jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3095
もう白人の男無理!
by 日本じゃちっともモテないのに from バンクーバー 2008/02/10 12:16:05

なんであんなに女癖悪いの?だんだんうざったくなってきた。
最初は良い人だなぁと思ってもすぐに手を出してくる。
別に重くも無い荷物大丈夫って言ってるのに
強引に取って持たれても嬉しくないし。
知り合ってしばらくは友達でいたいのに、
手が早いからナンパと変わらないじゃない。
しかも下手な嘘ポロポロついて自慢する。
最近はもう下心の塊しか見えなくなってきて、
携帯の番号聞かれただけで警戒心を持ってしまう。
しかもしつこくてかなり嫌そうにしないと分かってくれない。
正直日本人の男の子より鈍いと思う。
個人的な経験からするとちょっと日本語話せるカナディアン男性は
気をつけた方がいいと思いますよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 12:44:53

白人に限った事じゃないのに白人のカナダ人とわざわざ言うのは白人だからという変な下心があって気を許したんですかね・・?まあ珍しくはありませんが。

別に日本語話せなくてもそういう人は居るし、気をつける以前に相手にしなきゃ良いのでは。あきらかにナンパで興味が無いなら無視すればそれで良いだけじゃないですか。

ある程度英語が話せると分かると早々に立ち去る男性も多いですよ。こいつは騙せないと思うんでしょうね。逆に言えば英語がいまいちで勉強のためにカナダ人のコネが欲しいとか思ってる人はひっかけやすい。

かなり嫌そうにしないと分からないって言うけど、そういうタイプは嫌がられているのが”分かっていても”気にしないのです。押せば良いと思ってる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 12:47:37

尻軽女は馬鹿ディアンにはかっこうの餌食なのです。  
Res.3 by 日本じゃちっともモテないのに from バンクーバー 2008/02/10 12:56:19


尻軽も何もあたしカナディアンとそこまで行ったことないんですが…
あとカナディアンだけじゃなくてオージーにセクハラされたことも…
白人で本当に素敵な人はそう簡単にアジア人に近づいてこないと思う。
 
Res.4 by ひよ from バンクーバー 2008/02/10 13:20:14

人によると思いますが、私が会った白人は90%いい人でしたよ。逆にフィリピン系は女癖悪い!たまたま私が会った人たちがそんな感じだったのかもしれませんが。でも今から考えてみれば、第一印象で遊んでそうだな、って感じの人はけっこうあたってました。性格、人柄って顔に出ますよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 13:35:20

類は友を呼ぶんだよ〜。例えば、あなたが遊んでそうなら、それなりの男が寄ってくるわけ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 14:23:32

日本人でも女癖の悪い男は掃いて捨てるほどいますよ。
恋人同士になったり結婚した後の浮気は日本人男のほうが多いと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 15:33:33

イタリア系が一番ひどい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 16:15:44

当然知識も教養もあるコケージャンはしょんべん臭い日本女には見向きもしません。
十分足りているから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 16:22:24

私は加齢臭はしても決して しょんべん臭くはないですよ!!プン、プン!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 18:09:32

>白人で本当に素敵な人はそう簡単にアジア人に近づいてこないと思う
それはあなたの行動範囲が狭いだけじゃん。好みと社会的な地位や人格は必ずしも関係するわけじゃない。本当にステキな人とやらに今まで何人会ってきた?あなた自身、ステキな人に振り向いて貰えるくらいの地位がある?(極端に言うと、こっちの大卒で文学女性とか、ダウンタウンのドレスコード有りの企業に勤めてるとか)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 19:00:43

>日本人でも女癖の悪い男は掃いて捨てるほどいますよ。
恋人同士になったり結婚した後の浮気は日本人男のほうが多いと思います。

↑オマエ、日本男としか付き合ったことねえんだろ。世間知らずの低脳。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 08:09:09

レス10のステータスが非常に気になるんだけどw  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 19:59:32

>日本人でも女癖の悪い男は掃いて捨てるほどいますよ。
恋人同士になったり結婚した後の浮気は日本人男のほうが多いと思います。

>>↑オマエ、日本男としか付き合ったことねえんだろ。世間知らずの低脳。


↑ へ???意味わからん。おまえの方が低能のようだよ。風俗ボケか?


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 20:07:50

白人男性の良さ:日本の甘え腐った男達のように女性をこき使わない

なんて思った事がある。
 
Res.15 by 無回答 from 日本 2008/02/12 20:16:03

>なんであんなに女癖悪いの?だんだんうざったくなってきた。
最初は良い人だなぁと思ってもすぐに手を出してくる。

自分で答え出しんじゃん。
そういう見る目のない自分がいけないんだよ。
白人だからって誰でもいいって付き合い、やめた方がいいんじゃない?

白人=カナダ人じゃないよ
ひとくくりにして何でも、そういう言い方するのは良くないよ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 20:44:32

>>↑ へ???意味わからん。おまえの方が低能のようだよ。風俗ボケか?

↑低脳にもほどがあるな、この猿。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 22:12:49

↑ ソ珍 ブッ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 22:45:20

それは、あなたが軽く見られるそれだけの女なんです。わかりましたか?私のまわりの人は凄く幸せにしてもらってます。人種ではありません!あなたがそうさせてるのです!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 12:47:36

なるほど。ではナンパされる女がいけないのか  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 14:07:33

>ナンパされる女がいけない
?!明らかに間違ってるだろ。

ダメ男にナンパされて本気になる
→当然ながらうまく行かない。
→他人(人種・民族)批判に摩り替える。
これがいけない。

ダメ男に半分本気になって舞い上がってただけなのに、自分も喜んで遊んだあげくに、裏切られた、とか、遊ばれてた、と被害者ぶる奴は虫唾が走る。白人男は無理?あほか!!!見る目を鍛えろ!!!  
Res.21 by クミン from バンクーバー 2008/02/13 16:05:27

レス20、その通り!
ナンパが悪いんじゃないの!

きちんと見極めろって事。白人がどーのって事でもないでしょ〜。

私は今の旦那とはクラブでナンパ、3年付き合って結婚、今カナダ。
普通〜に幸せな生活だし。

見る目を養いましょうね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 16:13:23

         お
          ま
           え
            ら
             全
              員
               逝
                っ
                 て
                  よ
                   し
                    !
                     !
 
Res.23 by パリス from 無回答 2008/02/13 17:15:14

「行数計算」間違って、レスが斜めになってるよ(笑)


馬鹿丸出しね(笑)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 17:22:52

そうかしら?

私にしてみたら もう日本人の男無理!
 
Res.25 by Clinton from バンクーバー 2008/02/13 17:26:28

if you believe in yourself and work had everything is possible.
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 17:47:12

>>20
でも1はナンパされたり手出されるのがうざいって言ってるから
本気になったり騙される以前の問題じゃないの?
まぁ最初から関わらなきゃいいだけだけど。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 12:16:40

でも、ナンパ(ばかり)されやすい人って居るよね?
私、男性と知り合ったら、かなりの高確率で結婚を前提に・・
って言われるけど、 ナンパはされた事ない。

しかも、付き合っても早々手を出された事がない。
女癖が悪い男性と付き合ったり知り合った事もないし。

ナンパ男に近づかせる程 薄い女じゃないわよって言う
プライド持ってたら そんな男は寄って来ないと思う。
 
Res.28 by 無回答 from トロント 2008/02/25 10:27:47

うん、明らかに出会ってる人のレベルが低い・・・知的な話もする男友達なら、すぐに手を出してきたりとか絶対しない!よくある日本人の女の子みたいに、赤ちゃんみたいなふるまいしてるんじゃないかな、トピ主さん。何も知らない、分からない、言われたことに従います、ただニコニコしてますっていう雰囲気まんまんの・・そうすると男は手を出してもOK!と思うよ。

そういう変な男の人って夜遊んでるとき以外に出会ったことってあんまりないけど・・・

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/26 15:09:41

自分も白人と話しているうちに白人はすごい自分を大きく見せる傾向があるなぁ、、と
嘘、、といってしまえばそうかもしれませんが聞いてて痛いようなことも平気で言いますよね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 15:53:29

↑ いやいや、だから〜、 それはあなたがそういう男としか
知り合ってないんだって〜。皆どういう交友関係築いてんの?
もっとレベルあげようよ〜。文句ばっかり言ってたって 
いい男はみつからないよー?? 

バーに行って色目使ってるだけなら そりゃどの人種でも
そう言う人としか知り合えないからね!昼間に動きなさい!昼間に!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 18:44:17

カナダ人でも中には日本人と似たような感覚(?)を持った人はいるよ。

日本オタクって意味じゃなくて、つつましさというか、控えめに相手をたてるのが上手い人とか(北欧米風のレディーファーストではなく、日本ぽい感じの)。腰が低い中にも誇りや芯があったり。能ある鷹はツメを隠すってのができてる人。

物をハッキリ言いすぎる、「主張=押して押して押す」、何でも誇張する、って思われがちな北米人だけど、そうでもない人も意外と多かったりするんですよね。色んな人に会ってみて私も驚かされたんだけどさ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 22:43:42

31さんに同意します。

でも北米の白人女性は、やはりバカが多いです。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 03:36:58

北米の女の人は、文化的に発展途上の中に挟まれてるって印象があります。かなり見やすい例として男女平等運動ですね。これが「女は男より優位」「お姫様女王様のように扱われてなんぼ」「男よりも強い女になりたい」「女だからと侮られたくない」?みたいな行き過ぎた事になってる。かわいそうだなあと思う事が多いです。

日本女性もだんだんこの傾向が強くなってきてますね。理想は”違うが平等”のはずなんですけどね。

ところで全くもって関係ないんだけど、テレビに出てくる白人女性で、かなり明るいロングのブロンドヘアは、高確率で”馬鹿な女とかビッチ”設定なのは何故?日本だと好まれる?容姿のはずなのに。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 05:28:48

>テレビに出てくる白人女性で、かなり明るいロングのブロンドヘアは、高確率で”馬鹿な女とかビッチ”設定なのは何故?日本だと好まれる?容姿のはずなのに。

白人でも大人になってからも自然な明るいブロンドの人はごくわずかだと聞きました。
そこいらで見かける明るいブロンドの人はほぼ染めてあるのだとか。

だから、白人の明るいブロンドの子って日本人の女子高生の茶髪の子と同じタイプの子たちなのかなーって。
日本人でそういう子たちって男の子にモテること&自分の見た目をかわいくすることしか興味ないでしょ?
もちろん見た目はそうでも根はまじめな子もいるだろうけど、ほとんどの子はそうじゃないから、ステレオタイプでドラマとかでも登場する女子高生の茶髪=頭悪い遊んでる子ってイメージじゃん?

それと一緒で明るいブロンドでも根はまじめで頭のいい子もいるんだろーけど、頭悪くて遊んでる子の方が圧倒的に多くてそういうイメージがついちゃってるんじゃないかなぁ?

そういえば、ブロンドはバカばかりじゃないのよ!って弁護士を目指す女の子の映画があったね。おもしろそーって思ってたけどまだ見てないや。おもしろいのかな?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 06:53:42

トピ主さん、トピズレすいません。

>そういえば、ブロンドはバカばかりじゃないのよ!って弁護士を目指す女の子の映画があったね。おもしろそーって思ってたけどまだ見てないや。おもしろいのかな?

本は面白かったですよ。でも、本(英文)を読んだ後に映画を観てしまったので、映画はイマイチでした。 個人的に主役の女優さんがあまり好きでないのと、自分の中のイメージと違ったのが原因ですかね? 映画のみ観られるならいいかも。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 11:42:41

でも引っ掛けて遊んで人に見せびらかすには赤毛よりブロンドのほうが優越感があるよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 13:55:20

トピずれごめんなさい。カナディアンの(白人の)女友達は、大抵ブロンドに染めた経験があるって言ってます。そして、ブロンドだとやっぱりすごい男の人の注目度が違うよね?!と話してました。シングルなら尚更男性の気をひくことも必要だろうし、別にいいと思いますけどね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 15:02:06

気を引くといっても、このトピ主さんの仰るような、頭と下半身が直結してるような男性には、目を向けて欲しくなんかないですよ…。それに、ブロンド=ビッチ=軽いってステレオタイプやイメージを持って注目する・あわよくばとナンパする男性なら、尚更まともな人とは思えないです。  
Res.39 by ななこ from バンクーバー 2008/02/28 09:51:56

ちょっと日本語喋れるCanadianには気をつけた方がいいってまじ共感します!!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 00:02:24

今時白人なんてダサ。。まあ、新宿、六本木で俺の中では8年前からイモ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 12:48:16

↑そういうおまえが一番ダサいよ。  
Res.42 by トロント from トロント 2008/03/14 07:57:53

イタリア系が、一番多い??はぁ〜〜〜〜〜?あんたイタリアの何を知ってるの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network