jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.306
信じたいけど・・・・
by アニー from 無回答 2005/07/14 06:36:03

浮気されました。本当にショックです。
そもそも私と彼は、日本とカナダの遠距離です。付き合って3年、遠距離1年です。
浮気は、私が彼に会いに行ったときに発覚しました。
もう、その浮気相手とは全く関係ないし、感情もなく、肉体関係のみだったと言ってました。そして、愛してるのは私だけだと・・・。
彼は、今まで付き合って、同棲していたときもあったし、全く、浮気をするような人ではないと思ってました。でも、まさか、そんなことができるなんて・・・。
もう、別れるべきだとは分かってるんですが、彼は十分反省しているのが伝わってくるし、今の彼を信じたいと言う気持ちもあります。
でも、やっぱり、浮気した人は、一度許すと、また繰り返すのでしょうかね???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 09:12:14

あはは、見る目がなかったんだね^−^  
Res.2 by 。。。 from バンクーバー 2005/07/14 10:58:51

うん。やめといた方がいいよ。あなただけを愛しているなんて、嘘嘘嘘!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 11:05:05

>感情もなく、肉体関係のみだったと言ってました。

やったことを正当化しているみたいだよ。
魔が差したにしても、あなたに対してfaithfulじゃないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 11:16:20

そうそう。一度浮気して、でも許された男は
罪悪感が薄れてまた浮気するらしいよ。
また口先だけでも誤ればいいやって学習しちゃう。
信じるもなにも・・・・苦笑

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 13:48:22

思い知るには方法が一つ
浮気を許して同じ彼と付き合いを続けて見ましょう
期間はわかりませんが、答えがでます!!!
今度はトピ主さんが他の人にアドバイスできるようになるよー
浮気されても好きなら仕方がない、その人におぼれて生きて行きましょう。
その代わりもう騙されたとかなしね、わかってて付き合ってるんだから、、、、
こんなに他のトピでも浮気されましたとか色々あるけど、結構許してるよね女の子達、なんで俺はそういう物分りのいい子に出会えないんだろう。 人生1度きりそういう女の子飼ってみたい  
Res.6 by 独身駐在員 from トロント 2005/07/14 18:23:25

魔が差す?
100%ばれない浮気はない
相手あっての浮気
自分はばらさなくとも相手がいう場合もある

本気で好きで失いたくない女と付き合っている時、魔はささない

適当なのと付き合ってるから、遠距離、近距離に関係なく他の子に興味持ったり、やれる状況を自ら作ってキスしながら相手のパンツを下ろす。

女性だって同じ、中途半端に付き合いながら、もっといい人いたらとか考えてる人は、自分ですき作って抱かれる。

誰かを受け入れる隙があるから浮気は存在する。 
動物の交尾じゃあるまいし初めから裸で、30秒で終わるなら肉体関係だけだという正当化は通用するが
人間は同意のもとでやる場所、状況、裸にさせるまでのプロセス、お互いがいくまでの時間と色々かかる訳、自分のときを想像してみ

トピ主さんを本気で愛しているなら、この面倒くさいともいえるプロセスの間に、しらふに戻り未遂で終わり、、、、。
よく考えるとわかるよ、浮気のセオリー。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 19:30:20

浮気男は必ず一言。”おまえだけしか愛してない”。はいはいってゆうようないいわけですよね。上記のレスの方に同意。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 01:28:31

浮気する人は繰り返すと思うよ。たった一度で反省する人も、中には、、、たまにいるけど、「肉体関係」で続いてたって、セフレですかねぇ?セフレ作れる位の人なら、尚更再発の可能性大だと思います。
「私だけ」ってのは、誰でも言える、つなぎとめるための言葉でしかないでしょう、、、残念なことに、本当に自分だけしか考えてなかったら、あえてそんな言葉を言う状況にはならないですしね、、、。
浮気が必ずバレルものだとは思わないけど、相手を傷つけないためにも墓場まで持っていくのが浮気した側の礼儀。バレテしまうような浮気しか出来ないなら、他の事でも傷つけられる可能性も否定できず、、、って感じでしょうか、、、。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 05:08:53

あのさ、みんなえっらそうに書いてるけどさ、おとことおんなはちがうぜ。かわいいのみたら、やりてーーーーって思うんだわさ。理性ないだけ、やってしまうやつは。だから彼女はマジ愛してて、他のけばくてばかっぽいのだけ、ぱこぱこやってぽいぽいしたくなるだけ。おんなども、おとこをしらんくせして、そうやって自分だけのおつむで、解決するのはやめてくれ。彼女しかあいしてない。ちなみに俺は浮気しない。16のころはした。はい。さいなら〜  
Res.10 by 無回答 from 日本 2005/07/22 08:42:14

ここのトピ結構男が投稿しているように思うのは俺だけか?
上の人、男のことをよく知らないのにって、自分浮気しないって矛盾!

浮気する奴はするし、しない奴はしないに尽きる

付き合う女によるのだと思う。
手出し安い女にしかチャレンジしない奴は浮気繰り返しながら、次から次えと、その彼女をえさにしてもっと上の女つろうとするもの。

彼女がいるほうがもてると思ってる浮気男多いよ。俺の周りの浮気男ね。 逆に振られることに怖がらない無謀者ほど、マジいい女捕まえてるから、浮気って何のこと? 
がしかし、なかなかその無謀な奴が日本人の男の中には少ないんだけどね。

本気に愛してるって、所有物、自己満足、世間体などなど、色々な理由が重なって愛してるって錯覚してるだけだから、他の女とやれる。 
ちなみにもう一つ、優しい男ほど女が離れていかないなー、浮気でも何でも許したるって感じなんだろうか?
よくあいてみてみ、優しくするのはあんただけじゃないよ、浮気相手にも、友達にも、親にも、兄弟にも果てしなく優しいから   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 12:32:13

僕はもう30台半ばで結婚していて、過去付き合ってきた女性も10人くらいいると思いますが、まだ浮気は一度もしていません。でも、すばらしい女性は世の中にたくさんいる訳で、浮気心を今まで抱いたことがないかと言われれば、たくさんあります。その浮気心を行動に移すかどうかは、本人の理性の強さ次第じゃないですかね。

僕は決して浮気肯定派ではないですが、浮気されたことを一方的に相手のせいにするのは間違っていると思います。
なぜ浮気されてしまったのか考えてみたほうがいいのでは?自分に魅力がなかったのかも知れない、いい女になってやるって思えなければ別れるにしても、続けるにしても成長できる恋愛は出来ないと思いますよ。
また繰り返すかどうかを心配する前に、どうしたら浮気されないくらいいい女になれるかを考えるべきだとおもいます。僕もすばらしい女性だと思って付き合ってたときは浮気心さえ起きませんでしたから。  
Res.12 by 右に同じ from 日本 2005/07/23 20:47:59

今の彼女じゃないけど、その前の彼女と付き合ってた時は他の女性に見向きもしなかった。 
結婚したくてプロポーズ1年経ってしたけどダメだった。
まだ吹っ切れてないし、俺にとっての最高の女は彼女だと思ってる。

本気で好きな女と付き合ってるときって理屈じゃなく、毎日本当に楽しいし生活が生き生きしていて、浮気? 違う子をホテルなり、自分のアパートに呼んだり、来たりしたとしても、自分の息子が立たない。
目の前に自分からパンツ脱ぐ女がいても、やめてくれって思うのは俺だけじゃないと思うよ。

理性の聞かない浮気性の奴ってまだそこまでの女に出会ってないか、その辺でてつけてて、本当の楽しさ幸せな思いしてないからよそに興味が沸くような、、、、  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 22:31:53

絶対に浮気しないと言っていた友達の彼氏も 遠距離になって即浮気。
「側に 誰かが居ないとダメなんだよぉ〜」って。
男の人の中の ちょっとマザコン気味な感じの人って 女の人に依存したいんだって。大学の時の心理学の教授が 話していたことがあります。

私は 
一緒に居るのに それでも浮気する人は 持って生まれた病気みたいなもので治らないと思うので 1度浮気の蜜の味を経験した人は 何度も繰り返すと思っています。  
Res.14 by 理性 from 日本 2005/07/24 08:02:12

遠距離だって、近距離だって浮気の蜜の味は一緒だよ。
遠距離で浮気するほうだって考えようによったら遠距離になることに喜びを感じ、よっしゃー的にまたあの蜜をもらいに努力しちゃうわけだ。
それにあまりに一緒にいる時間が多い意図イライラするしね。
結局浮気のできる相手というのは浮気できるという上で成り立ってるから、それができないときに別れたくなったり、優しくできなくなってくる。
心当たりのあるひと多いいと思うよ。
どっちにしたって、一度でも浮気がまかりとうった関係の相手では浮気をしたくないと一瞬思ったって、続くのさ、、、、

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 08:14:13

こういうものの考え方想像してください。
君の大親友や姉妹、子供が同じ思いした時に君に相談したとして、君だったらなんてアドバイスする?
その浮気した男のことを客観的に見てどう思う?
辛いけど前を向けって殆どの人がいうんじゃないかな
辛いけど魔がさしただけ、信じて、別れちゃだめ
とは絶対にいわないよね。
何でだろーー

人のことだとよく見えるものだよね。
どれにその通りなんだよね

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:38:08

その彼はまた繰り返すでしょう。あなただけを愛していても。体だけの浮気なら仕方ないと思えたら彼との関係を続けられるけれど、あなたが絶対に浮気反対の考えをお持ちなら、今キッパリと別れるべきです。ジュ−ド・ロウも浮気発覚しましたよね。シエナのことだけを愛してたと思いますが、この人も一生浮気癖が直らないタイプなんでしょう。世界中に浮気を告白し謝罪しみっともないとこさらけだしてしまいましたが、浮気する時はその時の興奮優先で理性も何も後先考えられない人も多いのです。本命の彼女に対する愛は浮気をしない人とも変わらないんですよ。ダイエットを決心しても大好きなアイスクリームに手を出してしまう人も多いように浮気もコントロールができない人がいるんです。私自身は浮気しない人じゃないと嫌なタイプですが、浮気するタイプにはいい男多いですよねえ。いい男好きな人は浮気くらい覚悟しないとダメかもね。  
Res.17 by Pony from バンクーバー 2005/07/24 22:10:38

トピ主さん、つらいだろうけどがんばって。
ここで彼を許しても、また傷つくのはあなたでしょう?
体だけだったといっても、浮気は一人じゃなりたたない。
前に誰か書いてたけど。相手も了承して、そういうことになったんですよね?そのとき、彼の中にあなたはどこにもいなかった。

前向きに新しいスタートをきってくださいね

Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 22:47:18

>浮気する男はいい男が多い

違うと思う。
自分で言うのもなんだけど自分は背も高いし、世間一般で言われている女の子達の規定にパスしていると思う男ですが、一度も浮気はしたことありません。

世の中見渡すと、たいしてかっこいいといわれない、可愛いといわれない人種ほど浮気とか、すぐまた開いたりする子多いいようなきがするよ。

男でいうと、たいしてかっこよくもないけど条件は良い、それに加えて女の子に優しい奴ほど、あんまりかっこよくないし、まさかそんなにひどい事しないだろうなとか、傷つけるような人じゃない、浮気なんてできる人じゃないって瞬間的に安心しちゃって、どんどんはまったり、浮気されたり、
またそんなにかっこよくないからきっともうしないとか変な確信もっちゃったりしない?!
こういう奴に限ってマジ女になれてるからて出すの早いし、微妙に不細工だから女の子もねちゃうんだよね、かなりの期待と一緒に

かっこいい奴とか、きれいないい女とかって最初っから自分に本気になるわけないって諦めとか、劣等感みたいなのでエッチなんか考えられなかったりすることないのかな、傷つけられる前に防御してるから、あまりもてないのも事実。

中途半端な奴で女に優しい奴程くどいようだけど浮気し放題だよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network