jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3071
彼氏の元カノ
by 無回答 from 無回答 2008/01/28 06:21:13

つきあって2ヶ月弱の彼氏とは出会って2週間でつきあいました。
元カノとは私と出会う1ヶ月前に事情があって仕方なく別れたみたいです。
その元カノと別れた時期からずっと大殺界だと言われました。
もちろん別れたことが大殺界を招いた大きな理由だと思います。
じゃあ一緒にいる私って?一緒にいて幸せじゃないのか、結局元カノとの幸せな時間を越えることはできないのかととても悲しくなりました。
もうひきずってないし、私のことを大好きと言ってくれますが、
なんか信じられません。言葉に重みを感じられません。
いろいろ考えすぎて疲れてしまってもうつらいです。
でも好きだから別れたくないです。
こんなとき、みなさんならどうしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 06:25:40

元カノとの幸せな時間を越えるためには、
それ以上に長い時間を添い遂げる必要があるよ。

男は過去の恋愛を引きずるものだと割り切ることだな。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 09:10:09

大殺界って何?
変なこと信じすぎ。
今元カノと会ったり浮気している様なそぶりとかあるの?
そんな変な言葉信じるより彼を信じてあげたら?
二年半も一緒にいるんでしょ?
そんなんじゃ彼浮かばれないよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 09:28:46

レス2さん〜2年半じゃなくて2ヶ月弱の間違いですね。

トピ主さん、レス1さんの言われてるようにその前カノより長く時を過ごして思い出を作ればきっと前カノは超えられるよ!!

前にどこかのトピで言ってたけど、前カノとの思い出が深くて思い出の場所とか行けなかった彼氏がいたけど、新しい彼女と思い出が深くなったから昔の思い出の場所も今は問題ないって言ってたよ!!
時間が解決してくれるよ。

だからトピ主もきっと大丈夫!!
大殺界なんて、その彼がそう結び付けてるだけなんだから、トピ主がそれを打ち壊す位に気を大きく持たなくちゃ!!

頑張って!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 21:41:01

元カノを気にしてしまう気持ちわかります。
やっぱり、自分より先に出会って、過ごして来た人であって。
自分だって、誰かと付き合ってきたのだからお互い様だけど......
やっぱり、道端で会ってしまった時とかは、ホントに落ちます。
弱い自分も嫌になります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 04:57:19

トピ主です。
みなさん温かいコメントありがとうございました!
やっぱり自分次第というか、私が信じるしかないですよね。
元気でました!本当にありがとうございました。  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2008/01/31 11:08:23

tell him your new boyfriend is black. he will know you will never go back.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 14:17:30

Clinton san.
"go back" or "come back"?  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2008/01/31 14:23:16

go back .. come back.. its all the same.. depends on where you are standing in this equation. Also, I watched the movie "White Chicks" and they were saying " once you go black you’re gonna need a wheelchair".

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 18:42:26

>depends on where you are standing in this equation.

うん、それはわかるんだけど、彼の立場だったら He will know you will never come back かなーと思ったんだよね。この場合はいいんだね。ありがとう。  
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2008/01/31 19:45:49

you’re welcome..

On a different topic.. I really want to change my name to Obama but I’m afraid this will confuse you again and will make me have to explain again why I don’t write japanese and why my translation software sucks. But I love Obama.. and sometimes when I listen to him I really wanna cry for some reason.. So please all, feel free to love Obama and be proud of him.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network