jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3094
これって浮気?
by 無回答 from 無回答 2008/02/10 05:15:58

彼のログインしっぱなしのミクシィのメールのやり取りを見てしまいました。数日前にバツイチの女性とミクシィ内で知り合ったらしくメールも怪しいと思われる内容でした。しかも携帯のメルアドも交換しており携帯で連絡取り合ってる可能性もあります。

何よりも相手の「彼女いるんですか」の問いに「そんなんいなかったら口説いてませんよー。○○さんは俺の理想のタイプです。結婚したらいつまでもラブラブでいたい」「俺ら既に付き合ってる感じですね。」「前の旦那に俺の女に手を出すなというなぁ。あ、ごめんまだ会ってないのに俺の女とか言って」という彼が言っているのを知ってショックです。

これってバツイチの女性と二股かけようとしてるのか。相手もまんざらではありません。この前会話の流れで「バツイチには興味はない。他の男のお古やし子持ちでガバガバやし女として見れない」と言ってたくせに。

でも確かに彼がなかなか仕事を見つけないのにイライラしてこっちが冷たくしてしまったのもあるかもしれません。最近は付き合いが長いせいか会うのも連絡もおざなりになり彼が寂しくなって他の女性の目が移ったのかもしれません。

メールを見たことを彼は知りません。メールのことを彼に問いだすかどうか悩んでます。そして浮気を阻止するには相手の女性に直接いうべきでしょうか。

Res.1 by ほろ from 無回答 2008/02/10 06:57:24

付き合い長いんですか?好かれている自信はありますか?その長い付き合いの中で、おそらく・・こうゆう事はあなたの知らない間にあったと思いますよ。こんなにも軽々しく、相手をだます、あなたをだます、言葉が言えるのは経験があるから罪悪感がない、付き合いの長い間に愛しさが薄れているんでしょうね。

新しい刺激欲しいんでしょうね。

やりたいだけかもしれませんね。彼がバツイチと。

あなたのメッセージを見ていると平然な感じです。本当の愛はありますか?私なら涙が止まらずに、何も言わず冷めてしまうか、ハッキリ言うでしょう。

彼との関係を立て直すべきです。本気の愛なら。  
Res.2 by パリス from 無回答 2008/02/10 08:51:07

最低な男・・・

別れるのが100%正解よね。

「職探さないくせに、他の女さがしてるんだもん」  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 10:45:11

問いただしてもいんじゃない?
だって、その彼ログインしっぱなしだったんだから人に見られる可能性あるわけだし。。。この彼、心の中で思っている事と口に出して言うことが矛盾している人なんですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 11:01:40

just move on... what is the point in having this stupid unfaithful guy. don’t waste your time, you gotta move on right now! life is fun!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 21:35:19

最低な男。全てぶちまけて別れるべき。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 00:05:46

彼氏はアホでバカだと思うし、そんな彼氏を持っている彼女もどうかと思う。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 11:29:36

旦那にされるよりまだマシじゃないの?

浮気をする男は繰り返す!さっさと別れて次の男見つけましょう!
時間がもったいない!  
Res.8 by 。。。 from 無回答 2008/02/13 22:51:29

相手の女性に直接言うのはどう考えてお門違いでしょ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 00:17:19

レス8さんに同感。どうして女の人って矛先を間違えるんでしょうね。日本でも不倫相手(女性夫あり男性独身)が自分と別れて新しい女性と結婚したのを逆恨みして何の関係のない奥さんを殺してましよね・・恐ろしい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network