jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3100
いい男について
by 無回答 from 無回答 2008/02/11 11:56:54

いま彼氏がいる人は彼氏のどんな所に惹かれて付き合っていますか?
外見も含めてなんでも書いてみてください。
彼氏がいない人はどんな人と付き合ってみたいと思いますか?
いい男ってどんな男だと思います?

Res.1 by パリス from 無回答 2008/02/11 12:35:37

それを聞いてどうする気?

そんな事聞いて、バーチャルしてる暇があるなら、自分を磨いて理想の男をGETする事ね(笑)

この会話自体が、モテない女の入り口ね(笑)

時間の無駄よ?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 13:07:01

パリスはあちこちでボケまくりだし
更年期障害の末期だ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 15:52:49

このトピ主は男かも知れないよ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 17:28:41

いい男とはケチじゃない男。お金に細かい男は小さい男。
小さい男は出世しない。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 17:41:39

笑いのセンスがある
お互いが直面しなければならない問題につきあたったら、きちんと向き合ってくれる
話す、聞くのバランスがうまい
自分と同じ価値観、または違っても発言する内容に魅力がある
適度なエロさ
 
Res.6 by ダーリン♪ from バンクーバー 2008/02/11 17:42:44

私は一番最初は「外見」でした。モデル体型、おしゃれ、ハンサム・・・何から何まで(私にとっては)パーフェクト、もろタイプだったから。

付き合ってからは、他の女性に目もくれないところ、ものすごく大事にしてくれるところ、頭がいい・・・内面に更に惚れました。

もうすぐ結婚します♪

いい男って、(私は外見・内面どっちも重視なので)、ハンサムでしかも性格もよく、頼れる人・・・でしょうか。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 19:19:14

カラオケで好きな曲を何曲も歌わせたくなるくらいの…
電話切った瞬間、次に電話するのが楽しみになるくらいの…

セクシーな声の持ち主。  
Res.8 by 個人的な好みは from 無回答 2008/02/11 19:29:29

外見
・清潔
・Not ○ャニーズ系
内面
・理解力がある人
・こっちが落ち着けェ!とツッコまなくても落ち着ける人
(カッとなって我を忘れる、能に筋肉が無さそうな奴は論外)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 06:17:00

あっ私もジ○ニーズ系は嫌だな〜。とにかくヒョロッとしてるのが嫌。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 14:37:36

芸能人で言うとどう人がタイプ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 22:23:41

エスパー伊東
http://www.youtube.com/watch?v=fX5ieBP6zP8
かっこいい><  
Res.12 by とぴぬし from 無回答 2008/02/12 23:09:17

いろいろ書き込みありがとうございます。
参考になります。

自分は結構外見で惹かれてしまう面があるので気をつけないとな、と思いました。外見がいいとつい中身も割り増しに見えてしまうような・・・。
でもあくまでも中身が肝心ですよね!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 18:57:14

内面
相性がいいこと。違った価値観でも互いに尊重しあえる。
外見
中東系、イースト・インディアン。(=濃い人)
今、はまってます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 21:14:57

↑いいところ突いているねえ
インド人やパキスタン人はメッチャ顔小さいよね。それでいて整っている。
同じコーカソイドでも白人は馬ズラやモアイが多いのに。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 18:54:55

北米出版のポピュラーーな女性雑誌すら読んでない人が多いのに驚いた。薄っぺらな回答ばっかりだね。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2008/02/14 19:59:56

北米版のポピュラーな女性雑誌を読んでいたら
どういう回答が出てくるんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 20:10:08

↑ようこそJPカナダへ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network