバッグ財布最新品、新素材入荷!!
by 《ルイ ヴィトン》 ブランド直営店 from バンクーバー 2008/02/15 05:15:33

いつもお世話になります。

激安通信販売店iLoveBurandoです!

当店はブランドのs級レプリカを扱っております。

大人気のルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、ブラダ(PRADA)、シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、グッチ(GUCCI)、ティファニー(TIFFANY)、フェンディ(FENDI)、クロエ(CHLOE)、クリスチャンディオール( CHRISTIAN DIOR)、ヴェルサーチ(VERSACE)、セリ−ヌ(CELINE)、ボッテガ ヴェネタ (BOTTEGA VENETA)、ドルチェ&ガッバ―ナ(DOLCE & GABBANA)、ミュウ ミュウ(MIU MIU) など ブランドが勢ぞろい!

ルイヴィトン 、シャネル期待の最新作が登場!!!

ホームページに毎日新商品が載せていますので、商品を1000種類ご提供させて頂きます!

ぜひご覧ください!

お気軽にbbcrainbow@yahoo.co.jp までお問い合わせください!

楽しみにお待ちしております。

長々とメールを見て頂きありがとうございます。
本日のメール発信は突然の訪問失礼いたしました。

iLoveBurandoより

◆ 当社唯一のURL:http://www.iLoveBurando.com
◆ 連絡先: bbcrainbow@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 08:13:59

お店の宣伝は規約違反なはずなので即削除願い出したほうが良いですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 11:35:04

ここの会社情報って
ヤフーのメールアドレスしか載ってないんだよね、
お金払っても届かない可能性もあるよね。
情報公開していない会社って危ないですね。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 11:58:57

レプリカって書いてあるじゃん。

偽者ってことでしょ。

偽者販売は犯罪です。  
Res.5 by   from   2008/02/15 12:05:16

1. お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)
7. セール品
8. 理由無し場合

※上記に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品ができませんので、一切お受けできません

だってさ。
いいのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 12:31:49

お店の宣伝は規約違反なはずなので即削除願い出したほうが良いですよ。

ってさ。
出さないででしょ。

だって、レプリカ品販売しているんだぜ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 13:10:56

「ブランド品のレプリカを販売」って、モロ違法じゃん。

いわゆる、GUCCI「風」だとか、一文字だけ変えてブランド名と見違えさせる(renoma -> nonoma)ならギリギリ許せるけど、ロゴも箱も完璧にレプリカ作っちゃうなんてねぇ。

住所も電話番号も載ってないのは、警察に見つかったら困るからだろうね。足がつかないようにしてるんだと思う。
メール以外で直接、売主とはコンタクトはとれないように工夫してるんだと思うよ。
日本で商品を持っていたら逃げにくいから、商品は中国あたりから送られてくる可能性もある。

レプリカは、昔は闇で売り買いされたり、露天で売られてたりしたもんだけど、最近はネットという手があって、これなら顔も割れないし、警察のガサ入れもない。相手からしたら安心なんだろうね。

逆にいえば、買うほうは、お金だけ送って商品が来なくても、連絡がつかなければ(メアドが変更されたりしたら)それで終わり。あまりにも高リスク。

あともうひとつ。違法ブランド品は、売るほうだけではなく、買う側も罪に問われることをお忘れなく。

考えなしに、こういうところから買って、痛い目をみたりする子もいるんだろうけど(だからこういうビジネスがあるんだろうけど)、リスクも高いし、何より法を犯すことになるので、絶対に手を出さないようにね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 17:28:50

良心の呵責・・・って無いんでしょうかねえ。
バンクーバーにいながら、
こんな商売のお手伝い?
ファミリールームで話題になっていたみど●サン辺りが、
やっているネットを使って内職・・・って、
こういうのなのかしら。。。
そもそもレプリカなんて、言葉を変えてみても、
ダメなモンはダメで。
コピー商品なわけですよね?
違法も違法ですよ。
なんだか、とっても恥ずかしいよな・・・

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network