jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3079
遅い
by 無回答 from 無回答 2008/02/01 20:56:41

生まれるのが遅かったのか、出会うのが遅かったのか、気づくのが遅いのか。
そんなのばっかりです。知り合えた運には感謝しますが、運が無いです。ぼんやり考えるだけ。あーあ。

Res.1 by みお from バンクーバー 2008/02/02 00:06:44

「遅かったのか、」なんて考えたって何にも変化しませんよ。
自分で遅いと思うんだったら遅いでとりあえづ、どうでもいいじゃないですか。今、きづいたんだったら何かした方がいいんじゃないでしょうか?
ほんとに「知り合えた運・・」に感謝してます?
してるなら運のせいにしてないでしょ。
行動しないとしぬまで後悔の連続でなにもかわりませんよ。
もったいない。がんばってください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 00:25:18

運に頼るあなたには、運はついてこないと思います。

だから、私には一攫千金運はありません。
地道に働けってことなのです。     チ〜ン。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 17:19:08

わ。コメントがついていて驚きました。
奥さまがいらっしゃるのでどうにもできないです。
その人と知り合って、結婚されているのも知っていて、最初は特に興味も無かったのですが、知っていくとわあ〜好きだなあ、と。思ってもその状況では私には何もできません。
ただ結構このパターンが多くてむなしかったのでコメントさせていただきました。
運に頼ってちゃだめですか?でも恋は気長に待てともいわれますよね。結局これじゃ意味も無いですが。  
Res.4 by みお from バンクーバー 2008/02/03 00:58:54

そうだったんですか。それは確かに安易には動きづらいのが現状ですね。恋愛は人によってほんとに違うと思いますから、気長に待つのがいいのか、思ったらすぐ行動したらいいのかはヒトによっても、じょうきょうによっても変わってくると思うし・・・。
運はけっきょく自分で無意識に呼び寄せてるものだと私は思います。
あくまでも私はですけどね・・・笑
でも、世の中に意味ない事はないと思います。
ご自分の気持ちにしたがってみてはいかがでしょう。
すきなように。どちらに転ぶかはわかりませんが、内容がわからないとなると、この掲示板で言えるのは、後悔だけはしないいきかたをしてほしいとおもってます。
頑張ってではなく、気持ちの良い終わらせ方をしてくれればなっ・・・と思います。では。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 23:36:10

みおさん、コメントありがとうございます。
同じこと(お相手のいる人を好きになってしまうとか)を繰り返している自分にはもはやなにも言えませんが、今日もお話ができて幸せな気分になれました。寒いだけの帰り道がちょっと嬉しい気分で帰れるだけでいいと思うことにします。
相手をよく知って理解するまで動けない人間なので、「遅い」と言うのですが、タイミングよくいい方が現れるまで、こっそり幸せを分けてもらうことにします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 00:20:41

言葉は悪いが、
相手のいる人に、本気でほれ込むならまだしも
「こっそり幸せを分けてもらう」なんて
よくもぬけぬけと言えるもんだ。女のくずが。

独身の男ときちんと向き合う事をおそれて
いつまでもぬるま湯に逃げ込むんじゃないよ。まったく。

甘えを許す男も男だが、悪いことをしているのは同じ。
早く目を覚ませ。自分の両足で立ち上がれ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2008/02/05 02:00:04

遅かったのは、きっと縁がなかったのですよ。
そこで止まっていては、ホントの縁をつかみ損ねますよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 07:28:57

相手が知ってるわけでもなさそうだし問題ないんじゃ?
いいじゃん。既婚男に本気でほれ込んだり
独身男のくずと向き合うよりは?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 07:39:48

「女性の品格」を読むと分かる。↑の様な女はまさに国賊だよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 08:42:59

ああ、相手のいる方だと安心して友達になれる。でも友達になって良い所がわかって好きになっちゃうんですね。
あなたのような人はグループ交際って古い言い方ですが大人数で仲良くしているグループの中から好きな人ができるといいのにね。
もしくは同僚とか。

これからは既婚者を好きになっても全然得にならないんだからあなたのように友達にならないと恋愛対象にもならない人は既婚者とは友達にもならない方がいいかもしれないですね。

で、あんまり「幸せを分けてもらう」とか浸っているよりは新しい人見つけた方が良いですよ。
浸っていると相手がどんどん美化されて辛くなるだけだし一歩間違うと怪しい子になっちゃいますから。

遅かったんではなく縁がなかっただけです。
厳しいこと言うようですが、この場合きっとあなたの方が先に出会っていても上手く行ってなかったと思いますよ。It wasn’t meant to beです。
きっとあなたにはあなただけの相手があらわれます。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 14:07:05

私もトピ主さんと同じ状況です。
運も縁も無かった。。。諦めるしかない恋です。もっと早く事実を知りたかった!

今は相手の彼女が憎くて憎くて仕方が無い!!
↑正直書いてしまいました...すいません。。。

この先同じようなことを繰り返し、まともな恋愛なんてできないんだろうな。私は。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network