jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3066
やってしまった。。。
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 22:53:34

先日友人と飲みに行きました。
男4人に女3人で、女の子3人とも彼氏、旦那さんがいるのでただ仲の良い友達と飲んでいる感覚でした。それが2次会のカラオケが終わっておひらきになったのですが、Mさん(年上、既婚者、友人の奥さん)は自分が酔い醒ましにコーヒー飲んでから帰ると言ったら一緒に付き合うよと言ってくれてブレンズに行きました。Mさんは結構自分のタイプなのでツーショットで話せるだけで嬉しかった。今日の飲み会の話とか最近の話をし、酔いも大分醒めたので車に乗り、Mさんを家まで送り帰ろうとしたけど、自分の中に異変がおきました。じゃあねー、と手を振るMさんを強引に引き寄せ、抱き締めました。まだ少し酔いが残ってたせいかもしれないけど自分の正直な気持ちが行動に出てしまったのです。Mさんは当然、え?、という感じで特に拒否はしなかったけど固まって、そのまま多分1分くらい寄り添ってました。やがて、Mさんが、A君どうしたの。。。?と小さな声で反応し、自分もMさんをはなし、うつむいたまま、ごめんなさいと謝りました。そして気まずい空気が流れる中、Mさんは、今日は寒いから気をつけて帰ってね、少しニコっと微笑んで家に入って行きました。自分は返事せずうんと頷いただけで、その後も少しボーっと今の出来事を考えて、とりあえず家に帰ろうと思い、車に乗りました。
それから2日経ちましたが、今でもその車に乗った時と同じような感覚でいます。よりによって友人の奥さん。。。。Mさん旦那さんになんて言ってるだろうか。。。。今のところまた会う予定はないのですが、また会ってくれるだろうか。。。。。とても憂鬱です。

はあああああああああああああああああああああああああああああ
バカな行動をとったと後悔している自分が今日も居ます。

Res.1 by リンダ from バンクーバー 2008/01/27 02:00:57

図々しいにも程がある奴ね・・・・

気持ちの悪い日本人の男が・・・・・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 07:24:21

旦那さんになんていってるもクソも、そんなこと絶対に人に言えないでしょ。  
Res.3 by ゆみ from 無回答 2008/02/01 15:20:37

まぁ、年下青年の酔っ払った勢いの行動、ぐらいに思われてるんじゃないでしょうかね、今のところ。旦那さんに言うまでもないでしょ。今の関係を壊したくないなら、そのことは覚えてないふりをして、今までどおり接したらいいのでは。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 15:24:01

酒が入ると理性がぶっとぶって奴ね。
トピ主が既婚者だったらぶっ飛ばしてやりたいけど
独身なら許すwww  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 18:41:52

おいおいおい、1番問題なのは飲酒運転のほうだろ  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/02/01 18:58:02

レス5つのうち、まともに返事書いてくれたのは一人かぁ・・・
因みに!今日Mさんと会いました。というかMさんの仕事場に用事があったので通ったのですが、なんとMさんは笑顔で手を振ってくれたんです(T▽T)
自分も手を振って返事しただけで終わりでしたが、ますますMさんが好きになった厄介な自分が居ます、笑
 
Res.7 by S from 無回答 2008/02/02 03:03:46

結婚していても誰かに行為をもたれるのは嬉しいことなのでは?
その先踏み込むか踏み込まないかは倫理の問題だけど、私は不倫は嫌いです。  
Res.8 by S from 無回答 2008/02/02 03:04:40

行為---好意の間違えです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 04:10:12

↑ わざとかと思った。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 08:36:20

ストーカー予備軍。気をつけよう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 20:02:57

もうストーカーだろコイツ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 21:39:14

↑内容もしっかり見ないでストーカーとかいってるアホ共!笑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 23:02:26

うわー。いいなー。その人妻はラッキーです。私(既婚、中年♀)も年下男(イケメンにかぎる)から発作的に抱きしめられてみたいです。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 23:05:23

↑ あなたは無理でしょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 03:28:57

↑ そんなことないよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 09:50:02

いや、ストーカーだって。
だってHugしただけで何もしてないのに彼女に笑顔で手を振られただけで舞い上がっているんだよ。
女からしたらこういう男性はキモイです。
逆もありでしょう? 男性だってこんなことだけで舞い上がる女性は自分が好きでない相手だったら気持ち悪いと思うのでは?

この人は「あの時抱き合って笑顔で好意を見せてくれたのに!」ともし告白でもして受け入れてもらえなかったらいわゆる逆切れし、ストーカーになり得るということですよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 11:01:42

「やってしまった」っていうから、ヤってしまったのかと思ったら、ただのhugだけか・・・

だったら全然問題ないんじゃないですか?普通に友達として接していれば。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 12:11:32

ストーカーっていうのは、面識のある人/無い人 関係なく、相手に拒否をされても、しつように個人を追い回す/つけまわす/連絡を何度も入れる/嫌がらせをする行為。

このトピ主は飲み会の後に1回しかMさんに会っていないのにストーカー呼ばわりするのはどうかな。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 18:22:33

ストーカーなんかじゃあーりませんよ。

きっとその奥様も心の中ではムフフなんて思っているはず。夫さんとの夜の営み時にもトピ主さんを。。。。でへへへへー。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 20:08:54

レス10、11、16、全く空気読めてないね、笑  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 01:30:46

え?嫌われたかも、引いてるかも、と思った相手に笑顔で手を振られたら、そりゃーホッとして嬉しくなるのが普通じゃない?
レス16って不思議な考え方するね。
そもそもキモイと思ってるくらいなら手も振らないし、ましてやコーヒー飲みに一緒に行こうなんて思わないじゃん。
好意までとはいかなくとも、少なくともキモイとは思われてないでしょう。もっと読解力と想像力を養おうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network