jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3101
ちんこのテイスティング
by 怜香 from バンクーバー 2008/02/11 15:09:00

私はHができない人です。
ニュースキャスターになるのをやめて、医師になったものの、こんな問題も解決できないの;

私はしゃぶるだけでいいのです。私の咽頭にがんがんちんこぶつけてきてほしい。耳の中まであの白くて生臭い男のエキスをすりこんでほしい。。それだけなんです。
はっきりいって、男性にとっては最高じゃないですか?
私は複数のDATING SITEでFUN MATEを探しました。でもうそばっかり!
「忙しくて深い関係はもてないのでSEXONLY」ていっといて、SEXだけではすまないじゃない!
ちんこのテイスティングだけでいいの!

Res.1 by パリス from 無回答 2008/02/11 16:45:11

>はっきりいって、男性にとっては最高じゃないですか?


どうして女のアンタが、男の気持ちが解るの?

やっぱり、変態男じゃん!!

ってか、貴方「ゲイちゃん!?」




>ちゃんこのテイスティングだけでいいの!


じゃぁ、どこかの相撲部屋で押し倒されてればいいじゃない?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 14:41:51

Hasting & Main 辺りに行けばティスティーなちんこ持った人がうようよ歩いてるよ!ティスティングし放題!LETS GO!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 20:46:27

きめえ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 02:27:51

お仕事でしたらどうですか?
お金ももらえるし、医者よりも楽しそうですね。  
Res.5 by 怜香 from バンクーバー 2008/02/15 20:49:33

あなたのちんこは何色ですか?
=こんばんわ怜香です

私のすきなちんこ;ヘーゼルナッツがほのかに香りたって、、、
でも珍液ぶしゅっと飛ばした後は、すっごく生臭いの。。
3日目のイカの刺身みたいな。。。

あなたたち、なんだか不潔ね;(
あなたたちみたいな無知に欲望のみで生きてる人たちが感染症を撒き散らして私を忙しくさせるんです。
そんなちんこはとっちまいなさい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 00:48:47

玲香サンって、男の方ですね。

女はね、うまいちんこのことを想像したりすることはあっても、生臭いちんこを想像したりしないものなんです。

ちんこ洗って出直していらっしゃい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 09:59:47

だから早くへースティング行ってテースティングしてこいっての!

私の好きなちんこじゃなくて、お前のちんこだろ?お前が出したもんはすっごく生臭くて、お前自信でなめたりしてるんだろ?
っつーか、誰もお前のちんこがどれくらい臭さいなんか聞きたかねーんだよ。


 
Res.8 by パリス from 無回答 2008/02/16 10:53:43

>だから早くへースティング行ってテースティングしてこいっての!



まさか・・・

自分で上手くカケたと思って、気に入って何回も使ってるんじゃない?

面白みの欠片もないのに・・・

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 02:59:48

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 08:47:45

まだピーナスなめたこと無い、ロリーポップみたいにいろんなフレーバーがあるのかな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network