jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3097
すぐにいってしまう彼・・・
by 無回答 from 無回答 2008/02/10 14:14:03

こういうことって友達に聞くに聞けないのでこの場で質問させていただきたいのですが、、、男性の方の意見も聞ければと思いレディースルームではなくこちらに質問出せていただきます・・・。
私には28歳になる彼がいます。付き合って1年半です。
一緒に住んでおり、一週間に1,2度くらいsexをするのですが、彼のほうは、挿入するとすぐにいってしまいます。
付き合った当初は、それなりに長かったのに、ここ数ヶ月このような状態が続いています。
彼事態も、すぐにいってしまうので私に申し訳なく思ってるようですが付き合った当初より私が彼のものをしめつけてるので耐えれなくなるそうです。
これってどうなのでしょう?
いくってことは、彼は一応満足してるのは満足してるんですよね?
男の人って急にこんなことになることってありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 14:26:11

うーん。考えられるのは、あなたの持ち物の質が向上したのか、彼が手抜きになってきたかのどちらかですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 14:58:26

かわいそうに「早漏」になっちゃったんだよ。
そっとしてあげたほうがいいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 17:18:50

自信なくしてると思う、あせればあせるほど早くいってしまうものなのです。
男はまず女にいかして、そしてゆっくり自分で楽しんでいくのだ。
一粒で二度おいしい、「ぐりこ」で満足するのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 19:18:41

コンドームつけてますか?ひとスキンあると変わりますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 21:03:07

>一粒で二度おいしい、「ぐりこ」で満足するのです。
どういう意味ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 21:06:52

一粒で二度美味しい・・・。
道頓堀に行ったらわかるんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 07:38:15

道頓堀・・・
遠いよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 07:49:19

Tantricは試されましたか?検索してみるといろいろと出てくると思いますよ。
いきそうになった時に動きを止めたり抜いたりして、しばらく我慢して、大丈夫になったらまた再開です。でも急いで腰を動かしたりするんじゃなくて、ゆっくりと彼が自分でコントロールできるようにしてあげることです。
がんばってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 14:57:55

私の元彼は体調が悪かったり、ストレスとかで変わりました。
プレッシャーや申し訳ない気持ちでさらに悪化しないように、彼の心のケアを・・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 15:19:07

男を立てる、という言葉はこのことだ。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2008/02/15 17:44:58

みなさん、回答ありがとうございました。本人も気にして最近ではそういう気もあんまり起こらなくなってるようです。私も、彼にプレッシャーをかける気もないし、こういうことって精神面が関係してるから気長に・・・と思ってます。
自分なりにも少し、検索してみます。。。ありがとうございました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 20:12:54

安くすませる方法

根元を輪ゴムで縛っおけば大丈夫。
精子が尿道管を通りオルガズムを感じさせなければ良いだけだから。
維持は出来ると思うよ.
是非試してみな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 10:19:58

最初の頃はそうでもなかった、ということなら、多分最初の頃、彼はあなたと会う前にいつも一人で抜いたりとかしていたんでしょう。

すぐいっちゃうのはかわいそうだけど、挿入前に十分たのしませてもらうしかないですかね〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 19:59:28

それほど気にする事ではないのでは?
1回いったらそれで終わりなんですか?どうしても挿入が良いというのならば、その後2回目をすれば、2回目は普通というか、1回目よりは遅くなりますよね。
前の方のレスにもありましたが、女性の方があまり腰を動かしたりしないで、ゆっくり彼のペースで動かして、いきそうになったら抜いたりして、調整すれば大丈夫かもしれませんよ。
私の彼も初め早かったです。手や口ですぐにいってしまい、始めの何回かは挿入がありませんでした。十分に満足させてくれていたので特に不満はなかったですが、挿入が嫌いな人かと思いました。自分でも早くいってしまうのが分かっていて、入れる事が出来なかったようです。初めて挿入してみた時も、すぐにいってしまいましたが、すぐにコンドームを取り替えてそのまま2回目を続けました。2回目は普通(?)の長さでした。今でも1回目はちょっと早めですが、特に不満はありません。早い人は前戯を丁寧にしてくれる事が多いので、私は結構好きです。
前戯に時間をかけて性感帯を発見し合ったり、道具を使ってみたり、やさしくマッサージし合うだけでも楽しいし。早いなりに楽しむセックスの仕方があると思うので、それを2人で開拓すれば良いと思いますよ。  
Res.15 by 。。。 from バンクーバー 2008/02/20 19:33:22

私の元彼なんて、2時間かけてようやくいける人だったから、早い人の方がいいですよ。

遅漏は、大変。仕事・子育てで疲れているのに、2時間も毎回SEXするなんて、本当に疲れました。15分くらいでぱーっと終って欲しかった。。。私、あまりSEX好きじゃないし。。。(^^ゞ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 20:23:01

2時間なんてスッゴク羨ましいなー。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 20:14:35

>RES15
失礼な言い方かもしれませんが、
あなたの性器の具合が悪いのでは??自分も時間を短縮したいのであればあなたがテクニックを身につけたり雰囲気を盛り上げたりとかしてみたら。
男のせいではないと思う。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 20:28:48

トピずれかもしれませんが、すみません。
私は24歳で彼は44歳なのですが、付き合い始めたばかりで、まだSEXしてません。
でも、こんなに年の離れた人とは初めてなので、40代の方って、いくのに、時間かかるのかな?って思って。
どなたか、教えてください。  
Res.19 by 。。。 from バンクーバー 2008/03/01 20:34:25

レス17さん、

ははは。。。。そうかもしれませんね〜〜
でも、彼は前の別れた奥さんとの関係についてもそうだったらしいです。どうやら、女性の中ではいったことがないとか。
最後は、自分の手じゃないと駄目だったって言っていました。
頑張ったのに〜〜〜疲れた===(>_<)

ま、でも、もうとっくの昔に終ったことなんで、どうでもいいです。
今の彼とは、とってもいい関係を築けているからね。。。  
Res.20 by トピ主 from 無回答 2008/03/01 21:15:14

トピ主です。久しぶりにのぞいてみたら、トピが少し増えてたので近況を報告させていただきます。
結局、彼とはセックスレスになってます。彼が言うには、早くいってしまったらどうしようっていう、少し恐怖心が出てしまってそういう気にならないみたいです。
ちなみに、2回する体力はないそうです。(苦笑)
もともと私もそこまでsexが好きではなかったのでセックスレスでも彼とはうまくいってます。
こういうことって、精神面も関係してくるから、仕方が無いことですよね。
来月には私は日本帰国です。こういう環境の変化もある意味いいことかなと思ってます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 01:00:24

早いって、何分ぐらいのことをいうんですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 09:07:40

三こすり半を早いといいます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 14:43:55

2分ってはやいですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/03/16 00:30:22

こうふんしすぎると早くいきます。
精神的に調整してこうふんしすぎない方法を身につけるべきでは?  
Res.25 by H2 from Oh My Hablz! 2008/03/16 03:50:44

>根元を輪ゴムで縛っおけば大丈夫。

永久的に神経をやられることがあるそうだぞ・・・笑

着けたまま眠りこけて、目が覚めたら壊死してて
取り返しのつかないジョン・ウエイン・ボビッた男も
実在するそうだじょ・・泣

チ〜ン!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network