jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.310
さようなら私の片思い…
by のん from バンクーバー 2005/07/15 21:51:06

この前クラスのみんなでご飯を食べに行ったんです。かなり人数多いんだけど、どうにか気になる彼の近くの席をゲット!…したのは良かったものの、話しなきゃ!盛り上げなきゃ!って思って頑張って話してる間に食べ物が皿の上でぐちゃぐちゃになってて「汚いよ。。」って言われてしまったー(涙)しかもその後も緊張してたからか、水を飲んでるつもりがそのまま、ダーってこぼしてしまったり、挙句の果てには話してる最中に口から食べ物が出てしまってもう最悪でした。。子供っぽいどころか、これじゃただの汚い人だよ。。もちろん彼の顔には「幻滅」の2文字が…(当たり前だ、、)こうして私の片思いはあっけなく終わりをつげるのでありました…(T■T)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 22:07:49

それだけじゃ、まだだめかどうか分からないよ。もしかしたら彼が汚物プレーが好きかもしれないし。  
Res.2 by kiki from バンクーバー 2005/07/15 22:16:41

かわいい!!!すごい純粋っぽくって好きだなー。そういう子。
でも私は女です。ごめんなさい  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 23:10:37

かわいい!!あなた!私も女ですが!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 01:40:52

汚物プレーってどんなやねん ワロス  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/16 03:35:13

あらら〜、失敗しちゃったね。
でも、恋をしないより恋したほうがいいよ!
これも練習だと思って、次からはもっと落ち着いて頑張ってね。
 
Res.6 by 魔女 from 無回答 2005/07/16 03:51:29


頑張らなきゃ!盛り上げなきゃ!って思うと本当の自分の良さが出ないから、次からは聞き上手に成った方が良いょ。

 
Res.7 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/16 10:02:38

それは、大変だったね。
空回りってあるよね〜。シミジミ。
でも、これからも会う機会があるんだったら、自然に本当の自分を見せることができるかもよ。
今回は無理したからこんな風になったんだと思うよ。ありのままのあなたはきっとかわいい性格だと思う。そんなあなたのことをいつかわかってくれる人がきっといるよ。  
Res.8 by のん from バンクーバー 2005/07/16 11:04:51

うわぁ〜みなさんレス有難うございます!!誰からもレス来ないだろうなぁ、、と不安ながらも書いてみたので本当に本当に嬉しいです(T◆T)

>Res1さん
最近分かったのですが、彼は大人っぽい人が好きみたいなんです。しかも友達がふざけて私のことどう思うか聞いてみたらしいのですが、「のんは子供っぽすぎる」って言ってたみたいで。。(外見も中身も、、涙)もっと大人にならないとなぁ、、

>kikiさん、Res3さん
有難うございます(><)女の方からでもそう言って下さると、とってもとっても嬉しいです(T▽T)純粋を通り越してただのバカな子で終わってしまいましたが。。(涙)

>Res5さん
アドバイス有難うございます☆これを生かして次はもうちょっと落ち着いて行動できるように気をつけます><

>Res6さん
そうなんですよね、頑張りすぎると結局疲れて終わりました、っていう自分がここに。。(汗)ただこの時は近くのテーブルは盛り上がってたのに私の所だけ何だか静かで、「あぁ、どうにかしてこの雰囲気を変えねば…」と思って頑張って頑張りすぎてこんな結果に…今度は変に頑張りすぎないように頑張ります(何か変な文ですね。。(^^;)

>隣のお姉さん
何だか本当に隣に住んでるお姉さんからアドバイスをもらっている感じで嬉しいです(^^)本当、空回り何周したんだろう…っていう空回ってました。。いつかこんな私のことを分かってくれる人に会えることを願って、今回のはこれからの教訓にしたいと思います☆

皆さん本当にレスありがとうございました(T▼T)  
Res.9 by のん from バンクーバー 2005/07/16 11:08:10

たった今Resして下さった方にResを書いたのですが、、ごめんなさいっ!Res6さんにはちゃんと”魔女”という名前があったのに”Res6さん”と書いてしまいました(TmT)細かいことかもしれないけれど、非常に気になったので、、魔女さん、すいませんでした><  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network