jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3069
遠距離が心配・・・!
by BC GIRL from バンクーバー 2008/01/27 21:16:17

今回1年少し付き合った彼と遠距離になります。彼はカナディアンで、私は日本へCOMMONーLAWの移民申請が取れる間、4ヶ月〜6ヶ月位日本へ帰ります。
彼との間での心配はありませんが、男性なので・・・彼が一人で6ヶ月も入れるのかが、とても心配です。

彼と遠距離をされた方などの意見が聞ければ嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 21:21:05

半年でダメににあるなら最初からダメだと思うよ。移民申請自体が二人の関係を試すようなもんです。そんなに心配なら国内から国外申請すれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 21:48:47

どうしてそんなに長く日本へ帰るのか知りませんが、トピ主さんが日本へ帰る理由にもよるかと思います。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 23:19:07

>彼との間での心配はありませんが、男性なので・・・彼が一人で6ヶ月も入れるのかが、とても心配です。

どうしてそう思うの?ネタ?それとも男なめてる?そんな考えの女とずっとうまくいく男はいない。遠距離じゃなくてもね
 
Res.4 by m&m from バンクーバー 2008/01/28 00:18:02

少し疑問なのですが、コモンロー申請をする場合、継続して1年以上の婚姻関係の同棲が必要だと思うのですが、トピ主さんが日本に長期間帰られる場合、コモンロー申請ができるのでしょうか。
現在コモンロー申請を考慮中なので、少し気になったもので。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 00:39:00

トピヌシさん、完全にコモンローを勘違いしてますね?

荒れそうだから、このトピ削除申請して、違う形で相談した方がいいですよ。  
Res.6 by m&m from バンクーバー 2008/01/28 00:52:14

私的にただ疑問に思っただけなので、どうかトピ主さん、日本に帰られる前に一度調べられた方がいいと思います。
お互いにがんばりましょーね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 07:57:42

コモンローを申請する程の仲なんだし、そんな心配する必要無いのでは?
でも、万が一カナダに帰ってきて彼に他の女が居たらどうしますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 09:19:30

彼はそんなにHornyなんですか?
意外と大丈夫なもんだと思いますよ。きちんとお互いに愛し合っているのなら。
うちも半年遠距離だったけど私がこっちに戻って来るってわかっていたからかお互いに大丈夫でした。
1〜2年離れるとかいつ戻ってこれるかわからないのとは違ってトピさんのように期間が決まっているなら大丈夫ですよ。
ただコモンロー申請中は国外に出れるかきちんと調べてからにした方が良いですよ。
数ヶ月も離れると同棲期間はカウントしなおしだと移民のコーナーに書いてあったと思います。
すでに1年一緒に暮らしているようなのでそれで大丈夫なのか、それでもカウントしなおしになるのか気になる所ではないでしょうか。
遠距離自体はそんなに心配しなくっても今はスカイプとかウェブカムとかいろいろあってそんなに遠く感じないと思いますよ。  
Res.9 by BC GIRL from バンクーバー 2008/01/28 13:49:15

遠距離の間に彼に彼女が出来たら。。。?きっと大暴れして帰国しますね!それに今まで散々女友達や元カノ所の事で悩まされ続けてきたので、浮気をしたらどうなるのかは彼が一番よく感じてると思います。でも、それまでのものだったと思うしかないでしょうね・・・
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 13:54:53

トピ主さんは、初めての遠距離ですか??そうであれば、心配な気持ちはわかります。トピ主さんの彼は何歳でしょうか?もし、20代でしたら、半年セックスをしないのは、耐えられないのでは、、、。

私の友人の彼氏(20代後半)は、彼女が日本に帰って、1ヶ月もしないうちに、ほかの女性と関係を持っていました。でも、彼女が帰ってきてからは、普通に生活していましたよ。

私なら、浮気する男とは、コモンロー申請はしませんが、、。
トピ主さんが心配してるのであれば、カナダに帰られてから、申請された方が無難なのでは、、、。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network