jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3062
女性のみなさんに質問。
by 無回答 from 無回答 2008/01/25 00:59:11

同性から見てステキだと思う女性ってどんな人ですか?

今日ESLの先生(女性)が「アンジェリーナジョリーに憧れている」というのを聞いてみなさんはどう考えるのかなって思って聞いてみました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/25 06:47:17

外見だけでいうならジェシカアルバ。笑顔がかわいい!そして妊娠しててもナイスバディ!  
Res.2 by from 無回答 2008/01/25 07:15:39

外見
・年齢に合ったファッション(20代入ったら立派な大人だよ〜…)
・藤原紀香みたいなバランス
・でもどことなく Playful な仕草が上手い人!
中身
・経済的にも精神的にも、自立している人
・仕事ができる人(男の人もだけどね)
・現実的な夢がある人(or 夢を現実にする努力をしている人)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 08:45:32

Angelina Jollyみたいな女性は同性からみたら最低だと思いますけどね。人の夫を寝取ったんだからね。
実の兄弟ともディープキスとかイカレているし。
ボランティア活動は立派だとは思うけど。だから人間としては良い人なんじゃない?女性としてはちょっと・・・

Jennifer AnistonとかCameron Diazの方がいいな。
女性だから同性に求めるものって外見よりやっぱり中味じゃないでしょうか?
それでいて外見もきれいだったらいいですよね。憧れ、目標(届かない夢とは思いつつも)になって少しでも自分が頑張れそうな気がするし。
私も藤原紀香さん好きです。
さばさばしてそうな性格で、責任感とかありそう。しかもバランスの取れたプロポーション。痩せすぎじゃないのがいい。
 
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2008/01/25 11:33:14

I love lesbians.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/25 12:59:11

>Angelina Jollyみたいな女性は同性からみたら最低だと思いますけどね。人の夫を寝取ったんだからね。

彼女だけが悪いわけではないよ。むしろ人夫(ひとおっと)だった男のくせに他の女と寝る男の方が悪いかも。
私もAngelina Jollyは特に奇麗とも思わないし(むしろキモイ)好きでもないです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network