jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3075
こんな経験ある方教えてください。
by みき from バンクーバー 2008/01/30 21:50:02

私は日本に彼氏がいます。約2年ほど付き合い、年は10近く離れてますが、仲良くしています。
しかし、最近カナダ人だけど、日本とのハーフ?の人に声をかけられ、電話番号を交換しました。
「英語教えるし、今度遊びに行こうよ」と。
友達が増えるのはいいことだし、何よりこんな方滅多にいないから英語を教えてもらえるかも!!と思い、先日遊びにいきました。
すると、「昼ご飯は家に持ち帰って食べよう」と、言ったのでそのままついていき、家に行きました。
食べ終わっていろいろ話をしていると「ベッドに行こう」と、言われ、相当拒みました。
座り込んだりして駄々こねた子供のように「本当にできない」や「やめて」と大声でいったんですが、やめてくれませんでした。
最初はゴムなしでいれてきたのですが、「本当に本当にやめて」と何度も言うとしぶしぶやめてくれました。
しかし、勃起してる状態でやめたので男の方は落ちつかなかったのか、「また、ベッドに行こう」といってきました。
「私が嫌がってるの分かってくれたんだ」と思ってたのに、「大丈夫だから」の繰り返しと、力のある彼には抵抗もきかず、SEXをしてしまいました。
彼は私に「一目惚れした」「好き」など言ってきますが、私は「好きなら普通嫌がってることを無理やりしない」って言いました。
笑われたり、適当にごまかしてその場は終わりましたが、好きでもない人とのSEXは本当に嫌でたまりませんでした。
初めてこんな気持ちになりました。

今後また家に行くと「SEXしよう」って言われて、抵抗もきかず、どんどん流されていきそうなので、彼の家に今後行こうとは思いません。
けど、日本にいる彼に対して罪悪感がいっぱいです。
初めての浮気で、ずっとこのことばかりが頭の中をめぐってます。
すぐ、顔にでるタイプなので、彼と接するのもうまくできません。

友達にもうまく話せずで、JPにn投稿させてもらいました。

こんな経験してる人滅多にいないと思いますが、コメントよろしくお願いします。。。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 22:05:23

普通男性の家に一人では行きません!行ってはダメですよ。
OKと思われたんでしょうね。今度から気をつけましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 23:25:36

これはネタだろ・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 23:37:41

此れは完全なるデート レープで凶悪犯罪です。
本当に日本に残してる彼氏にすまないと思うのなら
すぐさま病院に行き洗浄でしょう。

医者からすぐさまポリスに連絡が行きますので法的に告訴をするべきでしょう。
この様な男は多分過去にも同じ様にレープ行為をしてる事と思いますし
此れから先も同じ様な犯罪行為を必ず行う事でしょう。

カナダでは完全成る秘密で連邦政府が処理いたしてくれます。
心配は無用です。
妊娠して無ければ良いですね.又この様な男は可也な確立で性病持ち確立大ですよ。
直ぐにポリスに連絡を。
英語が出来なくとも電話口で日本語と言えばすぐさま英語の出来る通訳が間に入り電話の中で貴方と通訳とポリスと3人で同時に話しをする事が出来ます。
自分の体の健康の為にも医者に一度診査をされるべきでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 03:08:51

明らかにネタでしょ。
やられた当事者が真っ先に「レイプされた」って言葉が浮かぶもんですよ。
それを悠長に「こんな経験ありますか?」って言うはずないでしょ。
トピ主さん、おもしろ半分にこういうトピ立てちゃいけないと思います。
本当にレイプされた経験のある人がこれ読んだらどー思うでしょう?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 10:47:55

これを「こいばな」に投稿してる時点で事実でないことは明らかだと思います。  
Res.6 by みき from バンクーバー 2008/01/31 12:37:32

ここにネタで書く方もいらっしゃると思いますが、実際に起こった出来事です。
自分の体も心配だし、どうしたらよいのかわからず本当に悩んでます。
私もネタならいいのにって本当に思います。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/01/31 12:53:46

本当に自分の意思と反して起こったことなら、この物騒な世の中、また同じことがほかの人に起こることあるんですよ、ちゃんと報告しましょう。
体が心配ならすぐにでも病院に行くのが当然でしょう。
上の方が言ってるように、犯罪ですからね。
あなたが拒んでもやめてくれなかったというなられっきとしたレイプです。
道端で犯される事だけがレイプではありません。
自分の意思で家に入ったとはいっても(簡単に男の人の家は行かないことですね。)貴方が言ってるような状況だったとしたらレイプです。
これからどうするかよく考えてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 14:49:14

あれ、浮気したんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 15:11:26

>しかし、勃起してる状態でやめたので男の方は落ちつかなかったのか、「また、ベッドに行こう」といってきました。
「私が嫌がってるの分かってくれたんだ」と思ってたのに、「大丈夫だから」の繰り返しと、力のある彼には抵抗もきかず、SEXをしてしまいました


もしかしたらフェラチオで済んだかも?
案外、心のどこかでその人とSEXしてみたかったんじゃないの?

 
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2008/01/31 15:26:58

you know penis is a weapon. and boys have penises. so unless that is what you want then do not go to a single guy;s house.  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 17:36:27

Clintonってたまに正当なこと言うよね。本当彼氏いるんだったら男の家になんか行くなよ。子供じゃないんだし、Hしたことないわけじゃないのに、だいたい分かるでしょう。こういうのは自業自得だろうね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 18:24:09

本当に自業自得。自分で男の部屋に行ったんだから、レイプも主張できないよ。  
Res.13 by Clinton from バンクーバー 2008/01/31 19:33:55

no girl deserves rape and I never meant it that way. I was just giving advise for the future. I’ve said this before. Don’t feel bad for trusting someone. they should be feeling bad for betraying your trust. I hope she is doing good and feeling better.  
Res.14 by コアラ from バンクーバー 2008/01/31 19:53:19

あなただっていい大人なら彼の部屋に行けば何か起こるかもと考えられるでしょ?しかも二人っきりであってたんだし。それでも行ったなら自分だってSEXするの期待してたんでしょ。くだらないし、日本の彼がかわいそうだねー、もし本当の話なら。でも、そんなあなたと付き合ってるなら彼も彼で日本でほかの人と寝てるかもよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 21:17:31

レス12さん、(男の人には残念ですが)例え自分の意思でその男性の部屋に出向いてもセックスを迫られて「No」と言ったのに追行した時点でレイプは成立です。

でもこれはネタだと私も思います。
どなたかも指摘されているように「レディース」ではなく「恋ばな」にトピを出したこと、ちょっとソフトエロ小説みたいに具体的なことが書いてあること、「助けてください」ではなく同じ経験者をそれとなく探していること。

あら捜しみたいになってしまいましたがもし本当の話だったらあまりレイプされて悩んでいるようではないようですね。
「浮気」をしてしまったことに罪悪感を感じているだけのようです。

もっと自分を大切にしましょう。
もし本当ならその男性とは例え外でももう会わないで本気でポリスにレポートすることを薦めます。
日本の彼氏とも罪悪感できっと長く続かないかもしれないからすっぱり別れるか、本当のことを話して彼氏に許してもらえるか捨てられるかのどちらかではないでしょうか。  
Res.16 by 回答仮面 from バンクーバー 2008/01/31 21:31:48

このスレが「ホント」の話だとして、
トピ主さ、
「こんな経験した人(他にも)いますか?」と聞いて、
それで一体どうなるの?
「はいはい!私経験者です〜」なんて、名乗りあげる人は通常の感覚であれば(特に女性ならば、だ)いないと思うよ。
だって、どう考えてもこれって浮気云々というよか、強姦(半分、和姦?)じゃない。
感性が鈍いというか、どこかピントがずれていると言うか、そっちのほうも心配しなさいよ。
かなり「おかしい」と思うよ。思考も行動も。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 23:02:42

上の方に激しく同意。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 00:08:37

最初から「浮気」という言葉を使ってらっしゃいますが、浮気とレイプでは全く別物ですよね。

浮気の場合、気まぐれだったとしても、自分の気持ちがその方向に動いた、という時に使われるのではないでしょうか。
だから「したくなかったけど、やられた」部分が詳細に書かれているのに、「浮気」とおっしゃる部分に違和感を感じるのですよ。

「またベッドに行こう」って言われたということは、1度ならずも2度もベッドまで行ってるんですよね?
「連れて行かれた」ようでもないし、相手が一応お伺いを立てているわけですから、単純に浮気だったんじゃないですか?
「彼と接するのもうまくできません」ということはまだ会ってらっしゃるということなんでしょうか。それだけ嫌な思いをした、とおっしゃっているのに?

この話、ネタだと思っていますが、もし事実なのだとしたら、

軽い気持ちでついてったら向こうがもよおした。
しょうがないからやらせてやったけど日本にいる彼氏のこと思うと良心が痛む。
でも「求められてる」感が味わえるからこの人とも会っちゃう。
でもやっぱり日本の彼氏に悪いから私は乗り気ではなかった、と思いたい。

って解釈せざるを得ません。

イタ過ぎる。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 01:09:43

イタ、アタタタター。笑  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 01:30:52

読めました!!

バンクーバーに「みき」さん、って人がいて、
その人には10歳違い、2年付き合ってる彼氏がいる。
そして最近ハーフの男と一緒にいるところを見かける。

トピをあげた方はみきさんの事を陥れようとなさってるんじゃないですか?
私がもし本人だったらトピあげるにしても恥ずかしくて名前とか町の名前とか、とても公表できません。
名前の欄に記入するとしても誰だか悟られないような名前考えます。

友達にも相談できないようなことを、バンクーバーにいるみきです、なんてこういう場所で言えるわけがない、と思うのです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 02:30:18

↑いや・・・掲示板で本名名乗る人なんていないでしょ。
他にもJP内でありきたりな名前を名乗っている人いるけど全員たんなるハンドルネームだと思うよ。  
Res.22 by 海外7年目 from 無回答 2008/02/01 08:35:55

よく聞く話です。日本の女性は無防備すぎます。
カナダだけでなく色々な国に行きましたが、どこもそうでした。
今住んでいるところでも、そうやって日本人ばかり狙っている人がいます。中には本当の恋人だと信じている女性もいますが、いつも彼女のビザが切れたらさようなら。
警察に訴えた人もいますが、立証されなかったようで彼はまだ同じ事をしています。

よく知らない男性と2人きりになるのは日本でも海外でも絶対だめです!!

そういう私も世間知らずだった若い頃は(日本・海外で)襲われそうになったことがありました。実際にこういう目にあってから気づくことってありますよね。同じ女性として同情はしますが、起こってしまったことは仕方がありません。もう忘れて今度から気をつけましょう。

彼氏には内緒にした方がいいと思います。私が彼氏ならどう見ても隙があったとしか思えません。

これを見ている人にも人事だと思わずに気をつけてもらいたいです。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 08:52:46

普通のカナダ人ならいやといえば、SEXはやめると思いますけど。それってデートレイプいってやつじゃないですか?
カナダ人の中には日本人はいやよいやよも好きのうちと勝手に理解して日本人なら訴えないと思ってる人もいますよ。(ようはなめられてる)きっと日本人のハーフならなおさら日本人のことも知っているだろうから簡単のSEXできるとか思ったんじゃないですか?
そもそもゴムなしでしようとするって、病気でももってたらどうするの?一生治らない性病だってあるんですよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 10:09:57

>英語を教えてもらえるかも!!と思い、先日遊びにいきました。

トピ主軽すぎ。


こういった考えをもつ日本人女性が多いから
なめられてしまうんだよ。
尻軽、スラット、etc
日本人女性は軽いと言われてもしょうがない。

しかしながらトピ主、もうちょっと人生を勉強しなさい。

あなたのような行動が私たち日本人の評判を悪くします。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 10:35:20

ネタだよね〜?!。

もしくは、ホントの話だとしても、心配してるようなレイプでないんじゃない?。
だって、


>今後また家に行くと「SEXしよう」って言われて、抵抗もきかず、どんどん流されていきそうなので、彼の家に今後行こうとは思いません。


ってか、男の家に行く行かないではなく、
こんな男、どこでも二度と会いたくないですよね。
ほんとなら。

ただ、たんに彼の力にかてなくて、してしまった。
とかいって言い訳してるだけでしょ〜。


 
Res.26 by from 無回答 2008/02/01 15:13:12

まぁ、皆さんが散々書いてらっしゃいますが、最初、ベッドに行こうって言われたんであって、いきなり押し倒されてむりやり力ずくで最後までってわけでもないようですから、逃げられるチャンスはあったと思います。結局は、本人のちょっとした興味もあったんでしょうし・・・。”今度家に行くと、抵抗も聞かずどんどん流されて・・・”って、ほんとにイヤでレイプみたいな目にあったのなら、二度とそんな男の顔もみたくないはず。家には行こうと思わないけど、外でなら会うって感じですか。まったく気持ちがわかりません。
これだけいろいろ軽すぎる女がいると言われている状況で、またこのようなことをしてしまえるのがさっぱり理解不能。
ほんとの話なら、彼と接する方法を考えるより、自分の行動について考えた方がいいですよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 21:10:51

アホな女
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 23:06:39

わからん。
私も同じような体験がありますが、ほんとにできませんでした。
ただ力の差がもんのすごくあるし、友達だったのでま、一回くらいいいかとも思い、協力しようとしてみたんですが、できません。
「好きじゃない人とはムリ!」私もそのときほんとにそう実感しました。
そう、そして生で向かってきました。こっちの体のことなんかみじんも考えていない。
そういう人は一人合点でもうこっちとつきあってるつもりです。
怖いですよ。無神経で。
私の場合、できないものはできないので向こうもあきらめました。

女性は体の構造上、あなたみたいに受け入れてしまう可能性があります。
ほんとに興味がない相手なら今度家に行ったときにまた流されてしまうことはないと思います。
彼との再会まで禁欲が続けられますように、祈ってますよ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 23:48:47

そのハーフの母親は日本人なのですか?いやもしそうなら同じような状況で孕まされて誕生した男なのかなと。歴史はいや世代は繰り返すというか。

本当に嫌がっても無理やりされたなら立派な強姦でしょ。もし腹立つなら然るべき所に相談したほうが良いのでは。
 
Res.30 by みき from バンクーバー 2008/02/02 11:40:28

本当にわりません。まさか、自分がこんなことをされるなんて。
今まで人事みたいに思ってたことが、今は自分事になっているんだと思うと悲しくてしかたがありません。
自分が招いたことが結果こうなってしまい、みなさんからのコメントもこう思われてもしかたがない。って思いました。
甘い考えで行ったわけではなく、友達として仲良くしてただけなのに。
つくづく自分が情けなくなりました。

コメント下さった方本当にありがとうございました。  
Res.31 by みき from バンクーバー 2008/02/02 11:41:15

本当にわかりません。
まさか、自分がこんなことをされるなんて。
今まで人事みたいに思ってたことが、今は自分事になっているんだと思うと悲しくてしかたがありません。
自分が招いたことが結果こうなってしまい、みなさんからのコメントもこう思われてもしかたがない。って思いました。
甘い考えで行ったわけではなく、友達として仲良くしてただけなのに。
つくづく自分が情けなくなりました。

コメント下さった方本当にありがとうございました。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 18:15:25

みきさん、わかりますよ。
相手が悪いんですよ。無神経でずうずうしいんです。
もうそんな人、友達じゃないですよ。  
Res.33 by 傷心 from バンクーバー 2008/02/02 21:40:08

当方、カナダにきて、日本にいる彼女に同じように浮気をされ、彼女は自分がしたことを許せないらしくて、オレとはもう付き合えないといわれ振られました。
オレは止めたけど無理でした。別れたくないけど彼女の気持ち的に無理だと言われました。
ここんとこの女心をトピ主さんに聞きたいです。

 
Res.34 by みき from バンクーバー 2008/02/02 22:03:17

私も今すごく考えてます。彼に言うかそのまま何もなかったようにすごしていくか。
今すごく辛くて、彼に電話さえもできません。
自分の不注意でもあり、許されるようなことではないと思っています。
彼が受け止めてくれたとしても、自分で自分を許せないので私もあなたの彼女と同じことをするかもしれません。
でも、すごく助けてほしいって思います。
今すぐにでも彼のとこに帰りたいって思います。

 
Res.35 by 匿名 from バンクーバー 2008/02/02 22:35:32

どうも。

自分は逆に浮気をこちらに来て、してしまった者です。自分は、生まれてここに来るまで、浮気など勿論反対、したことのなかった人間でしたが、やってしまいました。相手には気持ちはありませんでした。

浮気をしてしまった後は、起こしてしまった張本人のくせして、彼女にすごく罪悪感を感じていました。勿論、別れも考えました。自分で自分が許せない様な気持ちになっていました。

結局この事は彼女には言わずに、今現在も遠距離恋愛をしています。これを言うと、卑怯だと思われるかもしれませんが、この事を彼女に言って別れを選択すると、自分は、いずれ楽になるかもしれません。何か、逆に責任を放り投げて、彼女を逆に苦しめるのでは、これがトラウマになるのでは、と感じました。

なので、自分は、浮気から学んだ、浮気をするとどういった気持ちになるのか、そして何よりも浮気は二度としないという気持ちを心に留めながら、今現在もお付き合いしています。卑怯・自分の都合のいい男と言われるかもしれませんが、これが自分の出した答えでした。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 22:44:00

あなたはレイプされそうになっているのに、相手が一度手を止めたときに、なぜ荷物を抱えてとりあえずその部屋を飛び出さなかったんでしょう。
多分あなたがそうしなかったので、相手は「何だ本当は嫌がってたんじゃないのか」と勘違いをして、今度は力ずくで最後までやっちゃったんでしょうね。
最初のところで逃げ出しておけば、自分から部屋に行ったにせよレイプ未遂で訴えられたかも知れませんね。
彼氏に言うかどうかですが、あなたはその事を彼に言って、彼にどうしてほしいと思っているのですか?
たとえばレイプされたという方向で話を持っていった場合、彼は多分あなたが思っているより深刻に話を受け止めて、重すぎて受け止めきれず、去っていくかも知れませんね。
一度きりの浮気をしてしまったと告白したとして、遠く離れた彼にはそれが本当に一度きりかなんてわからないし、カナダに行ってあなたが変わってしまったと感じ、それを機に別れ話になるかも知れません。
彼氏に何でもかんでも言わないといけない、ということはないと思います。ご自分でもおっしゃっているように、自分の不注意や浅はかさもあって起こってしまったことなのですから、あなたが自分の人生の汚点(転じて教訓)として一生誰にも言わずに抱えていくというのも選択肢としてあるのではないですか。
ただ自分の心の荷物が重すぎるのでただ助けてほしいというのは、自分の行動に対して責任がなさすぎですよね。
あなたが同じ過ちを繰り返さないよう、祈っています。
 
Res.37 by 傷心 from バンクーバー 2008/02/02 22:58:35

オレの彼女もそうでした。毎日のようにメールのやり取りしてたのに突然こなくなって。しばらくしてようやく返信があったと思ったら別れようと言われました。オレは止めたし、かなり粘りました。
 でも自分がまじめに接すれば接するほど彼女を苦しめていることにも気づきました。だから今は距離をおいて、彼女が自分を許せるようになったときにオレんとこにすぐ戻っておいでとメールをし、そのあとはオレからは連絡をせずにただ待っている状態です。
 オレはホントにこの彼女が好きで、浮気されるのも覚悟してたし、それでもオレのそばにいてくれればよかった。浮気の状況は気になるけど、重要なのは相手の気持ちとそばにいてくれるって事実。
 まだ戻れるなら戻りたい。そばにいれるならそばにいてやりたい。
 オレはどうしてやることが一番いいですか?メールだけでも定期的にしたほうがいいんでしょうか?  
Res.38 by na from 日本 2008/02/03 00:54:10

トピ主は、無理やりされてしまったけれど、自分の中に、この人だったらしてもいいかな。。。っていう考えがあったからこそ、レイプではなく、浮気をしたといってるんですよね。
とにかく、起こって決まったものはしょうがないです。これから彼と続けていきたいと思うのなら、自分の中だけでしまいこんで、ずっと後悔していくか、彼と別れるかですね。彼に話して、そのうえ付き合いを続けたいというのは、あなたの自分勝手です。  
Res.39 by みき from バンクーバー 2008/02/03 17:06:37

すみません。ホントにどうしたらいいのかなんてわかりません。
ただ毎日がすぎてくなかで彼は何も知らず、私に接してくれるのが胸が痛みます。
自業自得と言われてもしかたがありません。
でも、私は決してこんな風になることを望んでたわけではありません。
私は自分の責任の結果が浮気になってしまっているので、レイプという言葉は使いませんでした。

 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 18:55:40

>彼に言うかそのまま何もなかったようにすごしていくか。
今すごく辛くて、彼に電話さえもできません。

↑2/2の書き込みではこうだったのに、


>ただ毎日がすぎてくなかで彼は何も知らず、私に接してくれるのが胸が痛みます。

↑2/3の時点では彼は何も知らずに毎日トピ主に接してくれてるの?


辛くて電話出来ないって言っていたのに?向こうからは毎日普通にかかってくるってこと?接するって言っても遠距離だから電話でですよね?  
Res.41 by みき from バンクーバー 2008/02/03 19:57:20

遠距離で電話です。
週末は電話をくれるし、平日は話す機会がなくお互いそれを楽しみに今までもやってきてます。
実際に接してたら悪い・ありえないみたいな書き方やめてください。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 20:14:29

彼と幸せになりたければ、
あなたのその秘密は一生誰にも言わないこと。
彼には絶対言わないこと、それを言えばあなたは楽に
なるけれど、今度はその辛さを彼が背負うことになるから。

今回の件をレイプといわず、浮気と使うところ、
やはりトピ主さんの方にも
ある程度その気はあったのかなとも思います。

軽い言い方かもしれませんが、
今回のことは一つ勉強になったと思って
その分彼を大事にしてあげてください。

女なんて誰だって秘密の1つや2つありますよ。

それと性病の検査だけはお忘れなく。  
Res.43 by 傷心 from バンクーバー 2008/02/03 20:53:10

オレは彼女にその浮気したって秘密を告げられました。彼女は楽になりたかったのかもしれない。それで今、彼女が楽になっているのか・・・。そればかり気になります。それで彼女が楽になったならそれでいい。彼女がそばにいてくれるならその苦しみも喜んでオレが背負ってやれるよ。
 これくらいの気持ちがあるのに彼女には伝わってないと思う。彼女はオレに事実を告げ、筋を通すためにオレとの別れを選んだのかも。
 でも別れたくないこの気持ち。彼女はど〜したら戻ってくるのでしょうか・・・。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 21:41:43

あの、客観的に考えてみたらどうでしょう。

浮気なのに、
レイプされた、と他の人が受け取るような表現をし、
日本にいる彼氏に悪いと思っている、
自分でも自分を許せない、
でも彼氏と別れたくない、
彼氏に助けてもらいたい。

あまりに自分勝手だと思いませんか。
一番の被害者は誰でしょうか。
日本にいる彼氏ですよね?
遠距離になる、ということが分かった時点できっと何かしら話があったと思うんです。
遠距離で付き合うよりは、といって、別れる人たちもいます。
あなたと彼氏はそれでもそのまま付き合っていくことを選んだ。

しかし、彼氏はまだ気づいていないけれど
彼女は浮気をした。
この時点で彼氏はもう被害者です。
加害者はあなたです。

今のところ、この時点でとどまっていますが、
更に彼女が「私、辛いの。助けてほしい。」
なんて言ったとしたら?

あなたがこれを言わなかったとしても
ずっとその罪悪感を抱えて彼と向き合って行くことができるのでしょうか。

あなたが本当に彼氏を愛していて、自分を許せないと思っているのであれば、いずれ別れることになると思います。
あなたも彼氏も悲しい思いをするけれど、
長い目で見たら一番マシな選択肢だと思います。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 22:08:28

こんな馬鹿な女にいう言葉なし
普通知り合ってすぐに女1人で男の家に行くか?
しかも彼氏がいるのに。
エイズになってから本当の後悔をするんでしょうね。
 
Res.46 by ko from 日本 2008/02/12 09:12:58

検査してから日本の彼に会ってくださいよ。
たまったもんじゃありませんよ!  
Res.47 by パリス from 無回答 2008/02/12 17:48:11

私、こんなトピ主みたいに「自分を正当化」して、「堂々と浮気する」タイプの女大嫌い。

普通「モテる女」は、初めから男の家に行く事なんて絶対に有り得ないし、初めの時点で家に誘われる事自体、自分が「軽い女」だと見られている事だから、普通は失礼な事よね?

きっと、トピ主が「ブス」だからそんな扱いされちゃったのね(笑)

それに、貴方は「嫌々SEX出来る女」なのね?



まぁ、心配しなくても日本の彼も「浮気」してるわよ。

自分がした事は、「必ず自分に返ってくる」んだからね?(笑)

例えすぐに返ってこなくても、何年後か結婚して「旦那に浮気」されるかもしれないしね?

無理矢理レイプされたみたいな感じで、被害者ぶらないでね(笑)

 
Res.48 by 無回答 from 日本 2008/02/12 20:18:50

トピ主、馬、馬鹿すぎる…

格好の性欲処理係になってること、なぜ気づかない?
英語を教えてくれる?そんなもん学校行って覚えりゃいいじゃん。

でも家に行こうかな…どうしよっかな、って優柔不断にも程があるよ。

貴方、レイプ容認してるのと一緒だよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network