jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.307
ま〜しかし・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 17:10:53

カナダ(に限らずだけど)かっこいい人多いね〜。日本人もいけてる人最近よくみかけるぞ!!日本人は韓国の女の子とかからもてるって聞いたけど、ほんと??

Res.1 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/14 17:17:37

え?どこどこ?
どこにかっこいい人がおるのん?
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 22:10:59

韓国はよく知らないけども、台湾には日本人男好きの女の人も多いって聞くよ、台湾人の男の人も日本人の女の人大好きだけど。
やはり日本人は男も女もお洒落な人が多いって印象が強いようです。
男はやはり台湾とか韓国の男性の方が内面的には優れてる人が多いと思うけど。人によってはちょっと強引で嫌う人も多いらしいが。 私は男だが、やっぱり韓国人や台湾の男の人は紳士だと思う。  
Res.3 by ha? from バンクーバー 2005/07/15 01:19:46

res2 韓国人か?
おれ たくさん 韓国人の男と あったけど 紳士のかけらも無いな 韓国男は。日本人 の男より はるかに 自信ないし。まだ 中国人の男のほうが
しっかりしてるな。韓国男 中途半端すぎ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 02:17:42

日本人男性は見た目は好きって人いるけど、レディファースト出来ない、ケチ、弱いなどで内面的にNGだそうです。私の周りでは体格でまず駄目っていう韓国人や中国人の女の子多いかも。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 02:56:06

体格がどお違うの?
そんなに変わらないと思うけど・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 03:25:38

いや、韓国人は男も女も体格は日本人よりでかいでしょ? 比率的に日本人よりも大柄だよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 03:55:13

私も韓国人の方が(平均的にみて)日本人男性より身長は高いと思うし、がっちりしてる人も多いと思う。顔は日本人の方が彫りが深くてきれいだけど、全体的にみて日本人(男女含めて)は歩き方に自信なさげに見える・・・。あの猫背っぽい所、日本にいたときは気にならなかったけど・・・。私は韓国人の友達が多いけど、みんな、日本人の男性は細くて、髪を伸ばしてる人が多くて、それが女の子に見えてイマイチ男っぽさにかけるといっていました。文化とか流行の違いがあるからなのは分かるけど、やっぱり韓国の友達間で人気のある日本人は、短髪、一重、清潔感のある服装に、かわいい笑顔でした。あと、韓国人は結構歯並びにうるさいです。日本が歯を意識しなさすぎなのかな?話がちょっとずれちゃったけど、日本人男性は、韓国人の女の子よりも、中国系の女の子にモテると思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network