jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3089
BI だといわれました。
by ちょめちょめ from 無回答 2008/02/07 20:53:55

やっと理想の人にめぐり合えたのに、昨日まで男としかSEXしてなかったらしいです。私が人生はじめての女性だとか。
子孫だけ残すために私を利用しようとしてるのでしょうか?
疑惑が拭い去れません
「やさしくして、じしんがないんだよ」
と言われたにもかかわらず、昨夜私は一歩ふみだすことができませんですた。
一生懸命告白してくれたのに、自分でもひどいやつだな、わたし、と思います

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 23:37:06

HIVに、気をつけてくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 12:22:34


そそそ、そうですよ、トピ主さん。
同性愛者はhivもってる確率高いですから
気をつけてください。
異性間のセックスってhivは移り難いんですが、
同性愛者だとアナルセックスをするので移り易いそうです。

気をつけて。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 15:39:48

HIVの話は合ってると思う。気をつけてくださいね。

ただバイだからイコール、女(自分)を利用している
と思うトピ主さんの発想はよく分かりません。

まさか「昨日まで」って言葉通り本当に
「昨日他の人とSEXしてきた」とか
「今現在あなたを含めて何人か同時に付き合っている人
(セックスフレンド)がいる」って意味じゃないですよね。  
Res.4 by ちょめtyめ from 無回答 2008/02/08 17:46:46

そうゆうわけじゃないです。。
寝れません。
あれこれ考えて、諦めた方がよいかとも思ったり。
あなたが大好きな人、両思いで、身近にいる時、ごうやってあきらめますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 17:49:15

やっと理想の人にめぐり合えたのに…


理想の人なんでしょ。
biも含めて。

ならいいじゃないですか。








えっ!?
理想って見た目だけじゃないよね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 14:20:59

あら、レス終っちゃったのね。











やっぱり。
見た目だけの理想の人か。












あほらし。  
Res.7 by H2 from ごろにゃん。 2008/02/11 14:34:38

>「やさしくして、じしんがないんだよ」

そんな男は蹴倒して犯してしまえ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 17:14:01

私はH2さんを犯したい!


なんちゃって!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network