jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3085
フランス人の女
by 中の大くらい from バンクーバー 2008/02/04 19:51:04

エッチしたけど何かアクションが演技っぽくて訳分からなかった。

フランス女性のプライドか?H中の演技は?

それとも俺って、、、俺って、、、本当に凄いの?

Res.1 by でしたら from 無回答 2008/02/04 22:24:28

サイズの詳細を記入されてみてはいかがでしょう。 本当に凄いかどうかここでお答えできます。サイズのみですが。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 23:26:48

それ素人の女か?w
普通の白人女は豪快にあえぎ声出したりしねえよw
俺とヤッタ白人オンナ達は気持ちよさそうで時には痛そうな表情するだけだった  
Res.3 by 中の大くらい from バンクーバー 2008/02/05 11:56:47

素人。

声は出さなかったね。背中をかかれたけれど。これも演技か?

白人女の髪の毛の質いいよなぁーでも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 19:31:33

↑でも
体は毛深いじゃん?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 19:32:28

こういうのは
叩かれないんですかね?
相手が白人でも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 07:13:20

>でも
>体は毛深いじゃん?

白人女は毛深いといっても金髪の産毛だからあまり目立たないんだよ。よく彼女等の腕の毛が光に当ると輝くけどそれがまたいいんだよな。
おそらく日本女は剃っているんだろうよ。
日本人が毛深かったら毛が太くて黒々していてキモイだろうからね。
でもたまに見るな、俺よりずっと腕の毛が濃い女。


俺はメルセデス、ジャガー、ポルシェ、ボルボには乗ったことがあるが、ルノーはまだだな。機会があればぜひ乗車してみたいものだ。  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2008/02/07 16:38:32

french accent is so sexy. that’s why I learned french. but most french girls here are really tough and rough. The better looking ones are still in france I guess :(
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 19:22:24

メルセデスとポルシェは同じだよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 20:19:35

↑同じドイツ産でもタイプが違う子だったからあえて違う車種にした  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network