jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3065
死ぬほど好きな人がいます。。。
by isamu from 日本 2008/01/26 03:04:26

だけど何もできません。。。
本当に胸が苦しくて、張り裂けそうです。
彼女はソフトボールをやっていてすごく魅力的なんです。。。以上

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 04:56:14

童貞のぼくが妄想からアドバイスすると、

女子ソフト部の男性マネージャー
女子ソフト部のチアボーイ
女子ソフト部へ差し入れする酒屋の旦那

にまずなって、そこから攻めてみろ!  
Res.2 by isamu from 日本 2008/01/26 07:14:02

てかね、超ホットな女性なんすよ。。
俺ホント惹かれまくりで。
彼女は32歳らしくて俺の5つ年上。
社会人のソフトのチームでコーチ兼ピッチャー。かっこ良すぎ。
彼女が近くにいるとドキドキして全然仕事に集中できないんすよ。。。俺27なんだけど、今何か中学生みたい。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 08:20:21

でもなんでこの掲示板? 相手の方はカナダ人女性ですか?  
Res.4 by リンダ from バンクーバー 2008/01/26 21:59:04

「今度は、僕のバットを使ってプレーしてみないか?」と、

聞いてみれば?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 22:42:19


素敵な事じゃないですか。応援しますよ頑張って下さい

 
Res.6 by isamu from 日本 2008/01/27 03:28:13

恋ってすばらしいよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 21:06:21

トピ主さんいくつですか?私も愛されたいな〜。
愛されてる人がいるらしいんですけど・・・全然タイプじゃないんです。。。年は8つ上だし。。はげてるしー。。同世代から愛されたいですよお。年は近いほうがいいと思う。。。自分はね。
とりあえず、応援してますね!!がんばれ〜〜〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/29 22:32:03

そんなに好きな人がいるだけでも、うらやましいです。

人を好きになるってことは素晴らしいですよ。何もできないのはもどかしいけれど。

何か、きっかけつかめると良いですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 23:08:21

Isamuくん

「死ぬほど好きな人がいます。。。 」

って、大丈夫です。

人を好きになって死んだ人はいませんから・・・・・。

Good Luck!!
 
Res.10 by アラン from バンクーバー 2008/02/01 20:32:00

↑ 私の知ってる限り、人を好きになっていっぱい死んだ人はいます。(自ら・・・・。)  
Res.11 by ayu from バンクーバー 2008/02/02 00:12:03

そんなにスキな人がいるのになにもできないのがもったいない。

ほんとになにもしないままでいるんですか?

ずっ〜と?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 01:01:34

時には自分の中だけでずーと好きでいたほうがいい時の方があるよね。辛い現実をみるより・・・・・・・・一人妄想とか・・・。  
Res.13 by isamu from 日本 2008/02/02 06:21:31

.................。
ねぇ。。
俺は自分が本当に好きな人とはまだ付き合った事はないです。。
今まで色んな子とは付き合ってきたけど。。
けど世の中そんな風に出来てるのかもしれないですよね。
なるようにしかならないすよね〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network